2007年07月01日

浴衣〜♪

070630_152645.jpg
みんなに残念なお知らせデス(T_T)
スーパーZイベント昨日で最後だったんだけど、優勝は、りかちゃんになりました。写真右上の金髪の女の子♪応援してくれたファンの人達ごめんね〜(:_;)票はすごい接戦だったみたいで、ゲームのポイントで優勝が決まったらしぃです(^^ゞ
でも、みんなめちゃ仲良しで昨日は屋台も出て、いい思い出になったょ(~o~)
今年初☆浴衣は、いおりん、浴衣大好きなのでテンション↑↑でした(笑)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oo。(^o^)y-゚゚☆いおりん☆イベントお疲れ様でした。そっかぁ〜ゲーム大会のポイントも加算されるんじゃ〜しょうがないよねぇ〜(´〜`)でもぉ〜みんな仲良しに仕事出来て☆いおりんにとっていい思い出になったんだったらぁ〜それで、えぇ〜やんっ(^з^)/思えば☆いおりん東京でのロケの合間にスーパーZ(奈良)のお仕事やもんなぁ〜ヾ(*^∇^*)...☆いおりん本当にお疲れさん(v)(^ヘ^)(v)...☆いおりんに投票してくれた人☆いおりんにエールを送った人がいっぱいいたから良かったねぇ(^◇^)//〃ゲーム大会のポイントが勝敗を分けたんだから(o__)☆彡しょうがないねぇ!浴衣姿の☆いおりんがぁ(*^_^*)やけに眩しく見えました。浴衣着て気分↑↑上々な☆いおりん見てれば俺の気分も晴れます。いよいよ明日からドラマ、オンオアだね。楽しみぃ〜DE〜(^з^)-☆Chu〜!!今日から七月やぁ〜σ(^◇^;)。。。暑い日が続くと思いますが暑さに負けへんように☆いおりん&☆Mマネさん└|∵|┐♪┌|∵|┘頑張って下さい。写メの☆いおりんの浴衣姿もいいけどぉ〜実物の☆いおりんの浴衣姿見たかったよぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ〃 【GOOD☆IORIN】
Posted by しまっち at 2007年07月01日 13:52
う、美しい!いおり殿、なんたる美しさか!!   極上だぜ!単体画像UPも希望だぜ!
Posted by 葉隠 at 2007年07月01日 17:49
優勝は逃したけど表彰式には出るのかと勘違いして今の今まで待ってましたが優勝した娘だけとはふらふらでも考えてみればそりゃそうかがく〜(落胆した顔)かわりに?中村玉緒さんに会うことが出来ました。わーい(嬉しい顔)いおりちゃんならなんぼでもチャンスがあると思うのでめげないでね。お疲れ様でした。
Posted by はちみつあめ at 2007年07月01日 18:38
前回初コメントさせて頂いたものです。本当に可愛い;;
んで、書き込みの1番ゲットできたのでそれでもテンション上がってますw一番可愛いのにねー、残念ですが、可愛いのは一番ですし頑張って下さい。
自分にとっては、貴女が一番です^^
Posted by たまごやき at 2007年07月01日 18:48
Dearいおりん
正直くやしぃ〜(涙)
まさかいおりんじゃないなんて…(驚)
ダントツのハズが、ありえないっ!
そのコどんだけ〜??
でもいおりんはやさしいね。偉いよ。
力になれなくてごめんね。
これからも応援します。
いおりん万歳〜!!!
明日のドラマも観るよ〜!
きっと問い合わせ殺到だよ〜!
Posted by てつ at 2007年07月01日 18:58
こんにちは。1ケ月間スター誕生イベントお疲れ様でした。いおりん頑張ったのに残念でしたね。でも今回は残念だったけど奈良県に いおりんのファンがたくさん出来たと思いますよ。また奈良県にイベントとかあれば来て下さいね。これからも元気に頑張ってね。
Posted by 鈴木 at 2007年07月01日 21:16
いおりちゃんぇ!
スーパーZのスター誕生のイベントお疲れさまでした。
スーパーZのホームページでみたけど、優勝した子は、MAXグループ(パチンコチェーン)の女の子だからしょうがないと思います。
それを考えたら優勝した女の子の方がどう考えても有利だと思います。
僕は、絶対に、いおりちゃんだと思ってます。
でもハイテンションの、いおりちゃんの写メ!笑顔も浴衣姿も最高だったよ(\^^)\…◎まる。
Posted by コアラ at 2007年07月01日 22:46
ありえないっっっ!!!!
めっちゃビックリ★
絶対にいおりが優勝だと思ってたっ!!!!
力になれなくてゴメンね>0<。
みんなの言うとおりアコにとっても
いおりが1番☆★☆
また近々、集まろっ♪
連絡する〜〜〜〜
Posted by あこ at 2007年07月03日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。