2007年07月31日

浴衣パーティー♪

photo.jpg
日曜日は、仲良しグループ集まって、浴衣パーティーをしたょ〜(^0^)/
お店の個室を借りて、浴衣姿でみんなでご飯食べたり、ゲームしたり☆久しぶりにワイワイしてめっちゃ楽しかったぁ((o(^-^)o))
やっぱり日本女性は浴衣が似合うょね〜ステキ☆☆
そして、今週の土曜日
8月4日(土) エモーション大阪撮影会がありま〜す!!是非ともいおりんと夏の日差しを一緒に浴びよう〜(~o~)(笑)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず可愛いねぇ(ノ∀`) さていよいよ八月、暑くなってきますな!四日は頑張って。
Posted by 葉隠 at 2007年07月31日 23:02
☆いおりさぁぁあん(~∀~)浴衣パーティー♪超ぉぉぉ美女軍団?ぃや?マークは入りませんわなぁ(・∀・;)//ギャハッ!みなさんお綺麗でなりよりです。僕のお好みは前列の白っぽい浴衣きて(~∀~)vピースサインしている子かなっ(笑)最近仲良しの美女達と会ってなかったぶんo(^-^o) (o^∀^)o♪o(^з^)o (o^Q^)o♪o(^∇^o) (o^-^)o♪いっぱい楽しめたみたいだから良かったねっ(^ヘ^)v...☆いおりんが楽しそうだと...なぜだか(▼з▼)-☆Chu〜☆彡☆彡僕もハッピーになります―(∩。∩)―
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年08月01日 00:17
あ、えみりんも一緒だ
楽しめたかなぁ('-'*)フフ

エモーションあったんだ・・・
金欠につき欠席です(oi-i)o

さゆりちゃんが、大阪モーターショーの
ナビメイトに決まったみたいだよ。
Posted by こったん at 2007年08月01日 03:36
いおりちゃんぇ
そうですね。日本女性は浴衣姿ですね。
いおりちゃんの浴衣姿はピカイチ―!いおりちゃん!ピン!の浴衣姿の写メも見たかったな―( ̄∨ ̄)!!
いおりちゃんと夏の日差し浴びたかったよぉ―(ノω・。)ノ
エモーション撮影会ガンバッテネ。
Posted by コアラ at 2007年08月02日 00:06
君はとにかく美しい!
Posted by りそな at 2008年07月31日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

