2007年05月31日

サプライズcake

070529_205253.jpg
29日〜マリン東京チームとお食事会があり、サプライズで社長がHappyBirthdayケーキを用意してくれてました(^o^)♪♪
急にお店が暗くなって、ケーキがきてビックリ!!めっちゃうれしかったデス☆本当に今年は、沢山の人に祝福されて…ちょっと前まで東京で仕事だしさみしぃ(:_;)って思ってた自分が恥ずかしぃ〜(//△//)
みなさま☆本当にありがとぉございました♪m(__)m♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプライズケーキ!こりゃ〜嬉しい〜よね☆いおりんの写メのo(^o^)o顔見れば☆いおりんの嬉しさ(o∩ω∩)◯〃が伝わってくるよぉw( ゚∀゚)w⌒☆お誕生日たくさんの人達に祝福されて良かったねっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ...レッツ.ゴー☆イオリン...レッツ.ゴー☆イオリン..【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年05月31日 12:54
昨日より今日の後悔が少なく、今日より明日の幸いが多くなるよう歩んでください。祝福しますよ。 ただ今大雨に襲われている日本一の田舎の片隅から。
Posted by 葉隠 at 2007年05月31日 13:57
いおりちゃんぇ!
お食事会いかがでしたか!
っていうよりきっとそれは、いおりちゃんの誕生日会だったんだろうね。
ちっとも恥ずかしいなんて思わなくていいと思うよ。
そんな時さみしい女なんてたくさんいると思う。
さみしくなったらいつでもこの場所においで、みんなが励ましてくれるよ。
とにかく社長さんからのサプライズ!感動だね(^-^)v
Posted by コアラ at 2007年05月31日 17:20
Mマネさ〜ん!撮影会の件( ^ー^)σ"了解しました〜多分僕以外の人も気にしていた人いたと思うから(゚∀゚;)Mマネさんに聞いただけだから〜(*^_^*)とにかくロケと、プレイボーイ頑張って下さい。スーパーZで☆いおりんが優勝出来るように♪私、願ってます〜♪Mマネさんずいぶん遅くまで頑張ってるみたいだから無理しないようにねっヾ(^_^;尊敬しますm(_ _)mあと鹿に頭突きは―――――――ε=ヾ(;゜∀゜)―――――ハァハァ!!かなりウケましたよぉ(^_^;)おやすみぃ☆いおりん&☆Mマネちゃん(^-^)/~
Posted by しまっち at 2007年05月31日 23:54
Mマネさんへ
ご苦労様です
ただ、いおりの健康を考えたスケジュールをお願いします
慣れない東京で、また事務所での生活と肉体的にも精神的にも疲れは計りしれないと思います、
まして、休みなしでの東京、大阪、今度は奈良でと。ハードすぎでは?
貴方もファンへのメールの対応とか、遅くまで、大変ご苦労あるかと思いますが
健康を充分に考えた、スケジュールを組んでいただけるよう配慮をお願いします。
Posted by at 2007年06月01日 00:17
後押ししてくれる人たちの気持ちを忘れず、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by いわざる at 2007年06月01日 04:26
いおりちゃん元気ですか?ドラマ順調に撮影進んでますでしょうか。ある大御所のタレントさんがおっしゃってましたが自分らの世界にはちょうど良い忙しさなんてないんや、めちゃめちゃ忙しいかぜんぜん暇かどちらかやって、だから体調管理も大変やろうけどMマネさんと手を取りあってわーい(嬉しい顔)がんばって乗りきってください。奈良には行くつもりなので1票は入りますよわーい(嬉しい顔)
でも1位になったらもっと忙しくなるなあ、うーん。
Posted by T at 2007年06月02日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

