2007年07月03日

アナウンサー一直線

070630_192135.jpg
ドラマ『アナウンサー一直線』
大阪では放送されないと思ってたケド、放送されるみたいでした(^^ゞ
ちなみに、録画して見てくれる方☆めっちゃうれしぃデス♪ありがとぉ♪♪
ただ、いおりん第4話くらいカラしか出てないカモ〜f^_^;
撮影は、シーン事バラバラに撮るので、ハッキリわかんないんだけど。チラッと出てたら喜んでやって下さいませ(笑)
では〜めっちゃ暑いケド(*_*)みんなバテないよーにネン!!
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('◇')ゞ('◇')ゞ☆いおり〜ん!お疲れ様で〜す。ドラマの件、ブログにてご報告ありがとうございまする(^O^)vいちお、昨日ドラマの☆いおりんチェックしたんだけど(笑)念の為⇒毎回ドラマ、チェックさせて頂きます。夜また( ^ー^)σ"勝手にコメント入れときます(笑)☆いおりんのドラマ、チェックしている人、結構いると思うよ(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年07月03日 18:11
そっかぁ〜!!(^o^)!!ドラマってぇ〜シーンごとに撮影したりだからねぇ!(o^-')ok!全部みるからさぁ!写メのピンクぽい色の浴衣姿〜輝いてたぜぇ〜(^ヘ^)vそれにしても☆いおりん浴衣好きなんだね!この夏、浴衣着れる機会がいっぱいあるといいねっ( ゚∀゚)ヾヾ☆いおりんも夏バテ┐('〜`;)┌しないように頑張ってねっ(^з^)-☆Chu!!僕はこの夏、夏色の☆いおりんを見れればいいなぁ〜って思っています。【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年07月03日 22:08
初めまして!ケータコっていいます!前からレースガイドにでてる子めちゃめちゃ可愛いなあぁって思って調べてみたらこのブログにきました。蘭いおりさんって言うんですね!このブログ見てさらに応援したくなりました!!これからもファンになりたいと思ってるんでよろしくお願いします!!
Posted by ケータコ at 2007年07月04日 00:04
いおりちゃんぇ!
いよいよ、いおりちゃん出演のドラマ始まりましたね。
とにかく☆いおりちゃんファンの人達は☆いおりちゃんが出てるシーンを期待してる訳だから…全話みると思います。
とにかく、いおりちゃんのシーンが早くみたい。
浴衣姿でお花持ってる写メは、とても可愛いです。
いつかお花畑にいる水着姿のいおりちゃん撮ってみたいな―(;^^;)\(苦笑)
Posted by コアラ at 2007年07月04日 01:16
☆いおりん(*)_(*)今晩わぁぁぁ〜!七月七日は、何の日か知ってるぅ!777★フィーバーの日じゃないよ(笑)...七夕だから、ちゃんとお願い事するんだよぉ(^-^)vそれからお願い事は人に言ったら...(+ロ+。)。叶わないみたいだから言わない方がいいよぉ(ノ-o-)ノ...Oo。(^o^)y-゚゚僕も★七夕の日には紙にお願い事書いて笹に結びつけよぉ〜思ってんけどぉ―――(・∀・;)――笹が近くにないねんなぁ―( ̄□ ̄;)―どないしよぉ〜(-.-)y-~~~(悩)...僕のお願い事は、ひとつだから、取り敢えず紙に書いておこぉとぉρ(..、)⇒僕のお願い事は、もちぃ( ^ー^)σ"ナ、イ、ショ☆(^з^)-☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年07月04日 22:05
画像UPキターー!! ほら、すんげぃ綺麗ぇーっ!浴衣似合うなぁ。。 夏の花火大会でこんな娘が『ちょっと…歩かない?』なんて言ったもんなら気絶ですね。下手すりゃ心臓発作で即死です。  まぁいるわけないですが.・.(/д`).・.
Posted by 葉隠 at 2007年07月05日 16:33
おぉ!大阪でも見れるんや!
諦めてただけに喜びは倍だよ♪
ちゃんと録画して消さずに残しちゃうよ!
Posted by こったん at 2007年07月06日 11:21
天の川を渡って一年に一度だけ逢う恋人達ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノそんな☆星空のロマンに☆いおりんファンの皆ちゃんも願いをかけてみませんか?夢や願いを『たまちゃん七夕カード』に書いて笹に飾りつけましょう。☆いおりんファンの皆ちゃまの願いはタマちゃんが☆星空に届けてくれるはずでちゅ〜うぅ〜(^з^)-☆Chu〜!!
願い事が叶いますように...
【GOOD☆NIGHT】
※僕はも〜うすでに『タマちゃんの七夕カード』に、願い事書いたょ〜あとは笹に飾りつけるだけぇ(^O^)/
Posted by しまっち at 2007年07月06日 22:48
暑い日が続きますがいおりちゃんは元気でしょうか?こういう時は生ビールに焼き鳥って感じですなあーわーい(嬉しい顔)焼き鳥好きな彼女の為に今美味しい店を探索中ですわーい(嬉しい顔)
レースガイド新しいバージョンになってましたね夏バージョンってとこでしょうか、イイ感じです。ドラマも関西で放送されるようでチェックしときます。では。
Posted by はちみつあめ at 2007年07月07日 22:50
はじめまして!
レースガイドのCM見てファンになりました(^^)
ここ見てさらに可愛さにびっくりします。ドラマ絶対見ます♪
これからも応援してます。
頑張って下さい(^_^)/~

Posted by at 2007年07月08日 07:08
はじめまして。
ちょっとファンになっちゃいました。
これからも応援します。
体に気をつけてがんばってください。
Posted by よろしく at 2007年07月09日 09:23
4話か・・・・どうりで探してもいないわけだw
レースガイドからチェックしだしました
頑張ってくださいね
Posted by garu at 2007年07月09日 17:45
はじめまして(^3^)/毎回レースガイドで可愛いと思って見てます。
夜の仕事して目がこえてるはずなのに。。。
頑張って仕事してくださいね!売れっ子になること祈ってます☆
僕もモデルでうれて売れっ子になれるよう頑張っていきます♪
Posted by あつし at 2007年07月10日 02:45
今日12日から奈良テレビでアナウンサー一直線のドラマ始まりました。これから毎週木曜日楽しみです。いおりん頑張ってね。
Posted by 奈良 at 2007年07月12日 20:22
いおりちゃん初めまして、青森からおじゃまします。女子アナ一直線ってエンタでヒライケンジが伝えてたのもだよね。岩手放送では岩手出身者が出てるということで、この夏から放送されるよ。
Posted by せんべい汁 at 2007年07月22日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

