2007年07月26日

明日は・・・

いよいよ
第1回シネマLOVEカーニバル
「スターウォーズ世界公開30周年記念
プライベートイベントスペシャル大会」があります(*'(ェ)')ノ
いおりんもすごく楽しみなんですが、
同じ事務所のみぃちゃんと、頑張ります♪
みぃちゃんもホントすらっとしていて、
可愛いくて、いおりんも頑張らないと☆って感じです(。^(ェ)^)//
みぃちゃんは明日、めちゃくちゃ可愛いコスで出演するので
みんなも是非遊びに来てくださ〜い!
で、なななんと!!
明日のイベントでは、いおりんのトークショー、水着での撮影タイム、
、サイン会他など、盛りだくさんです☆
ぜひ遊びに来てね〜♪
いおりんも楽しみにしてま〜す♪

詳しくは↓↓
http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz

posted by マジカルいおりん at 14:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこであるんですかぁ?
いおりんサンに会ってみたい
Posted by たくちゃん at 2007年07月26日 18:47
『第1回シネマLOVEカーニバル』
行きたかったぁ・・・((+_+))
知るのがちょっと遅かったみたいです(^^;)
明日もきっと暑いけど、頑張って下さい(-ω-)v
Posted by ちび at 2007年07月26日 19:12
ちびさんへ
残念ですが、またいおりんに会いに
来て下さい☆


たくちゃんへ
大阪日本橋の「おたくの殿堂」です♪
店舗名
おたくの殿堂

店舗所在地
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12−7
TEL:06-6632-7855   http://www.otaden.com/

当日券2500円 前売り券2000円
16時開場
18時開演です☆

是非お越し下さい♪
当日はいおりん私物のオークションも開催予定です!!
Posted by Mマネ at 2007年07月26日 20:28
(〃▽〃)なななんと?って〜(笑)ちくしょ〜う。(´o`、)行きたかったよぉ〜( ・_<)σ…---・☆いおりんのトークショーは面白いし久しぶりに☆いおりんの眩しすぎる(@_@;)水着姿(絶品)もみれるチャンス(*゚∀゚)ノノだったのに(´ω`、)八月四日も行けそうにないから悲しいねん!そゃけどぉ〜夏の終りに(^ヘ^)v必ず☆いおりんに逢いに行くけんねぇ〜( ^ー^)σ"撮影会等に来る☆いおりんファンやレースガイド等見てファンになった人が来ると思うのでヾ(^_^;羨ましい限りです。☆いおりんを(σ^◇^)σ"精一杯応援してあげ↑↑チャッテ下さいね。僕は東京なので時間的に無理なんでぇ(。・_・。)☆いおりん明日イベント頑張ってね(^O^)/
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年07月26日 22:05
はじめまして。
うちのブログで、レースガイドが気になるって書いたら、
検索して見に来る人がたくさん増えました。
蘭さんの注目度、けっこう高いみたいですね。
これからもちょくちょく拝見させていただきます。
Posted by hiro at 2007年07月26日 22:22
わたくしもスターウォーズファンで
ございます♪

全6作制覇いたしましたが
地方在住ゆえイベントには参加できないのが
残念であります。

また来ます。
Posted by dizon at 2007年07月28日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

