2007年06月02日

明日の奈良♪

明日の時間がでましたぁ〜(〃'(ェ))ノ
明日は14時からイベント開始です♪
3回、イベントがあるみたいで、
投票は、3回目のイベント後となります☆
会えるの楽しみにしてます(*'(ェ)')ノ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:11| Comment(5) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいら明日いけないけど(・ω・;)きっと♪スーパーZに来てくれる人☆いおりんの可愛さ(^^ゞセクシーさ、わかってくれると思うよOo。(^o^)y-゚゚とにかく頑張ってチョ〜ダイッ!!!!俺東京から☆いおりんが( ^ー^)σ"チャンピオンに慣れるよう(^ヘ^)v祈ってまちゅ〜☆☆☆レッツ.ゴー☆いおりん!レッツ.ゴー☆いおり〜ん!!!!!
Posted by しまっち at 2007年06月02日 17:37
いおりさん、はじめまして
今年のオートメッセでいおりさんを知りました。
つい最近までお名前を知らなかったんですが…(^^;
ブログの存在を知り、そして今日は片道約4時間かけてスーパーZへ行きました。
夜に予定があったので1回目のイベントしか居れませんでしたが、いおりさんが一番光って見えましたよ!!あまりに綺麗過ぎてドキドキしましたもん(^^)!声を掛けようと思ったのですが、ビビッてしまいました…(^^;あと、綺麗なうえにかなりセクシーな衣装で悩殺されてしまいましたよ。
今日は会いに行っただけじゃなく、スロットをしてました。まさに勝利の女神が現れたかのように爆発し、片手以上も勝たせていただきました。
おしぼりありがとうね。
これからも頑張ってください。陰ながら応援します。
長々と書いてしまい申し訳ございませんでした。


Posted by バロン at 2007年06月03日 22:30
いおりちゃんぇ!
スーパーZのホームページ見ましたよ!
スター誕生に、いおりちゃん出てるですね。
PV撮影見ましたよ!
いおりちゃんカメラの前まで来てアップでニコニコしてて可愛いかったよ。
あと二人の子とも仲良くやってそうだね。
いおりちゃんにプレイボーイ巻頭ページ飾って欲しいな―\(´▽`)/ガンバッテネ!
Posted by コアラ at 2007年06月04日 00:37
☆いおり〜ん!どうもお疲れ様で〜す(・ω・)ノ☆イベントのほうはドォ(^-^)vでしたキャッ( ゚∀゚)⌒☆イャッパァ☆いおりんのいちファンとして...└|∵|┐♪┌|∵|┘気になるんよねぇ(^з^)-☆Chu!!お客さんを盛り上げるっていうのもたいへんだよねぇ(^_^;)....美味しい物食べてスタミナつけて頑張って下さいヽ('∀'*)/...............【Iam☆IORINFAN】...関西&奈良県民の皆様☆いおりんに...是非☆一票を御頼み申上げます。
Posted by しまっち at 2007年06月04日 01:41
いおりちゃん、お疲れさまでした。清き1票わーい(嬉しい顔)ちゃんと入れときましたからね。また時間があればあのアメちゃん差し入れします。ではドラマの方もがんばって。
Posted by G2 at 2007年06月04日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。