2007年07月28日

P−1収録

200707281330000_M.jpg
今日は、久しぶりにパチンコ番組『P−1』の収録でした☆
Sexy保安官とパチンコ対決!!結果は言えないケド〜勝負事大好きないおりんはまたまた燃えちゃいました(笑)
放送日分かったら報告するね♪
写真はStaffさんに撮って貰ったんだけど、何故か証明写真みたい…(^_^;)
そろそろ花火大会シーズン☆花火を見ると、夏っ!!って感じだょね〜。
今年は花火大会行けるカナ〜((o(^-^)o))

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∀`*)⌒★お疲れぇ〜☆いおりん!P―1収録楽しそう(~∀~)。。。でいいね。☆いおりん勝負事大好きって〜(笑)しかもぉ〜今日の収録は、か、な、り(`ε´)燃えたみたいだね(笑)...そんな☆いおりんの顔(^^ゞみてみたいよぉ〜(笑)また夜コメントいれちゃいま(^з^)-☆Chu〜!!
Posted by しまっち at 2007年07月28日 17:39
いおりちゃんぇ
「P―1」久しぶりですね。
いおりちゃん今回の収録の勝負…勝ったんじゃないかなぁ―!あくまでも僕のカンです。
ところでパチンコ台はどの?機種?
この前も、いおりちゃんの対戦したプロゴルファー猿打って勝たせて貰ったから(^O^)v…次回は機種教えて下さいね。
前のブログの動画とても可愛かったですよ。
Posted by コアラ at 2007年07月28日 22:28
今回の☆いおりんの(^^ゞ写メ〜すこちは証明写真って感じだけど⇒⇒根本的に☆いおりんはいつも可愛いし美人だょ(*^_^*)花火かぁ〜(^ヘ^)vぃぃょねぇ〜☆いおりんが花火やってる姿(*'-^)-☆★☆俺の自慢のカメラで撮りたいよぉ〜〜(ー_☆)〜☆いおりん花火大会行くようなら人が多いと思うから怪我とかしないように気をつけてねぇ♪( ^o^)\(^-^ )♪
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年07月28日 22:58
風鈴の音、花火の光で一瞬照らされたいおり殿の横顔…『もうすぐ、、夏も終わりだね…。』    なーんてしっとり言われた日にゃあ俺はっ、俺はっ!!   花火大会行けるとよいね。人混みゴミゴミ… 用心なされィ。
Posted by 葉隠 at 2007年07月29日 22:57
レースガイドCM
新バージョンでしたね
Posted by 関ロ at 2007年07月30日 12:05
(^O^)/C□☆毎週月曜日は( ^ー^)σ"ハッピーマンデー『女子アナ!一直線』の放送日...メッチャ楽しみぃ(^-^)/~今夜☆いおりんチェックやぁなぁ(^^ゞ...☆いおりん今日も一日笑顔(o^-')bで頑張ってねっ〜☆
Posted by しまっち at 2007年07月30日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

