2007年06月25日

ナース

070624_170456.jpg
昨日は、恒例スーパーZにて、ナースのコスプレをしちゃいました♪初めは恥ずかしかったけど、意外とハマっちゃって本物ナース気分でした☆
実は、高校3年の時、受験で看護学校を受けて落ちちゃったんだょね〜(^^ゞ
あの白衣に憧れてっ(~o~)そんで、歯科衛生士の専門学校に行ったの♪
いおりんのしられざる過去デス(-.-;)
今は全然関係ないお仕事しちゃってるけど(笑)
そして、昨日はなんと…東京カラファンの人が来てくれていて、めっちゃビックリしました!!すっごい嬉しかったで〜す(^0^)/いつものステージイベントや撮影会の時より、たくさんお話も出来たし、いおりも楽しかったょ〜♪ありがちょ〜(~o~)
来週でスーパーZは最後デス☆お家近い人は、是非遊びに来てネ(^O^)
posted by マジカルいおりん at 12:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんかわいいー!!!(*^_^*)
やっぱり同性だけどあこがれます!!
Posted by at 2007年06月25日 16:37
こ、これは… 惚れる!!家ちかけりゃ間違いなく行くのに。。(>_<。。 今日もお疲れサン、そして明日もガンバっっ!!
Posted by 葉隠 at 2007年06月25日 17:27
いおりんの知られざる過去!
そんなこともあったんですね。

ま、今が大事なんでいいんじゃない(笑)

しかし、いおりんのいたずら好きそーなナースの格好はかわゆいなぁ、マジ見たかった!

来週行こうかな、仕事さぼって・・

髪の毛黒くしたんですかね?
耳がちょっと出てる感じがたまらなくかわええ。
Posted by バラライカ at 2007年06月25日 17:59
(/゚∀゚)/⌒∂∂∂☆いおり〜んっ☆スーパーZのイベントお疲れさぁ〜んっ!写メの☆ナース姿...板についてます(笑)☆いおりんのナース姿!結構気に入っているファンの人、多いんじゃない。☆いおりんの...知られざるタコ(笑;)じゃなくてぇ〜知られざる過去〜そうだったんだぁ〜☆いおりんナース志望だったんだぁ〜(^^ゞじゃ〜昨日☆ナース気分で仕事出来て良かったねぇヾ(*^∇^*)...もし☆いおりんが看護学校に行って今頃本物の☆ナースになってたら...☆いおりんに会えなかったかも知れないねっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ...ふぅ〜!ふぅ〜とにかく☆いおりんに会えて良かったよぉ〜(^ヘ^)v...☆いおりんとしては☆ナースかぁ☆タレントどっちが良かったのかなぁ(=^・^=)...まぁ〜☆いおりんのみぞ知るだねぇ‖‖ ヽ( ´ー`)ノそれとぉ〜★スーパーZのイベント来週(^з^)-☆Chu!!『クライマックス』迎えるみたいだねぇ〜なんだか☆いおりんファンとして(σ~∇~)σ...ドキドキッしてきたよぉ〜☆いおりんファンの人達や☆777パチンコファンの人達が☆いおりんに(*'-^)-☆⌒☆☆☆投票してくれてるみたいだから良かったねぇo(^o^)o...とにかく来週も★イベント大変だろうけど└|´∀`|┘ガンバッテネッ...レッツ.ゴォ―――――☆い、お、り、ん――(`∀´)ー☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年06月25日 18:52
先月26日emotionの撮影会ではチアガールの
コスを着られていましたが、次回は是非ナース
でお願いします(^^)/
Posted by かわかみ at 2007年06月25日 19:03
いおりちゃんが看護士志望だったとは知りませんでした。第一志望が叶わなかったのは残念だったけど男女を問わずファンの人の心を癒したり和(なご)ましたりしている点は看護士さんの仕事と共通してるんじゃないんでしょうか。
Posted by はちみちあめ at 2007年06月27日 01:22
☆いおり〜ん!どもぉ(^з^)/こんにちわぁ〜『マジカル☆IORIN』DVD...まもなく完売みたいだねぇ〜(^ヘ^)vやったねぇ(^ヘ^)vしかも〜( ・_<)σ…---・第二弾出る予定みたいだからヾ(*'-'*)☆いおりんファンとして嬉しい限りです。DVD出たらまた買わせて頂きま〜す(もち保存用含めて二本は◎確定)。ちょい早勝手てんしている僕だけど...それだけ楽ちみにしてるって事だから...堪忍なぁ〜☆(*^)(*^o^*)あと『カジカジ』発売の時★告知頼みますわぁ(~∀~)//......【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年06月27日 12:59
はじめまして。
歯科衛生士ですか?なんかいいですね。
どきどきしそうです。
Posted by トム at 2007年06月27日 13:02
ものすごく久しぶりにヒットしました!!
すごい可愛い・・・
遅ればせながら応援しますので、頑張って下さい^^
Posted by たまごやき at 2007年06月28日 00:53
スーパーZで初めて見て、たまたまテレビを見ていたら、
レースのCMを見て、
次はドラマも出るんですね!
投票させて頂きました!
来週もいおりちゃんに会いに、投票をしに絶対行きます!
1位は絶対いおりちゃんだよー。
他の女の子も可愛いけど、こんな言い方失礼かも、、、だけど
全然違うよー!
これから応援する新参者ですが、
よろしくねー
Posted by よっくん at 2007年06月28日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

