2007年06月17日

スーパーZ3

070617_1545~01.jpg
今週も、スーパーZ奈良店に行ってきましたぁ!
3回目ともなると、女の子も店員さんもみんな和気あいあい♪写真の通りデス(~o~)りえちゃん、りかちゃん二人共めっちゃいい子で、りかちゃんはお菓子が主食だそう(笑)なのに細〜くってうらやましぃf^_^;

ドラマのロケはとりあえず終了ということで、今は大阪にいてます。いおりが写ってるシーンは少しだと思いますが、東京方面の方は見れると思いマス♪ 
はずかしぃケドお楽しみに(^^ゞ£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週も奈良のイベントいけなかったなぁ
いおりんに会えるファンがうらやましい。

ドラマ、関西じゃ観られないんですかね

Posted by バラライカ at 2007年06月17日 22:44
☆いおりはん!スーパーZ3( ^ー^)σ"お疲れ様!!!ちゅ〜事で〜.....って☆(^^ゞいおりはん大阪にいてはるんっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ...長い間東京での(^O^)/C□☆ロケお疲れ様は〜ん...今、大阪ちゅ〜うことやから...久しぶりにゆっくりできるんやろなぁ〜(^〜^)ほんまにぃ(≧∇≦)ご苦労様!!でもドラマのロケかなり良い経験になったんちゃうんっ!!(・∀・)!!それにしても★ドラマ(´∇`*)メチャッ楽しみやぁ...(^O^)/僕ちゃん東京やしぃ(=^(・)^=)...うれぴぃ〜の一言やなぁ(喜).....☆いおりんはんヽ(*´∀`)ノ〃今日はゆっくり休んでφ(_ _)。o○グゥ!!!!たっぷりぷり休養とってまた└|゚∀゚|┘頑張って下さい。本当に長い出張m(_ _)mぉ疲れさまでちた。。。。。。。。。。。。【GOOD☆NIGHT】。
Posted by しまっち at 2007年06月17日 22:48
岩手では動くイオリサンみれないのか… .・.(/д`).・.  無念…  今日もお疲れ様、明日も頑張りましょうね。ヤースミ(ρ_―)o゛
Posted by 葉隠 at 2007年06月18日 00:05
今日はおやすみなので遊びに来ました(^^)
いいなぁ〜 俺もイベント行きたいなぁ
でも、休み平日ですからぁ.・.(/д`).・.

ドラマにも出るんですね
また来ますね...(^O^)/
Posted by カツ at 2007年06月18日 15:51
いおりちゃんぇ!
ぃゃぃゃ!いおりちゃんほかの女の子の事、細くて羨ましいって言っていましたが、いおりちゃんもかなり細いですよ。
オマケに可愛いんだからそれでいいと思います。
ところでスーパーZのイベントはカメラ撮影可能なのでしょうか?
僕じゃないのですが僕の知り合いがもしかしたら次回スーパーZに行くかも知れないので取り敢えず聞いてみました。
いおりちゃんのシーンが少なくてもドラマ見ますよ。
もちろん!いおりちゃんが出演してるから見るんだよ。
でも、本当にドラマの待ち時間って、なんかつらそうです。
良く頑張ったね。またドラマのロケ入ったりしたら嬉しい反面大変だよね…暑いから。
僕はも〜う夏バテって感じです(笑)大阪に帰って少し休める時間あるといいですね。ドラマの撮影お疲れさま―\(^◇^)/でした。
Posted by コアラ at 2007年06月18日 17:06
Dearいおりん
東京ロケ、お疲れちゃ〜ん(o~-')b
奈良イベントも楽しそうだねっ!巻頭ゲット間違いなし!
それから、いおりんも十分細いよっ!
医学的には細すぎると、いろんな病気にかかりやすくなるからホドホドにねっ!(^O^)
Posted by てつ at 2007年06月18日 20:24
はじめまして。
おなかいっぱい食べてやせる方法・・楽々!簡単ダイエットブログをやってます!
よかったらのぞきに来てくださいね^^
   ↓↓↓
http://diet-kg.seesaa.net/
Posted by ココナッツ at 2007年06月20日 00:09
こんちわ 初カキコです
いおりんはcmでしりましたぁ
スタイル抜群でうらやましいです
関東でも活動なさってるみたいで
今後がきになるかぎりです
これからも応援してます
がんばってください
Posted by D. at 2007年06月21日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

