2007年05月24日

ロケのお昼

070524_141730.jpg
今日のお昼はカレーライスでした)^o^(
ドラマが学園もので女の子いっぱいだから、お昼はお弁当ぢゃなくて、Staffの人が作ったのをみんなで食べるの♪給食みたいで楽しぃし、学生気分で懐かしい〜(^O^)☆
ドラマは待ちがめっちゃ長いカラ、みんなでおしゃべりしてるょ(^ε^)
いおり、中学カラ女子校だったからホントに戻った気分♪♪♪
そして、今週末土曜日は大阪に戻って撮影会デス☆
よかったら来て下さい。
http://www.emotion-c.comエモーションカンパニー撮影会

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにいおりんのブログのぞいたら
なにこのカレーたべてる写真、めちゃかわいいやんけ!そのうえいよいよドラマ進出するの。
関西でもみれますか?
Posted by バラライカ at 2007年05月24日 18:31
ドラマ撮影お疲れ様(*^_^*)

今週のP-1見たよ。鈴木茜ちゃんとの対戦でしたね。
台を交替したのが正解だったね。
いおりんがセクシー保安官になればいいのに('-'*)フフ

エモーション行くよ! また第2部のみだけど。
お誕生日も近いからプレゼントも用意したからね。
それから前回の撮影会のデータも一緒に
渡せるように今画像補正がんばってます。(^_^)b
Posted by こったん at 2007年05月24日 19:04
☆いおりん(^O^)/お疲れぇ〜!ドラマの撮影順調みたいだね!でもなにげに☆いおりんエンジョイ(^ヘ^)vしてるみたいだから良かったよ〜みんなで食べるカレーライス美味しそうだね!明日明後日東京天気良くないみたいだから雨にぬれて体調崩さないようにね!待ち時間が長かったりで(>_<;)たいへんだろうけど頑張ってやぁ〜(o^-')bなんか写メの☆いおりん“大人ぽぉく”みえたんは僕だけやろかぁ〜ヾ(^_^;..【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年05月24日 21:21
気分が懐かしき日々に戻れるのはいいですよね。すんごい素敵な笑顔(゚ー゚*) 仕事充実してるようでなによりです。未来へ進む姿はキレイですね。その歩みを止めることなかれ。
Posted by 葉隠 at 2007年05月24日 21:51
ドラマや映画は待つのも仕事の内っていうけど本当みたいやね。放送される日を楽しみにしてます。体に気をつけていい物作ってください。
Posted by T at 2007年05月25日 01:53
いおりちゃんぇ!
スタッフさんたちが作ったカレーライスっていいよね。
お弁当ばかりだと飽きるよね。
いおりちゃんの出演するドラマ、学園ものなんだね。
ホントに楽しみにしています。あとP―1情報も楽しみにしています。
Posted by コアラ at 2007年05月25日 13:02
☆いおり〜ん(^^ゞ東京大阪行ったり来りで(´゚∀゚`)/たいへんだろうけど土曜日の撮影会&(^O^)/C□☆、ロケ頑張ってねぇ〜.....『カウントダウン』.........☆☆⌒(*´∇`)⌒☆☆☆...『5』..
Posted by しまっち at 2007年05月25日 17:52
Dearいおりん
ロケお疲れさま〜!
適度にリラックスできてるようで、安心したよ〜(^-^)g"
ということは、いい出来上がりが期待できそうだね!
いおりんの出演シーンが今から超楽しみだよ。
エモーションには行けないけど、来月東京で会えるといいなぁ!
Posted by てつ at 2007年05月25日 18:47
(^^ゞてつちゃ〜ん(~o~)☆いおりんのブログのカレーライスで思いだしたんやけど(笑).....(^^ゞてつちゃんの『ジャーカレー』まだ食べた事ないからさぁ〜(笑)...今度☆いおりんのイベントなんかで会った時『ジャーカレー』の作り方教えてねぇ〜よろしくぅ〜(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年05月25日 20:50
Dearいおりん
ハハハ〜、ジャーカレー、結構イケるんだよ〜
ジャーでぶた小間焼けるなんて知らないでしょ?(-o-;)
いおりんも食べてみたい?(笑)んなわけないよね?(≧ω≦)b
しまっちちゃんには禁断のレシピ教えちゃいま〜す( ̄ー+ ̄)ニヤリ
じゃ、いおりん、ロケ中でもちゃんとしたもの食べるんだよ〜(*^m^*) ムフッ
Posted by てつ at 2007年05月26日 10:18
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノやっ!やったぁ〜てつちゃんに(ーoー;)禁断のレシピ(ジャーカレー)おちえてもらえるジャー...(^ヘ^)v...☆いおりん本日◎撮影会頑張ってねっ...p(・∀・)q...『カウントダウン』.....( ^ー^)σ".『4』
Posted by しまっち at 2007年05月26日 11:49
☆いおりんの☆お誕生日まで.........ヾ(*´∀`*)ノノ*...あと.............『3Days』......【GOOD☆NIGHT】..☆IORIN........
Posted by しまっち at 2007年05月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

