2007年06月04日

一生の友達♪

070602_223257.jpg
こんちは〜♪昨日は、奈良でのイベント無事終了し、blogを見て投票だけしに来てくれた方。かな〜り嬉しかったデス☆ありがとぉ!今日は、東京で朝カラドラマロケだったんだけど、今終わって事務所に戻ってるところ(^O^)いつもより早めに帰れてちょっとうれぴぃ)^o^(
写真は、おととい、大阪に帰った日に、中高時代の友達が集まって、5月生まれのお誕生日会をしました☆久しぶりの友達にも会えてみんなでワイワイ♪♪
外見は少し変わっても、中身はみんな昔のまんまで、やっぱり6年間一緒に生活した仲間は、ずっと変わらないね。
いおりの一生大事な友達デスo(^-^)o
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント、ロケともにお疲れさまでした(゚ー゚)   一生の友達ってよいですね。俺もなりてぃ!いい子にしてますから! 笑
Posted by 葉隠 at 2007年06月04日 18:55
☆いおりんお疲れ様(^ヘ^)v今日は早めにロケ終わって良かったねっ!たまにはそういう日がないと(∂_∂;)キツいよね!一生の友達(^з(*^‐^)人(^-^*)ω^)ってなんかいいねっ!ともに生活してきた仲間!きっといろんな思い出があるだろうね( ^ー^)σ"☆いおりんの学生時代興味あるなぁ〜どんな感じだったのキャナ?キャナ?きっととてもいい子(笑)だったんだろうね(o^∀'o)...写メ凄くクラス会って感じだったよっ(*^_^*)先生もいたみたいだね。一生の友達...☆いおりんいっぱいいていいね(+ロ+、)。。。おやすみぃ〜☆
Posted by しまっち at 2007年06月05日 00:37
いおりちゃんぇ!
一生の友達♪これからも大切にして下さいね。
それにしても、いおりちゃん誕生日がらみで、いいことずくしですね。
いおりちゃん普段の行いがいいんだと思いますよ。
さすがみんなから愛されるいおりちゃんですね。
もうそろそろ梅雨になりますが、心の中はいつも晴れやかにね。
Posted by コアラ at 2007年06月05日 16:23
一生の友達っていいですね(^O^)写真見てやっぱり中高時代からの友達っていいなぁって思いました。自分もいおりんと同世代で同窓会の事とか思いだしました。お仕事頑張って下さい(^O^)ずっと応援してます(*^_^*)
Posted by じゅん at 2007年06月06日 06:10
☆いおりぃぃぃぃんヽ(~∀~*)/⌒☆..【GOOD☆MORNING】今日も一日頑張ってねっ(*/゚∀゚)/ヽ(゚∀゚ヽ*).......ブログで前に言っていた野菜生活での(*'-^)-☆チャージしていまちゅかぁ〜(^ε^)出張とかだと野菜不足がちだと思ってさぁ〜!僕ねぇ〜☆いおりんが出るドラマの録画予約もうすでに済んでまぁ〜ちゅっ←←←←←(万が一予約が間違ってたらd(-_-;)ヤバイッので)←←←今日チェックしなくっちゃ〜ぁぁぁ←←←o(゚ぺ)○まだオンエアー先やけどぉ〜そんだけ楽しみにしてるって...\(`O´θ/コッチッャァ〜〜o(^o^)o〜ちょっと、だけだけどぉ〜☆いおりんのNGシーンもみたいなぁ(笑)
Posted by しまっち at 2007年06月07日 08:28
初めて、お目にかけます。
よろしく御願いいたしますm(__)m
いいですね、学生時代のみなさんで誕生日会ですか(^^)
僕は小学生の時以来ないですよ(悲)
また、遊びに来ますね。
それと、僕のブログも見にきてくださいm(__)m
http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/iyashinopage
Posted by カツ at 2007年06月07日 23:59
Dearいおりん
ご無沙汰してます。
お仕事忙しそうで、きっと大活躍中ってことだね(o~-')b
オレは仕事でグッタリです。いおりんスマイルで癒されたいです(T_T)
ではいおりん頑張ってね〜(; _ ;)/~~
Posted by てつ at 2007年06月08日 21:28
しばらく更新ナイですね。。元気かな?田舎の端じゃあ情報ないから辛いぜ。 いおり殿の元気なお姿、お待ちしておりまする。
Posted by 葉隠 at 2007年06月11日 04:04
昨日のイベントお疲れさまでした。プレイボーイの巻頭グラビア飾れると良いですね。慣れない(?)ドラマ撮影大変でしょうけど体に気をつけてがんばってください。
Posted by G2 at 2007年06月11日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

