2007年05月18日

Thanks♪

070518_000722_M.jpg
今日も事務所に画像のデータが届いた☆とMマネから連絡がありました(^_^)
Yさんありがとう〜♪
みんな、ホントに優しい人ばっかりで…いおりん感動〜(T_T)
そして、21日カラは東京にお仕事デス。撮影会ぢゃないからみんなには会えないケド、主にロケなので頑張りマス(^0^)/今年の誕生日は東京のHotelになりそう〜。ちょっとさみしぃケド、仕事優先っ!がんばんなきゃね♪みんなの応援がいおりの心の支えだょ〜
写真は、ヨガボールをお部屋でやってるトコです。スッピンでごめん(笑)おやちゅみ〜
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∇`)ノ☆いおりん...またまたデーター届いたみたいだから(^-^)v良かったね!二十一日から東京入り!でもってロケなんじゃねっ!ロケ...〃p(^ヘ^)q〃ガンバルじゃゾォ〜仕事優先いい心掛けじゃゾォ〜U^ェ^U⇒U・∀・;U☆いおりんのぉ誕生日が...ちょっと可哀相やけど(*__)☆彡お仕事頑張ってね(^^ゞ☆いおりんの.....『みんなの応援がいおりの心の支えだよ―』の言葉!僕も☆いおりんを応援するひとりとして...グッッ!グッッット!心に(*'-^)-☆突き刺さりました。そしてみんなに感謝している☆いおりんはとてもピュアだねっ(^з^)/いつまでもそんな☆いおりんでいて下さい(o^-')bピンクのヨガボールに乗っている☆いおりん可愛かったよ―☆.......【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年05月18日 01:52
こんにちは!初カキコです!
お仕事忙しそうですね!
頑張ってください。
レースガイド毎日見てますYO!

ではでは。
Posted by ほまこねねお at 2007年05月18日 05:50
『応援が心の支え』とは嬉しいこと言うのぉ。だがっ我々の生活にとっては『イオリ殿の笑顔』こそ心の支え!これ以上は語るに及ぶまい…
Posted by 葉隠 at 2007年05月18日 07:19
いおりちゃんえ!ヨガボールやっているいおりちゃん無邪気で可愛いです。ロケ!がんばってね。いおりちゃんのブログ可愛らしいから必ず見ています。これかも応援します。
Posted by コアラ at 2007年05月18日 12:32
Dearいおりん
東京での撮影頑張ってね〜!
大阪から離れてちょっと寂しいかもしれないけど、
そんな気持ちにさせないように、カキコするから、
大丈夫だよ!みんな気持ちは一緒だと思う。
たまには愚痴ってもいいし。
そしたらしまっちちゃんがそいつを怒ってくれるよ(笑)。
Posted by てつ at 2007年05月18日 15:16
皆さん。いつもいおりんの応援ありがとうございます☆
今日もSさんからもお写真届きました。
心から感謝致しますm(__)m
しばらく、いおりん共々忙しい日々になりそうです。
頑張りますよ!!
絶対に!
皆さんに支えられて、本当に助かってます。
ありがとうございます。
では、ブラウン管の向こう側いおりんにご期待を!!
Posted by Mマネ at 2007年05月18日 19:16
☆いおりん&☆Mマネお疲れ様です。お二人共しばらく忙しい日々が続くよう等で体に気をつけて頑張って下さい。ブラウン管の向こう側の(^^ゞ☆いおりんに( ^ー^)σ"期待しております&超ぉぉぉ楽しみぃ!!(^∀^)!!―――('◇')//てつちゃんの大阪から離れてちょと寂しい...のコメントには(。・ω・。)ウルウル!きました。ちなみに自分で書いたコメントにもたまに( ゚∀゚、)ウルウル!しています(笑)←←←かなりのアホッ(-.-)y-~~~☆いおりん&Mマネ!データーどんどこ届いているみたいだから良かったねっ(o^-')b.....ガンバレ☆イオリン!ガンバレ☆Mマネ!...d(^O^)b.【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年05月18日 23:21
Dearいおりん
東京撮影初日、お疲れ様!
楽しいことも辛いこともあると思うけど、
いおりんにとって価値ある時間になるといいね。
応援してるよ〜(o~-')b
でも気合い入れすぎて体に無理しちゃだめだよ〜(>_<)
Posted by てつ at 2007年05月21日 14:11
すっぴんブスですね。ガッカリ。
Posted by かん at 2007年05月21日 23:04
いおりちゃんえ!この前いおりちゃんさ―P―1でプロゴルファー猿の話していたので日曜日、暇だったのでプロゴルファー猿打ちました。そしたら100回転ぐらいで大当り!やった―いおりちゃんサンキュウでした。あの台猿丸が勝ち続けることで大当りが続くんだよね。いおりちゃんの言うようにかなりドキドキしました。8連チャンで終わったんだけど!いおりちゃんみたいに熱くなっちゃって(笑)二箱飲まれて終了!これからも、いおりちゃんがやった台たまに打ってみようと思っています。いおりちゃんのおかげで勝たしてもらいました。サンキュウ―!もし負けてもいおりちゃんのせいにしないから大丈夫だよ(笑)ロケ!ガンバッテネ!
Posted by コアラ at 2007年05月22日 12:45
Dearいおりん
今日もロケお疲れさまっ!
もう大分慣れてきた頃かな?
早く視たいよ〜o(^-^)o…まだロケ始まったばかりだねf^_^;
どんどん活躍が広がると、いろんなこと言う奴が出てくるけど、いおりんは自分を信じて、負けないでねっ!
いおりんがいろんな一面を見せてくれるの、オレはうれしいよ〜(*^_^*)
Posted by てつ at 2007年05月22日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

