2007年06月30日

最終スーパーZ

みんなに報告するの忘れてた〜w(゜o゜)w
最終のスーパーZイベントは今日デス!!
いつもは日曜日だけど、最後だけ、明日は表彰式みたい(~o~)
奈良に住んでる方、お仕事休みの人は投票しにきてね☆☆今日は屋台も出て、いおりは浴衣で登場します♪今年初浴衣だわん(^0^)/
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
――!!(゚∀゚)!!―――☆いおり〜ん!スーパーZ最終日└|`∀´|┘頑張ってねぇ〜(^ヘ^;)vくぅぅ〜☆いおりん浴衣姿(@_@)/見たかったなぁ〜!奈良、大阪、京都あたりの人が羨ましいよぉヾ(^_^;東京方面のイベントだったらvvv(^з^)三回はイベント行けたのにぃ〜悔しくてしょうがないけど...祈るしかないなぁ(^┌||┐^)...☆いおりんの票がいっぱい、いっぱい入ってますように...☆いおりんへの票が一番入ってますように⇒⇒⇒☆スター誕生☆いおりんが優勝しますように.........(^з^)-☆Chu!!レッツ!ゴー☆いおりんo(^-^o) (o^-^)o♪レッツ!ゴー☆いおりん(^O^)/よっしゃぁぁあ!☆蘭いおり........【優勝☆祈願】..☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年06月30日 13:43
いおりちゃんぇ!
スーパーZのイベントお疲れ様!
今日が最終日という事で、どんな感じですか?
いおりちゃんに是非とも、週刊プレイボーイのグラビア飾って欲しいな、ファンのみんなが言っているように、大丈夫だと思うよ!
すべては明日だね。今日、いおりちゃんに投票してくれた人達が大勢いるといいな―
…まる(#^O^#)/
Posted by コアラ at 2007年06月30日 21:17
浴衣姿……!!  み、見たかった…  いおり殿の浴衣姿にはりあえるのはジェマ・ワードくらいなもんです。まぁいわゆる無敵ですね、では!明日もEXガンガレ☆☆
Posted by 葉隠 at 2007年06月30日 22:44
☆いおり〜〜ん!お疲れぇぇ〜アンド〜一ケ月間の☆スーパーZのイベント本当にご苦労様です。他のふたりの女の子や店員さんとかと「わき!アイアイ!」やってたみたいだから、きっと楽しいイベントだったんだろうねo(^-^o) (o^-^)o♪..........\(´∇`)/〜♪Mマネさんも相当気合い入ってたしぃ〜Mマネさんもほんまにぃご苦労様でしたぁ〜!明日♂(・∀・)♂表彰式みたいだけどぉ〜僕達☆いおりんファンの気持ちは『ひとつ』...もちろん...『優勝』...結果は『神のみぞ知る』だから、あとは僕達☆いおりんファンは結果でるまで沈黙を守るしかないからねぇ(o^-')b...俺、一言、言わしてもらいます。☆いおりんに投票してくれた人達、本当に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m【GOOD☆NIGHT】・:*:・【IORIN☆WIN】・:*:
Posted by しまっち at 2007年06月30日 23:19
とうとう今日投票の結果が判明しますね。何時から表彰式なんでしょうか、三人共巻頭グラビア飾れると良いのにねえ。
Posted by はちみつあめ at 2007年07月01日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。