2007年05月29日

◇ハッピーバースデー◇

ども!いおりん担当マネ☆
Mマネです!
日付変わりまして、今日めでたく!
いおりんバースデーです(^-^)/
近頃、かなりハードスケジュールですが、
皆さんの応援があるからこそ、
いおりん頑張ってますp(^-^)q
で、皆さん!
いおりんへの、バースデーコメント、ここに残して頂ければ幸いです(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!
どんだけ↑↑
posted by マジカルいおりん at 00:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん
お誕生日おめでとー♪
O(^-^)m(-^ )e(^ )d(  )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪ 
益々磨きをかけて“いいオンナ”を
グレードアップさせてください。
いつも素敵な笑顔ありがとう。

レースガイドのいおりん、楽しそうで好きだよぉ!
Posted by こったん at 2007年05月29日 00:59
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--☆HAPPYBIRTHDAY☆☆☆☆IORIN☆☆☆--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--Yo!!☆⌒(^∇^)⌒☆Yo!!寝てる場合じゃない!!Zei!!なんせぇ(^ヘ^)v今日五月二十九日は☆いおりんの☆お誕生日ヽ(*´∇`)ノ〃☆【祝】☆【祝】☆【祝】☆【祝】☆【祝】☆いおり〜んd(^O^)bお誕生日( ^∀^)∠・**※☆★おめでとう☆(*^)(*^o^*)チュッ!!!心から☆お祝い申し上げますv(^ヘ^)v。。。☆いおりんの☆お誕生日をこうやって☆お祝出来て本当に嬉しい限りです(o^-')b゚・*,.。.,*・゚・*,.。.,*・゚・*,.。.,*・゚・*,.。.,*・゚・*,.。.,*・゚・*,.。♪HAPPY*BIRTHDAY♪TO〜YOU〜♪HAPPY*BIRTHDAY(^з^)-☆Chu〜!!YOU〜☆HAPPY*BIRTHDAY...DEAR☆IORIN...☆HAPPY*BIRTHDAY☆TO〜YOU〜o(^-^o) (o^-^)o♪パチッ!パチッ!パチッ〜!!!☆いおりんいつも素敵な笑顔や忙しいのにブログの書き込み等、僕ら☆いおりんファンに本当にありがとうございます(σ"^∀^)σ"☆いおりんに出逢えた事が自然に凄く嬉しく想えます。撮影会等で☆いおりんのファンに対する接し方等をみていると☆いおりんの優しさが僕には良くわかります。すこち子供ぽいところもある☆いおりんだけど...僕はそんな☆いおりんも( ^ー^)σ"ダイチュキッですヽ(*´∀`)ノ〃これかもいろんな☆いおりんを僕らに魅せて下さいねぇ(o^-')b......--*--*--*--*--*----☆2007.5.29☆゚*,.。.,*゚☆゚+,.。.,+゚☆゚+,.。.,+゚☆゚*,.。.,*゚☆゚*,.。.,*゚☆゚*,.。.,*゚☆゚*,.。.。。☆いおりん素敵な☆お誕生日を御過ごし下さい。.,*゚*,.。.,俺は今夜品川方面の夜空を眺めながら缶ビールを握りしめて☆いおり〜ん☆お誕生日Oo。(^o^)y-゚゚おめでとうって叫ぶからねぇ〜!きっと俺の☆いおりんへの☆祝福の叫び声(^ヘ^)v☆いおりんに届くと思います(^^ゞ※あと『手作りCAKE♪』の書き込みの蘭にもコメント入れといたので見てねぇ(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年05月29日 04:04
いおりんお誕生日おめでとう(^O^)ハードスケジュールでお体の方が心配です。いおりんを初めて見たのはCMのレースガイドでした(*^_^*)何度かそのCMで目にしてすごく気になって最初は名前も分からず大変でした(≧ω≦)最近名前を知ってこのブログを見つけた時すごく嬉しかったです(^O^)ブログを見ていたらますますいおりんのファンになりました(^_^)たくさん元気をもらいました。これからもお体に気をつけて頑張って下さい(^O^)会える日を楽しみにしてます(^-^) 改めて、いおりんお誕生日おめでとう!
Posted by じゅん at 2007年05月29日 06:53
レースガイドのCMみてファンになっちゃいました☆
お誕生日おめでとう♪
Posted by たけちゃん at 2007年05月29日 07:00
いおりんHAPPY BIRTHDAY(^O^)
また、大阪の撮影会に来て下さいm(__)m

いおりんをまだ撮影した事無い隠れファンです!!

レ−スガイドを見てファンに成りました(^O^)
Posted by 雅之 at 2007年05月29日 07:19
Happy birthday dear いおりん!
お誕生日おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
大阪オートメッセで初めて会ったときが懐かしい感じがするよ〜
今後さらに忙しくなるかもしれないけど、
体に気をつけてね(o~-')b
心から応援してます(^O^)/~~ see you !
Posted by てつ at 2007年05月29日 08:31
お誕生日おめでとう♪
Posted by たつや at 2007年05月29日 08:38
おめでとう。
いろんな女の子のブログを見てるけど、
日付が変わったとたんとは、
事務所の人に愛されてるんですね。
可愛がられる事が、どんな時も大切だよ。
これからも応援してます。
Posted by りょう at 2007年05月29日 09:50
いおりちゃんぇ
お誕生日おめでとうございます。
これかも明るく元気で可愛らしいいおりちゃんでいて下さいね。
これかも応援させてもらうので無理せずp(^v^)q頑張って下さいね。
HAPPY
BIRTHDAY
IORICHAN

輝いているいおりちゃんとても好きです。
Posted by コアラ at 2007年05月29日 10:14
おなじ年でも君は違うね。カックイーね。憧れ。 25才までにもっとイーオンナになり(゚ー゚*) さぁ皆お嬢に続くのだ!天下取りいっくぜぇ!!
Posted by 葉隠 at 2007年05月29日 16:42
いおりん☆
お誕生日おめでとぉー♪♪♪(^^)/~~~

レースガイドを見てファンになりました(*^_^*)
いおりんの明るさやかわいさ、スタイルの良さは、
同じ女の子からみてもほんと憧れそのものです☆☆

これからも応援してまーす(^O^)
いおりんお仕事がんばってね(^^)!♪
Posted by ようこ at 2007年05月29日 16:50
いおりちゃん初めまして♪&ハッピーバースデー☆★
ディア○○○つながりでいおりちゃんを知りました。あまりにもカワイクて、スタイルもいいし、性格も…かなりあたし好みです(>▽<)
っていうか一番好きな顔かも〜!!!
お仕事大変だと思いますが
これからも頑張って下さい♪♪
Posted by みみ at 2007年05月29日 23:59
happy birthday!いおりん(^^)/☆☆☆

初めまして☆私もいおりんファンの女子です(^^)v
いつもブログ楽しみにしてまーす♪♪

スタイルもよくてほんとかわいいいおりんにあこがれてます〜(≧v≦)♪
よかったらまたブログで、いおりんのファッション、美容、かわいさの秘密をいっぱい教えてくれるとうれしいな〜(*^^*)

毎日忙しいと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆★☆
Posted by ゆみ at 2007年05月30日 15:25
P1を見て初めてブログ見させてもらいました。
ちょうど誕生日だったとはビックリです。
おめでとうございます。
Posted by 戯言 at 2007年05月31日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。