2007年07月20日

Bomy

070720_140942.jpg
今日は『Bomy』ボミーという新しいジュースのEventが神戸であって、マリンの子が働いてるので応援に行ってきましたぁ♪
横の男の子はマリンの新人、翔平くん☆何と17才!ボミーボーイとして頑張ってました!!
いおりん、実は昨日まで東京に行ってたの。もちろんお仕事で(~_~;)東京は意外に涼しくてビックリ!!大阪はかなり蒸し暑いっ(@_@)ファンの方カラ、暑中お見舞いのアイスクリームや果物ありがとぉ(^0^)/調度品川の事務所に泊まってたので社長とマネージャーとおいしく頂きました(^O^)夏はやっぱりアイスがサイコ〜♪♪これから夏本番!みなさん夏バテ注意ですょ〜)^з^(


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃやぁ〜☆いおりん様(*'-^)-☆元気そうですね(^ヘ^)vなんやねん☆いおりん東京におったんですね。東京でのお仕事ご苦労ちゃん(v)._.(v)でも東京にいる時、涼しかったから良かったねぇ!大阪は蒸し暑いみたいですね(@_@、)ボビ〜のジュース美味しいの!夜またコメント入れとくねぇ〜【NEXT】
Posted by しまっち at 2007年07月20日 17:46
写メの( ^-^)_旦""☆いおりん夏らしい服、似合ってるねっ!いいねぇ〜ナイスショットだね(^-^)v写メの感じだと(・∀・)⌒☆メチャッ元気ぃぃ〜って感じだねっ☆いおりんから夏バテ注意報(笑)でたから、僕チン気をつけるねヾ(^Q^;)☆いおりんも夏バテ気をつけてね☆いおりんに逢えるのは夏の終り頃になっちゃぁうキャも知れないけど...僕チン(⌒〜⌒)/楽しみにしてるキャらさぁ〜σ(^◇^)。。。とにかく主役の☆いおりんが元気でいてくれないとねっ└|^ω^|┘...そこんとこ( ^ー^)σ"よろしく!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年07月20日 22:01
三重の女の子です(^^)
身長は同じ位なのにどうしたらそんなに痩せられるの?
Posted by くまたん at 2007年07月21日 18:00
いおりちゃんぇ!
いおりちゃん偉いですね。マリンの仲間達を応援しに行くなんて…優しいよね。
(^o^)ぅふ(^o^)/ぅふ!!いおりちゃんアイスクリームすごく好きみたいだね。
ブログ見てて思わず笑ってしまいました(笑)
関西は…もう夏まで秒読みみたいですね。
体に気をつけて良い夏を御過ごし下さいね。
毎週月曜日のドラマ楽しみにしています(^∇`)//
Posted by コアラ at 2007年07月21日 22:44
いおりちゃんも東へ西へと忙しくしてますねえ。そう東京は涼しかった?確かに大阪は蒸し暑い、まるでサウナに入ってる感じやもんなあがく〜(落胆した顔)全然痩せへんけどわーい(嬉しい顔)
いおりちゃんも17才の後輩も出来て負けてられませんなわーい(嬉しい顔)
また美しいいおりちゃんに会える日を楽しみにしてます。いつになるのか分からないけど。
Posted by はちみつあめ at 2007年07月22日 12:23
今日は...( ^O^)/
SO〜!(・∀・)!
☆いおりん出演の女子アナ一直線
\(´∇`)/〜♪今夜が楽しみだなぁヾ(^∇^)ほんじゃ〜☆いおりんBomy〜飲んで頑張ってねぇ〜(笑)
Posted by しまっち at 2007年07月23日 13:07
バリ可愛いーし
ファンになりまーす
頑張れ☆
Posted by たくちゃん at 2007年07月23日 15:46
(♂^ ∀^)♂⌒☆☆いおり〜ん!『女子アナ一直線』見たよぉ〜(゚□゚;)!!☆いおりん出てたから超ぉぉぉ〜感激ぃぃ〜嬉しかったぁぁ〜(^u^)v楢崎モモコ(☆いおりん)!最高!ギャハッ(^〜^)女優の☆いおりん凄く良かったよっ!俺ぇ〜楢崎モモコのファンになっちゃいそぉぉぉ〜(笑)なんか今日は僕☆ドラマの☆いおりん見れてOo。(^o^)y-゚゚ゴキゲンだぜぇ〜(^з^)-☆Chu!!!
【GOOD☆NIGHTS】
Posted by しまっち at 2007年07月23日 22:34
夏の暑さもいよいよ本番といったところでしょうか。東京では暑さも一際。からだには充分きをつけて頑張ってくだされ d(>ω・)
Posted by 葉隠 at 2007年07月23日 22:56
始めまして、ちびって言います。
『レースガイド サマーガール』で気になるあの娘はダレ?ってな感じで、いおりんさん(変?)のブログに辿り着きました(-ω-)

夏バテは本当に要注意デス・・・
夏の暑さもやばいけど、セミの鳴き声"ジージー♪"でやられそうです(^^;)

これからもごっつぅ応援してます(>o<")頑張って下さい!!
Posted by ちび at 2007年07月25日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

