2007年07月02日

女子アナ一直線♪

スーパーZ応援頂いた皆さん本当に
有難うございましたexclamation

いよいよ今日から女子アナ一直線のオンエアーです晴れ
楢崎モモコ役でいおりん登場します揺れるハート
今日は、録画もバッチリなはず・・・。
大阪では毎週月、テレビ大阪 17:30〜18:00まで目

関東はテレビ東京で同時刻ですグッド(上向き矢印)
是非皆さんチェックして下さいハートたち(複数ハート)

あと、番組HPは
http://www.tv-tokyo.co.jp/joshi-ana/
です♪

By Mマネ
posted by マジカルいおりん at 17:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ!
いよいよ今日から、いおりちゃんの出てるドラマ始まるみたいですね!
凄く楽しみにしていたので今晩、録画しておいたドラマ見る予定です。
マネージャーさん、さすがですね!
みんなに告知、大事な事だと思います…(◎^^)\まる。
Posted by コアラ at 2007年07月02日 18:18
やっほぉ〜☆いおり〜ん)^◎^(僕、一ケ月前から録画予約してあるから(笑)あとで『女子アナ一直線♪』見させて頂きまちゅ〜(^O^)v...普段あまりドラマみない僕(・ω・;)だけど...☆いおりんが少しでも出てるなら話は別(*'へ'*)...メチャッ楽しみぃやぁ〜!じゃ〜後で( ^ー^)σ"見るねぇ!
Posted by しまっち at 2007年07月02日 21:12
マジか!動くイオリ嬢が見れるというのか!? しかし東北でやってんかなぁ…探さなきゃ!
Posted by 葉隠 at 2007年07月03日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

