2007年05月30日

いおりんin奈良!!

ども!いおりん担当Mマネですグッド(上向き矢印)
ファンの皆さんごめんなさいたらーっ(汗)
いおりんではなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
告知ですexclamation×2
いおりんぴかぴか(新しい)in奈良ぁ〜exclamation
って事で、SUPER Z奈良店にお邪魔しますグッド(上向き矢印)
今回の企画ひらめき
いおりんを含む女の子3人でお店を盛り上げるのですが、
exclamationなんとexclamation×2
お客様に投票をして頂き、
優勝した女の子には、週刊「プレボーイ」の
巻頭グラビアのお仕事が決まりますexclamation×2
なので、いおりんファンexclamation
奈良に来てくださ〜いexclamation×2
投票よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
場所は
SUPER Z奈良店
奈良県奈良市八条5丁目424番地6
24号線柏木町交差点すぐ
http://www.clubmax.co.jp/parlor/index.html

6月3日(日)
時間は近日公開(多分お昼から?)
分かり次第ご報告しまするんるん

奈良の方!いおりんファンの方!
是非ご来店下さい☆exclamation×2exclamation×2
もちろんパチンコファンの方も
よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2




posted by マジカルいおりん at 16:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マネさん、告知しなくても大丈夫。知らんヒトも皆いおり殿を一目に見たら間違いなく票をいれるハズさぁ!  ハァ、奈良は遠い。行けん。鹿に襲われる。怖い。だから頑張れ!
Posted by 葉隠 at 2007年05月30日 18:17
☆葉隠さん
いつもありがとうございまするんるん
そうですかっ!そう言って頂けると、力100倍です〜(*^^*)
鹿ね…私も一度頭突きくらった事あります(笑)
どんだけ↑↑
Posted by Mマネ at 2007年05月30日 19:31
Dearいおりん
奈良ですかぁ!う〜んキビシィ〜(∋_∈)
でも投票してあげたい〜!
よし、京都の友人に頼んでみます。家族全員なら4票ゲットだ。
何としてもプレイボーイの巻頭飾って欲しいなぁ(≧ω≦)b
Posted by てつ at 2007年05月30日 20:39
Mマネ様ぁ〜(^^ゞ奈良にメッチャッ行きたいのは山々ヾ(^_^;なのですがσ(^◇^;)。。。チョッチュ!行けそうにありません...((((((^_^;)そこで関西、名古屋方面の☆いおりんファンの皆様o(^o^)oお時間ある方は関東の僕達のブンまで☆いおりんを応援しに行って下さい。そのかわり関東方面で☆いおりんのイベントがある時は(^^ゞてつちゃんを先頭に僕達が応援しますので、なにとぞ宜しくお願い致します。あと(^ヘ^)vMマネ様ぁ〜六月の☆いおりんのフェスカの撮影会あるのかなぁ?教えて貰えると( ̄□ ̄)//助かります。なにぶん忙しそうなのでお体に気をつけて下さい(^O^)/....チクショ〜ウ<<o(>_<)o>>奈良まで行って( ^∀^)⌒☆いおりんに一票入れたかったなぁ〜(@_@)/⌒☆
Posted by しまっち at 2007年05月30日 23:25
一回なぁ―いおりんの事見たいなぁ―なんて思ってたんやぁ―!こんなごっつ―可愛い娘おらへんでぇ―!6月3日やなぁ―!暇やったら行くでぇ―!マネはん!鹿に頭突きくらわうよう気をつけてやぁ―(笑)
Posted by 猿丸 at 2007年05月31日 00:52
うわぁ3日ですか?!
地図で見る限り大体場所は大阪在住でもわかりますが
2〜4日は大阪じゃなく長崎にいるので
残念ながら駆けつけることが出来ませぬm(_ _)m
申し訳ないですぅ(oi-i)o
巻頭グラビアを賭けるぐらいだから他の2人も
それなりのモデルさんなんだろうけど
投票前にお客さんと少しトークできる時間があれば
いおりんの更なる魅力を感じ取ってくれるはずですよ。あと関西人うけも良いはずですから(^_^)b
Posted by こったん at 2007年05月31日 01:40
☆てつさん
いつもありがとうございます!
京都のご友人に宜しくお願いします☆
頑張りますので、お祈りよろしくですぅ〜
Posted by Mマネ at 2007年05月31日 03:03
☆しまっちさん
いつもありがとう!!
遠いよねぇ〜(涙)
祈っておいて下さい♪
あと6月の撮影会は、
ドラマのロケで少しお休みさせて頂きます><
ごめんなさい><

Posted by Mマネ at 2007年05月31日 03:05
☆猿丸さん
ありがとございます!
是非来てあげて下さい♪
いおりん、ファンの方が来てくれたら
テンション上がりまくりです〜☆
Posted by Mマネ at 2007年05月31日 03:06
☆こったんさん
ありがとうございます!
長崎から祈ってて下さい☆

あと、6月3日だけではなく
1ヶ月間に何度かお邪魔して、
いおりんPRさせて頂くので、
3日だめな方も、是非宜しくお願いします!
日程が決まったら、またお知らせします!
それでは、おやすみりんりん♪
Posted by Mマネ at 2007年05月31日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

