2007年06月11日

スーパーZ

070603_153833.jpg
ハァイ(^0^)/
サンバぢゃないょ〜(笑)毎週日曜日、スーパーZ奈良店にてイベントの衣装でございます☆めっちゃSexyで踊り出しそぉな感じ?!
応援に来てくれる人もいていおりんうれしぃ限りデス♪6月17日、24日と後2回あるので、衣装見たい人、お家近い人ナド、是非遊びに来て下さいね(^o^)楽しいゲーム大会はもちろん内容盛り沢山デ〜ス!!
あっ、それと、みんなに大事なお知らせがあります☆6月16日土曜日、東京で撮影会をしますっ(^o^)マリンザボイスの女の子何人かでのイベントです。詳しくはマリンホームページを見てね♪
もうすぐ梅雨カナ〜_(._.)_いおりあんまり雨好きじゃないけど、雨降って地固まるってゆーもんね!→あんまり関係ないカモ(笑)
まぁそんな感じで(^^ゞ
元気出していこぉ(~o~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良は、、ダメなんだ… やつが…あの鹿が…!  というわけで、今回もイオリ殿の活躍と健康を田舎の片隅から祈る次第。それにしても今回のユカリ殿、いつもより一段とカワイイ……衣裳ですねwww。    なんてね。楽しんで、頑張ってくださいね。
Posted by 葉隠 at 2007年06月11日 22:40
Dearいおりん
お疲れ様〜!
元気そうでよかったぁ!
イベント告知ありがとう!
早速申し込みました!ちょうど仕事がない日で、
めちゃめちゃラッキー!!
待ってれば良いことことあるねっ!
Mマネさん企画ありがとう!ホント嬉しいです。
楽しみにしてます!
Posted by てつ at 2007年06月11日 23:25
早速イベント参加申込みしましたよ〜♪関東のいおりんファンのみなさん!一緒にイベント盛り上げていきましょう(^^)ノシ
Posted by ひらりん at 2007年06月12日 00:00
m(_ _)m...☆いおりんお疲れ様です。今週のスーパーZもお疲れ様でしたo(゚ぺ)○今☆いおりんドラマで集中している時だから、すこチィッ(((/ToT)/...コメントのほう遠慮させて頂きましたo(^o^)o☆いおりん元気そうなので(σ"^∀^)σ"なりよりです。六月十六日(土)☆いおりん登場とのことなので(*'-^)ボキュ〜.....((((*^o^)ノノ行きまチュ〜〜☆スーパー☆いおりんに(*^_^*)逢えるの久々なんで僕の心勝手に└|∵|┐♪┌|∵|┘踊ってます(笑;)....ドラマの撮影&撮影会&スーパーZとたいへんだろうから少し心配なんだけど...今から予約しときます(σ"^∀^)σ"当日(^O^)/☆いおりんに逢えるの楽ちみにしています( *゚∀゚)ノノ・`・,.,・`グッドナイト・`・,.,・`・,.,・☆
Posted by しまっち at 2007年06月12日 00:59
いおりんさん(^^)
お忙しそうで何よりです。(^o^)イベントとかしてるんですね(^^)
そそ、昨日ホタルを見に行きましたよ♪ほんとに幻想的な世界に追いやられました☆とてもきれいでしたよ☆
また、ブログの更新はなかなか出来ないけど、一度何か書き込んでくださいな(笑)
では、頑張って元気だしてみなさん行きましょう
Posted by カツ at 2007年06月12日 09:58
そうですねぇ〜〜(^O^)/関西のひらりんさん一緒に☆イベント盛り上げて行きましょ〜うね\(^A^)人(^∀^)/☆いおりん晴れ女(笑)だから当日晴れると思うけど(笑)梅雨なので雨降っても許して...ア...ゲ...ル.......ヽ(*´∇`)ノ.....じゃぁぁあ土曜日楽しみにしてま〜す(^ヘ^)vパイパ〜イッ!スーパーZも頑張ってね(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年06月12日 17:02
いおりちゃんぇ
いおりちゃんがサンバで踊る姿みたいな―(笑)
スーパーZに参加するいおりちゃんを含めて女の子三人みんなプレイボーイにでれればいいのにね。
ま―主催者が決めることだからしょうがないよね。
とにかく悔いのないようにガンバッテ下さい。
いおりちゃんに元気出して行こうって言われたら、なんか元気出てきます。
ありがとう!
Posted by コアラ at 2007年06月13日 22:04
奈良スーパーZのイベント行きたいけど何時から始まるんですかぁ〜!誰か教えてくれぇ〜
Posted by ケンケン at 2007年06月13日 22:30
Dearいおりん
東京イベント延期、残念だけどみんながあってのことだから気にしないでね〜(o~-')b
仕事がない日だといいなぁ〜m(_ _)m
では奈良も頑張ってね〜(≧ω≦)b
Posted by てつ at 2007年06月15日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

