2007年05月28日

手づくりcake♪

070527_111617.jpg
ど〜も〜。いおりん超ハードな毎日を送ってる今日この頃です(^_^;)
まず、昨日は大阪にてエモーション撮影会☆沢山の方が来てくれて、ありがとぉございましたp(^^)q
いおりの誕生日を覚えてくれてて、プレゼント、写真ナド頂いて…すごくうれしかったデス(^o^)ありがとぉ☆☆☆
撮影会後、夜カラ別の撮影で、家に着いたのは、夜中3時回ってました(^^ゞ
そして今日、また新幹線で東京に行ってドラマロケ(>_<)
今は品川の事務所でごわす〜。
写真は昨日家に帰ったら、妹カラの手づくりのCakeが冷蔵庫に入ってたの〜!めっちゃ感動した〜(:_;)
妹と二人姉妹だから、昔はよく喧嘩したし、今もたまにするケド(笑)やっぱり、妹は世界一大事♪カナ?)^o^(

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エモーション撮影会お疲れ様でした。
声かける前に気付いてくれてうれしかったです。
誕生日のプレゼントは後に残らない物がいいと
思ってクッキーと紅茶にしました。(^_^)b
そしてまた1部しか参加できませんでした。
子持ちのパパさんのおこづかいでは厳しいです(oi-i)o
あのあとインテックスに行ってさゆりちゃんに
いおりんからの伝言ちゃんと伝えておきましたよ。
さゆりちゃん苦笑いしてました('-'*)フフ
撮影NGなのはわかっていたのですぐに帰りました。

ハードスケジュールで体調壊さないように
気をつけてくださいよ。心身共に疲れたら地元に
戻ってリフレッシュしてまた頑張ってください。
Posted by こったん at 2007年05月28日 02:12
(・ω・)/"〜お疲れちゃ〜ん☆いおりん!!!!帰宅して冷蔵庫開けたら....『妹さんからのバースデーケーキ』...( ^ー^)σ"しかも手作り...こりゃ〜感激ぃ〜だよね(^ヘ^)vなんか知らないけど☆いおりんファンの僕まで感激!!(ToT、)!!☆いおりんの妹さん!!とっても(*^_^*)お姉さん(いおりん)思いなんだねぇ!!ケーキの画像見たけどマジッ美味しそうでしたよっ!いゃっぱっヾ(^o^;手作りケーキっていいよねっ(^-^)v...ハードな毎日が続いているみたいだけど...((((((^_^;)体に気をつけて頑張ってねっ!!!!!☆いおりんの☆お誕生日まで.........『カウントダウン』...『1』......(^з^)-☆Chu!!!
Posted by しまっち at 2007年05月28日 10:45
手作りのbirthday cakeなんて
素敵な妹さんですね、いおりん

みんなが癒されてるいおりんの笑顔は
こういう身近なひとの支えがあるからなんですねぇ、感動しました。

暑くなってお仕事大変そうだけど、
御身体大切に。
Posted by バラライカ at 2007年05月28日 12:24
いおりちゃんぇ!
お仕事ご苦労様です。
大阪撮影会行きたかったな―!
でもプレゼントとかって人それぞれだからいろいろ貰えて嬉しいよね。
さすが人気者のいおりちゃんだね。
これからロケ、まだまだ続くと思うけど今週は東京方面お天気あまりよくないみたいだし雨も降るみたいだから少し涼しいかもしれないので、風邪等ひかないようにね。
いおりちゃん、妹さんとたまに、くちげんかするみたいだけど…優しい妹さんだと思いますよ。最高ですね。
Posted by コアラ at 2007年05月28日 12:26
Dearいおりん
みんなから祝福されて、心のこもったバースデーになりそうだね。いおりんへのプレゼント、考えると決まらないよ〜\(◎o◎)/
Posted by てつ at 2007年05月28日 20:25
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--―*COMING*SOON*―--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--――☆IORIN,S――☆HAPPY*BIRTHDAY
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
Posted by しまっち at 2007年05月28日 23:26
物にこめない気持ちを贈ります。私の誕生日には気持ちを込めた物をぜひ… 笑 忙しいようですね。苦労と充実、何よりです。何もできないのでせめて『バルドラの野原の蠍』のように祈ります。。
Posted by 葉隠 at 2007年05月28日 23:50
Happy birthday.
日曜日の撮影会は3部と4部に参加しました。
3部はコスプレから休憩をはさんで水着へ。
いつものパターン。
4部は二人とも水着で始まり、休憩の後が
どんな衣装かワクワクしましたが、次のお仕事
のためか逆に肌の露出が減ってました。

次の撮影会が楽しみです。
Posted by かわかみ at 2007年05月29日 00:00
( ^∀^)∠・**パンッ☆★☆★パーンッ( ^∀^)∠。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚(^з^)ノノ\(^∇^*)☆いおり〜ん☆お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ〜o(^o^)o〜☆\(*T∇T*)/☆Yo!!Yo!!Yoh!!今日は☆いおりんの☆ハッピーバースデーo(^-^o) (o^-^)o♪oh!!yeah〜oh!!yeah〜σ(・ε・)σ^ε^)/σさぁ〜\(^O^)人(^O^)/みんなで☆いおりんの☆お誕生日のお祝いしようぜぇ〜♪Hey!!everybady!!かもぉ〜んv(^ヘ^)v♪HAPPY☆BIRTHDAY☆TO〜☆YOU〜♪HAPPY☆BIRTHDAY☆(^з^)-☆Chu〜!!☆YOU〜☆HAPPY☆BIRTHDAY。。。DEARσ"( ^ー^)σ"☆IORIN。。。☆HAPPY☆BIRTHDAYTO〜YOU〜♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノパチ!!パチッ!!パチィ〜!!(o^-')bよっしゃ〜☆いおりん☆お誕生日おめでとう〜(*^∀^)ρρ(^0^*)〜乾杯!!カンパ〜ィ!!もう一丁〜.....((((*^o^)ノノカンパァ〜イッ☆君に幸せあれぇ〜☆いおりんに幸せ...あれぇ〜〜ヾ(*´∇`)ノノ--*--*--*--*--*----*--*--*--【GOOD☆NIGHT☆MY.HONEY.ANGEL】--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--お誕生日の挨拶は(`∇´)-☆今日また後ほどぉ〜☆『祝』☆。。。素敵な☆いおりんのお誕生日になりますように◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇YES◆MY◇LOVE◆◇◆◇◆◇◆◇
Posted by しまっち at 2007年05月29日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。