2007年05月29日

♪HappyBirthday♪

070528_154435.jpg
ハーピバースディトゥユー!!という訳で、いおりん24才になりました(^0^)/
沢山のおめでとうMailや、プレゼントありがとぉございます♪
東京だから、一人でさみしぃって思ってたけど、みんなが祝福してくれて、すごくHappyな誕生日になりました☆
こんな綺麗なお花まで事務所に届いて…いおりん感動〜(^o^)
誕生日って人生の節目で、これまでの自分とこれからの自分を考える日だと思うの。普段は日々の生活に追われちゃってるカラネ。
いおりは、外見はもちろん、内面から輝いてる女性になりたいな♪それには、自分自身、色んな努力と素直な心、人への優しさとか、中から出てくるパワーが必要(^0^)/
みんなで内面カラ輝いていこうね☆☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんもいよいよ24歳になるんですか・・・

仕事の方もハードそうだけど、いおりんは今、
とっても輝きまくってるよ。一人でさみしいなんて思わないでくださいね。

「誕生日は一日じゃなくていい。たくさんあれば、それだけ幸せになれる。」

本当におめでとう!いおりん
Posted by バラライカ at 2007年05月29日 12:37
☆【DEAREST】☆
――☆IORIN☆――
あらためて☆いおりん☆お誕生日おめでとうございます。☆いおりんの誕生日にたいする考え方!大人だし素晴らしいなぁって思いました(+ロ+、)そしてみんなで内面から☆輝いて行こうねの言葉にも....素直に考えさせられました。そして僕も☆Mマネさんの☆いおりんを凄く大事にしている気持ちが伝わりました。☆いおりんの近くにはいい人がたくさんいていいねぇ(^O^)/そして☆いおりんファンも最高ですねぇ(o^-')b......☆いおりん出演のドラマ!七月《ONAER》みたいだねぇ(^O^)/超ぉぉぉ〜楽しみにしてます。お花とツーショットの写メ!絵!になってたよぉ!それじゃ〜お仕事頑張ってね~ヽ('∀`*)ノ~
☆HAPPY*BIRTHDAY
☆☆☆IORIN☆☆☆
【GOOD☆☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年05月29日 13:15
はじめまして。関西在住なのでP−1観てます。ハッキリ言ってレギュラー陣よりもセクシーです。とくにチャーミングな声が好きです。
勝ち負け問わないからもっと登場してほしいですよ。

偶然にも今日が誕生日ということでいちおう“おめでとう”と言っておくけど、誕生日がうれしく思うのは25までかな?まだまだ“老け”を自覚するトシじゃないけど、サクラに例えると満開の状態。女盛り花盛りの今を存分に愉しんでくださいませませ。でわ〜。
Posted by ばにがる at 2007年05月29日 14:48
誕生日おめでとうございます。

猪突猛進。今まで以上に輝くように、これからも頑張ってください。
Posted by いわざる at 2007年05月29日 16:30
いおりんHAPPY BIRTHDAY
Posted by ミナミの帝王 at 2007年05月29日 19:26
いおりちゃんぇ!
いおりちゃんたくさんの心あるファンの人達から祝福されてよかったね(^-^)vいおりちゃんの言うように誕生日って人生の節目だよね。これからの自分を考えるって素敵な事だと思うよ。これから先パワーアップしたいおりちゃんに期待してます。今日は本当に誕生日おめでとう。いおりちゃんは本当に輝いているよ。
Posted by コアラ at 2007年05月29日 19:56
ぉ誕生日おめでとぉ(@^O^@)いおりんの素敵なスマイルがTV、雑誌等でいっぱい見れるように更なる飛躍を目指して頑張って下さいp(^-^)q
Posted by ひらりん at 2007年05月29日 22:16
σ(゚∀゚)σ☆いおり〜んっ俺(^ヘ^)v勝手に公約したじゃ〜ん(笑)☆いおりんのお誕生日っていうことで品川方面の夜空眺めながら勝手に缶ビールで勝手に祝杯あげちゃいます(笑)σ(^◇^;)。。。じゃ〜いくよ!☆いおり〜ん二十四歳のお誕生日ぃ―――!!(`∀´)!!―――☆おめでとちゃゃゃゃんっ( ^-^)_旦""――かんぱーいっd(^O^)b......♪let,s.go.iorin ♪let,s.go.iorin― --*--【祝】--*--*--*--*--*--*--*--☆Happybirthday☆☆☆☆IORIN☆☆☆--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--また逢える日をメッチャッ楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年05月29日 22:52
いおりちゃん、おめでと!
これからも、もっともっとオーラを感じさせる様な女になってね。
Posted by 883 at 2007年05月29日 23:47
いおりん、誕生日おめでとう!!
先日は撮影会ありがとう。ハードスケジュールを感じさせる様子でちょっと心配でしたが関西の個性的な参加者の皆さんの雰囲気の中、心より楽しめました。(笑)
帰り際にいおりんが言った一言が忘れられません。
「いおり頑張るっ!!」
僕も気合い入りました。
HappyBirthday!これからもよろしく!!
Posted by Y氏の隣人 at 2007年05月30日 00:48
同い年なんだけどさ、違うよね、輝いてるよね、煌めいてるよね、カックイーよね(゚ー゚*)憧れ。 全国放送出てくれー、君クラスは絶対一撃で天下とれるのにナァ。。
Posted by 葉隠 at 2007年05月30日 07:23
☆いぉりん☆一日遅いですが!
お誕生日♪おめでとぅ!ございます♪♪♪
祝♪24歳o(^-^)o
いぉりん!にとって、素敵な一年になりますよぅに☆(*‘‐^)-☆最近、いぉりんに逢えない、やっさんですが、これからも宜しくねん!(^з^)-☆Chu!!
本当に、このままだと忘れられちゃうよぅ〜!
Posted by やっさん♪ at 2007年05月30日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

