2007年05月22日

品川事務所

070522_205205.jpg
こんばんみぃ〜p(^^)q
おとといの夜から、某ドラマのロケで東京に来てマス☆昨日初めてのロケだったんだけど、ドラマとか初めてだし、どーしょ〜ってちょっと不安だったけど、なんとか無事終了〜(^^ゞ
今は品川の事務所にいてます。タワーマンションの最上階だから、眺めはサイコー(^0^)/
東京のマネージャーに、毎日見れて羨ましぃ〜♪って言ったら、一週間も見たら飽きる…って(笑)人間って、そういうとこさみしぃょね〜(:_;)いおりは基本的にあんまり飽きない性格だけど〜みんなはどぉ?

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(*´∇`*)ノノ〃こんばんわぁ〜ビビル☆いおりん(笑)...東京でのお仕事お疲れ様です。ドラマのロケっっっ事だったので.....多分☆いおりんドラマは初めてじゃないのかなぁ?って思ってたんだ(ビンゴ)だから...☆いおりんも結構不安なんだろうなぁヾ(^_^;って思ってたんだぁ(ビンゴ)でも、ホッと一息つけたみたいだから良かったね(^ヘ^)v...品川の事務所メチャッ!高い所にあるんだね。まぁ〜σ(^◇^;)。。。僕も飽きちゃうかも知れない(゚∀゚;)...エヘェッ!僕の場合街の風景よりもOo。(^o^)y-゚゚青空を見上げたり( ゚∀゚)夜空のお月様や。・☆・。お星様をみてる方が好きなんだ(o^-')b....エヘェッ!しばらく東京でロケ続くのかなぁ?初めてのドラマって事で☆いおりんホント疲れてるんだろうなぁ( ^-^)_旦""お疲れ様!それではゆっくり休んで下さいねφ(_ _)。o○グゥ!グゥ〜!...【GOOD☆TOKYO☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年05月22日 22:08
はじめまして!いおり様のことはレースガイドを見て初めて知りました。めっちゃかわいくてなんかオーラがあって見とれてしまいました!
大阪のモーターショーにも出てたんですね。もっと早く知ってたら見にいけたのに・・・
これからのご活躍を期待してますよぉ!
Posted by ケンケン at 2007年05月22日 22:13
つづき...あとね!東京にまだ☆いおりんいるようだったら大阪でもそうかも知れないけど夜、北西か西の夜空見て見てヾ(*'-'*)綺麗な☆がひとつ輝いているよっ!あとラーメンは食べたほうがいいと思う(^〜^)!マネージャ〜さんに聞くか!ネットで検索してみるといいと思います。
Posted by しまっち at 2007年05月22日 23:10
いおりちゃんへ!ロケお疲れさまです。写メの夜景とてもきれいでしたよ。タワーマンションの最上階からの眺めは最高でしょうね。いおりちゃんはきっと高い所からの見下ろす景色とか眺めが好きなんだんだね。僕も飽きないと思います。ただ高い所少し苦手なんです(*_*)仕事ガンバッテネ!
Posted by コアラ at 2007年05月23日 10:15
Dearいおりん
いおりんと夜景っていいなぁ。カクテル片手に
ドレス姿のいおりんなんて最高だね!ため息出そう!?
ちなみにおつまみはやっぱりモツ鍋?
Posted by てつ at 2007年05月23日 16:58
浅ましい文明の光なぞ星月夜の至高の輝きに比べれば無意味なもの。が、たまには良いやもしれぬ。眺めれば思いが巡ることもあるでしょう…。さて月並みですが明日からも楽しく頑張りましょう。
Posted by 葉隠 at 2007年05月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。