2007年06月22日

カジカジ撮影

photo.jpg
いおりんメーク中で〜す☆来月号のカジカジに撮影デス♪
今回は、インド人カラハワイ人まで四ヶ国の人になりました(~o~)メークも髪型もめっちゃ凝ってて、いつものいおりんとは全っ然違うょん。自分でも楽しみっ(^O^)是非店頭でお買い求め下さい(笑)関東方面の方は、事務所にて通販で買えマス☆
ではでは〜、ナマステ(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリャ(ノ-o-)ノ ┫よっしゃ〜カジカジ買いますよぉ(^-^)vだってインド人&ハワイ人の☆いおりんみたいも〜んっっっ(笑;ヾ(^o^;)どんな感じの☆いおりんになるのか(*^∀^*)楽しみぃやぁねぇ!最近カジカジぎみの俺やぁけど(笑)...☆いおりんのことはエブリデー思ってるからねぇ(^з^)-☆Chu!!だってぇ〜俺☆いおりんファンだもぉ〜んっ(^ヘ^)v最近さぁ〜どんだけ〜のMマネ(セレブ)のコメント&書き込みないから...きっと忙しいんだろうねぇε=ヾ(;゜ロ゜)ノ...だぁ〜☆いおりん&Mマネ共々頑張ってねぇ〜((( ^^)爻(^^ )))...結果どうあれ...★スーパーZのイベント頑張って下さい。。。。。☆いおりんのプレイボーイの巻頭ページ...( ^ー^)σ"ゲット...心から願っております..............(´┌||┐`)..☆スター誕生....☆いおりんの.....【優勝☆祈願】....☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年06月22日 13:23
Dearいおりん
カジカシ撮影お疲れさま〜
そういえば前のフェスタ撮影会にしまっちちゃんが
カジカジ持って来てくれて、とってもカワイイいおりんを見れたよ。
しまっちちゃん、その節はありがとう!いおりんファンにも優しいなぁm(_ _)m頭が下がります(o~-')b
今度の写真も新たないおりんが見れそうで楽しみっ!
Posted by てつ at 2007年06月22日 13:26
カジカジかぁ☆
ほんとに懐かしい〜 その響き☆
へぇ〜カジカジに載るんだ
あれ??毎月何日に発売だっけなぁ
忘れたぁ☆
Posted by カツ at 2007年06月22日 13:38
カジカジ買いまーす(^O^)いろいろな国の人に変身ってな訳ですね(^O^)楽しみです(^-^)先月くらいいおりんさんが出てたパチンコの番組見ました。声が 聞けて嬉しかったです(*^_^*)いおりんさんが一番光輝いてます(^O^)
Posted by じゅん at 2007年06月23日 03:24
カジカジ買いまーす(^O^)いろいろな国の人に変身ってな訳ですね(^O^)先月くらいいおりんさんが出てたパチンコの番組見ました。声が聞けて嬉しかったです(^O^)いおりんが一番光輝いてます(*^_^*)お仕事頑張って下さい(^O^)
Posted by じゅん at 2007年06月23日 03:34
カジカジ買いまーす(^O^)どんな服でも似合いそうですよね(^O^) 楽しみです(^-^)いおりんが一番光輝いてますよ(^O^)お仕事頑張って下さい(^O^)
Posted by じゅん at 2007年06月23日 06:07
(^O^)/こんちわぁ〜☆いおり〜ん!どもぉ~ヽ('□`)ノ~ごぶさたしてま〜す。御元気ですきゃ〜写メ(^^ゞなんかお子様の☆いおりんだね(笑)でも可愛いよ!元気そ〜うで何よりです(^ヘ^)v今日は牛丼(並)食った後マックでソフトクリーム外で食ってたらクリームがシズクみたいにどんどん落ちてきて手が┐('〜`;)┌ベタベタになっちゃったよぉ〜も〜う二度とたべまへん(笑)......てつちゃ〜んも(o^-')bどもぉご無沙汰です。僕もてつちゃんには東京撮影会でいろえろお世話になりまちた〜\(`o'")ありがとちゃ〜ん。先月久しぶりにイケメンのてつちゃんに逢えると思ってたんだけど〜〜( ̄□ ̄;)残念〜〜ジャーカレーのレシピ楽しみにちてますよぉ!!(・∀・)!!☆いおりん今日こっちは猛暑です(^з^;)たまらんです。明日のイベント└|∵|┐♪┌|∵|┘ガンバッテネェ〜【YOU☆WIN】〜
Posted by しまっち at 2007年06月23日 16:15
皆さん、いつも応援ありがとうございます☆
いおりん、忙しくしてますが、めっちゃ元気です(^-^)
このカジカジ撮影にも同行してましたが、
いおりんの独特キャラで笑いが絶えませんでした(笑)
あと、いおりん勘違いです…。
事務所で通販では買えないですよ〜(笑)
http://www.ilios.co.jp/
で購入出来ますよ〜!
是非、皆さん宜しくお願いします?]
Posted by Mマネ at 2007年06月23日 20:45
――明日――スーパーZ(奈良)―――【スター誕生】
【☆オーディション】...o(^-^o) (o^-^)o♪...レッツ.ゴー☆いおりん...レッツ.ゴー☆いおりん(σ ^∀^)σ(^◇^)σ
※Mマネ様☆いおりんの近況報告!!!どもぉありがとう。☆いおりんファンみんな安心したと思います。
(v)(゚∀゚)(v)
Posted by しまっち at 2007年06月23日 22:19
お疲れさまでした!まーたカジカジ探さなきゃ。 んじゃ紳士なかんじでニヤけながら読みます!断固清純な気持ちでニヤニヤします、ヨロシクッ!
Posted by 葉隠 at 2007年06月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。