2007年07月09日

☆☆☆お知らせ☆☆☆

いおりんのお知らせですexclamation×2



1
7月12日(木)

来週12日いおりんが出ている
カジカジの発売日ですハートたち(複数ハート)
今回も約4ページにわたり、
いおりん出ております黒ハート
是非皆様チェックの程をお願いします右斜め上右斜め上
関西での発売になりますので、
通販は下記アドレスにお願い致しますー(長音記号1)

http://www.ilios.co.jp/

2
9月2日(日)

いおりんがイメージガールのエクストリームエースin大阪exclamationexclamation
今回は大阪万博ですハートたち(複数ハート)
地元大阪なので、今回もテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当日撮影会の予定も有りですexclamation
Mマネ企画中ですパンチ
人数を限定させていただくかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
日程など場所などは、
http://www.extreme-ace.jp/

3
7月14日(土)

ライトネスさんの撮影会に出演決定
詳しくはライトネスHPにお願いしますカメラ
 
http://lhts.fc2web.com/

4
8月26日(日)

ビジュアルフォーカスさん名古屋撮影会
詳しくはビジュアルフォーカスHPにお願いしますカメラ

http://www.vis-focus.net/schedule.htm


さて今日は女子アナ一直線のOA日でするんるん
posted by マジカルいおりん at 16:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃっほっ)^∀゚(v〜!この夏は☆いおりん一色になりそうやなぁ!ギャ(゚∀゚)ハッ!☆いおりんファンみんな大喜びぃYaaaaa〜〜( ^ー^)σ"Mマネさん(プリティー)いろえろと情報!サンキューベリー♪♪♪┌|`o'|┘マッチョッ〜m(_ _)m僕出来るだけ☆いおりんに.....((((*^o^)ノノ逢いにゆきまぁぁあ(^з^)-☆Chu〜!!だって☆いおりんは俺の青春やぁもぉ〜ん(^ヘ^)v...こんなん言ってる自分が時々恥ずかしぃ〜〜(笑)/(.^.)\ヒュ〜ヒュ〜!!取り敢えず今夜ドラマ見た後、この夏の計画たてます。☆いおりんに逢えるの楽しみぃにしてるからねぇ〜☆(^o^(*^^)ゝ☆
【See.you☆Summer】×【IO☆RIN☆】
Posted by しまっち at 2007年07月09日 18:08
いおりんこんにちは!
めちゃめちゃ、いおりんに会える
予感が今年の夏は、いっぱいだ!!
楽しみにしてます!
Posted by iryu at 2007年07月10日 14:56
Dearいおりん
告知ありがとうo(^-^)o
みんな大喜びだよ、きっと(o~-')b
なのに自分は仕事が重なっていて、ひとりめっちゃ淋しいわ〜(>_<)
これから暑さが厳しくなりますが、
どうかご自愛くださぁ〜い(; _ ;)/~~
Posted by てつ at 2007年07月10日 21:26
久しぶりに着ました
いつのまにか東京進出してたんだね
これからもっとメディアの露出して
がんばってください。

