2007年07月15日

ライトネス撮影会

photo.jpg
昨日は、久しぶりのライトネス撮影会でした☆
台風直撃の日だったので、どーなるのかな〜って心配したけど、午前の部カラ、たくさん来てくれてて、いつもいおりんを撮ってくれる東京カラの人まで来てくれていてめちゃくちゃ嬉しかったデス!!撮影会が始まると台風の事なんか忘れちゃってました(^0^)/
夜お家に帰ると、ものすごい風邪と雨で寝る時ちょっぴり怖かった(-.-;)
子供の頃は、台風大好きで学校休みになるのがワクワクしてたのにね((o(^-^)o))みんなの地域は台風大丈夫だった?!大阪はやっと通り過ぎてホッとしてまーす(^_^;)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃゚▽゚〃)/⌒☆いおりん!!どもぉ!!お久しぶりです。最近ブログご無沙汰だったからかなり心配( ̄∇ ̄;)しておりました。台風ご無事なりよりです(^-^)v⌒☆いおりんの昔の台風の話U^(ェ)^U面白かったよぉ〜東京からの☆いおりんファンってことはあの御方(*^_^*)かな?それとも(▽o▽)謎のX氏かな?(笑)...僕、台風(。・o・。)怖くて行けへんやったけど...☆いおりん(`o'ヾ怒ってないと思うっち(・ω・)ノ⌒☆いおりん優ちいから許してくれると思いますヾ(^_^;そぉやぁ!カジカジ八月号今日届きました(嬉)...今見てるトコトコです。明日感想コメントしときますd(^O^)b東京も台風は通り過ぎたみたいです&僕は大丈夫です(笑)...ただ(^^ゞてつちゃんはもしかしたら台風にε=ヾ(;゜ロ゜)ノ飛ばされて今頃、空の上を飛んでるかも知れません(笑)...........☆いおりん撮影会お疲れ様でした。【☆ALOHA☆】
Posted by しまっち at 2007年07月15日 23:50
Dearいおりん
撮影会お疲れさま〜行けなくて残念!
台風過ぎ去って良かったね。
台風よりもいおりんが来てくれたらいいのになぁ!
そうだ、いおりんのファンクラブに早く入会しなきゃ!
行ってきまーす!
Posted by てつ at 2007年07月16日 07:08
7/15 ライトネス撮影会 お疲れ様でした♪
昼からの参加でしたが、とても楽しかったです。
台風 関西はたいしたことなくて 良かったネ。
私のblogにちょこっと載せましたんで、
時間ある時にでも、見てみてね^o^
Posted by あかき at 2007年07月16日 08:08
カジカジ見ました

いろんなバージョンのいおりんがみられて
楽しかったです

とても輝いていましたよ

Posted by エビてん at 2007年07月16日 23:03
撮影会、お疲れ様でした。
一部のみの参加でしたが楽しく撮影が出来ました。
いおりちゃんに会うのはお初でしたが、美しく可愛い、いおりちゃんをまた撮りたいと思いました。また、期間がありましたらお願いします。
今年はこれ以上台風が来ないことを祈りましょう。
Posted by ミヤピー at 2007年07月17日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。