2007年07月16日

☆☆☆速報☆☆☆

7月27日なんですが、
第1回シネマLOVEカーニバル
「スターウォーズ世界公開30周年記念
プライベートイベントスペシャル大会」
出演する事になりました〜♪
みんな遊びにきてね〜黒ハート
詳しくは
↓↓↓

http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz

posted by マジカルいおりん at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりん!第一回シネマLOVEカーニバル出演って凄いね。七月二十七日は金曜日だから僕は参加出来ないけど(*'へ'*)頑張ってね。本音言えば、そりゃ〜(^^ゞ☆いおりんに会いに行きたいよぉ(^O^)/C□☆カジカジ!今回のは大人の☆いおりんって感じのが多かったね。☆いおりんの魅力が凄く伝わったよヽ('ー'#)/ヤッパッ(*゚ ∇゚ノノ゚。゚・⌒☆いおりんは『最高』だょ!
【IMOLA☆AMIGOS】
Posted by しまっち at 2007年07月16日 12:56
いおりちゃんぇ
この前の撮影会の写メ!僕!うっとり、まったりきちゃいました。
今、僕が期待してるのは、いおりちゃんのDVD第二弾です。
今年中に発売されるといいなって思ってます。
昨日の女子アナ一直線もいちお見ましたよ!
もちろん来週も見逃しません。
Posted by コアラ at 2007年07月17日 21:32
ダースベイダーに追われているので会場にはいけませんが、草葉の影で応援してます!いつもどおりしっかりね。
Posted by 葉隠 at 2007年07月18日 06:13
かわいくて美しいいおりちゃんこんばんわ。夏場も仕事忙しそうで何よりです。しっかり稼いでくださいわーい(嬉しい顔)イベントを通じて新たなファンの獲得できますように。
Posted by はちみつあめ at 2007年07月19日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

