2007年06月16日

ゴメンナサイm(__)m

20070615205044.jpg
明日、急遽ロケ入ってしまい〜_(._.)_東京でのイベントが延期になってしまいました。予約してくれてた人もいたのに本当に申し訳ないデスm(__)mまた絶対に、日を改めて行いますので、一旦お預けということで…(^^ゞそれまで楽しみにしててね♪
写真は、この前久しぶりに、同じ事務所のくみちゃん達とお茶した時の☆
写り悪すぎ〜ごめんなちゃいf^_^;
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す☆いおりん!!!イベント延期になっちゃったの......!!(゚∀゚)!!てつちゃんも言ってたけど気にすることないよ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝとにかく体に気をつけて頑張ってねっ!次回のイベントo( ^∇^)o楽しみぃにしてるからさぁ!明日、奈良での★スーパーZも頑張ってねっ(o^-')bそれじゃ〜ごぎげんよう〜//( ^∀^)//~~
Posted by しまっち at 2007年06月16日 10:59
そうだょねぇ〜東京にいたら(-。-)y-なかなか☆いおりんヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ仲間達(美女達)に会う機会が少なくなるよね☆いおりんの仕事の場合それはしょうがないよね(~ω~、)まぁ〜もう少しの間(^_-)d我慢だねぇ〜(^-^)vホント、スーパーZ(゚∀゚;)マジ行って投票したいんやけど...地元の人とか☆いおりんファンに託すしかないよぉ(泣)でも☆いおりんファンの人達が言うように僕も☆いおりんなら大丈夫だと思います。☆いおりんOo。(^o^)y-゚゚おやすみぃ―☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年06月16日 23:03
これはご丁寧に。そしてあまり気になさらぬよう。 みな蘭さんを慕う者ゆえ、『待つ楽しみが増えた』だけですよ(*^ー゜) 他のお仕事も笑顔でガンバ!
Posted by 葉隠 at 2007年06月17日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