後、今見たらブログの構成が
おかしくなっているのと
プロフのいおりんは前の方が良かったと
思うんだけど・・・
※吊りじゃないよ

では又来ます
Posted by ザワールドオブジャパンインドバイ at 2007年07月10日 22:10
♪( ^o^).....((((*^o^)ノノこんばんわぁ〜☆いおりん!今日は(-.-)y-~~~東京あいにくの雨です。でも最近まとまった雨降らなかったので恵みの雨ってカンジィ〜(*^_^*)...今ρ(..、)悩んでるのは、ビュジアルフォーカス様の撮影会行くか(`〜`)!?大阪のエクストリームエース行くか(@〜@)!?まぁ〜まだ時間あるし悩む事ないってカンジィ〜('◇')ゞでも、ヤッパッ悩むんだよなぁ〜!ほんまに大阪在住の☆いおりんファンの皆様が羨ましいぃ〜ってカンジィ〜(o__)☆彡☆⌒彡☆取り敢えずぅ〜明日『カジカジ』通販ってカンジィ〜(⌒_⌒)...☆いおりんモード(*'-^)-☆突入〜やぁ〜。,・☆・,。・†・o・R・†・☆おやすみぃ―☆
Posted by しまっち at 2007年07月10日 23:13
(^O^)/ハロォ〜☆いおりん!今日発売の『カジカジ』通販で頼んであるので早く見たいです(*^_^*)楽しみぃ!インド人の☆いおりん、どんな☆いおりんなのかなぁ(笑)なんか彡彡彡彡台風彡彡彡彡が近付いてきてるみたいだから気をつけてねぇ(^ヘ^)v...グッド☆アフタァーヌーン...。
Posted by しまっち at 2007年07月12日 12:57
Dearいおりん
マリンイベントまた日程変更になっちゃったんだね(涙)
東京でのイベントはいつになるのかなぁ?

あとしまっちちゃんへ
大阪エクストリーム行くか〜、ビジュアルフォーカス行くかは〜、自由だぁっ〜!!
しまっち is freedom〜(繰り返し)
でも、悩み過ぎて寝不足になったら、どっちも行けなくなってまうで〜
Posted by てつ at 2007年07月12日 14:56
(カジカジ)見ました。髪型やファッション、化粧の仕方で女の子は変わるね、キタやミナミですれ違っても気が付かないかも。
瞳で気付くかな。
Posted by はちみつあめ at 2007年07月12日 21:54
☆いおりん&〓てつちゃ〜ん!お疲れぇ〜v(∩_∩)vてつちゃん、御心配有り難うyeah〜!!まだ決めてないけど☆★ドッチかは必ず行きやす。最近☆いおりんのブログのコメントの中にてつちゃんのポエムが無いから☆彡(__、*)☆彡寂しいよぉ〜また〓o(゚∇゚o)〓よろぴくね。☆いおりん&(^^ゞてつちゃん!
【おやすみぃ☆】
Posted by しまっち at 2007年07月12日 23:36
いおりさん、こんばんわ。
やっと、いおりさんに登場いただけます。
っと、思いきや、しまっちさん、てつさんは来られないのかな?
ポラを構えて、皆さんとお会いできることを、楽しみにしております。
で、どっち?
Posted by ビジュアルフォーカス at 2007年07月13日 01:54
今晩WA(⌒。⌒)☆いおりん!えっとぉねぇ明日のねぇライトネスさんの撮影会申し込みはしたんだけろねぇ(^_^;)この天候だともちかちたら交通機関等に支障がでたら(´ω`)困ってしまうしライトネス様にもご迷惑かけてしまうから(泣)(泣)僕σ(^◇^;)。。。キャンセルしてしまいまちた(泣)今回はそういう事なのでホントにゴメンナサイ(。・_・。)そしてビジュアルフォーカス様〜で、どっち?って、うけましたよ(笑)(ρ.-)ポ、ポラロイド構えて待っててくれてるなんて(^ヘ^)v光栄です(笑)つかぁ!まだ、どっちか決めてまてん...ギャハッ!☆蘭いおり様の撮影会参加の場合は、また、宜しくお願いします。
☆いおりん明日撮影会頑張ってねぇ〜(^з^)-☆Chu!!。+。゚☆゚。゜。゚☆゚。+ 。おやすみぃ―☆。。゚+☆。゚。+。゚。゜☆。
Posted by しまっち at 2007年07月14日 00:14
いおりちゃん今日は台風接近の中お疲れ様でした。あんまり撮影会なんかで話しかけるのは周りに迷惑かなと思い遠慮してしまいました。わーい(嬉しい顔)
いおりちゃんのおかげ?で奈良や神戸観光が出来て良かったですわーい(嬉しい顔)では。

Posted by はちみつあめ at 2007年07月14日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。