2007年05月15日

ありがとう(^_^)/

photo.jpg
今日、事務所に行くと素敵なプレゼントが(*^^*)
ホントにありがとう☆
Oさん、素敵な写真のデータを早速ありがとう(^-^)/
Sさん、おいしかったぁ!!事務所で、マネにも分け分けさせて頂きました☆
マネも感激してました(*^^*)ホントにホントにありがとぉございます(*^^*)
そして、いおりん昨日歯医者に行って親知らずを抜いてきたの〜(:_;)今日は顔をお見せ出来ないくらい腫れてマス(^_^;)
まだ右下も残ってるカラ、いずれ抜かなきゃダメだし、歯医者だけは苦手ないおりんでした(*_*)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dearいおりん
すご〜い!さすがいおりんのファンは優しいねっ!
良かったね〜。これからどんどん届いちゃうかもね!
親知らず、俺も抜いたから辛さはよくわかるよ。
早く治してみんなに元気な笑顔を見せてね('-^*)/
Posted by てつ at 2007年05月15日 20:22
o(><;)(;><)o☆いおりん歯医者さん!ご苦労さん!(・∀・;)!確かにぃ〜痛いよねっ!けどどうせ抜くなら早いほうがいいと思うぜぇ(^-^)vもし痛いようなら痛み止め飲んだほうがいいぜぇ!(・_*)\ペチ!その喋り方やめなさい!はい( ^ー^)σ"でも良かったねっデーター送ってくれる心優しき人がいてっ!僕もなんだか☆いおりんファンのひとりとして(*^_^*)嬉しいよ....そのCDデーターの表紙素敵だねっ!いいなぁ〜僕にもちょ〜だいっ。。。。(〃_ _)σ‖でもマジいいっすっ!よし僕もガンバルゾォ〜!☆いおりん(・_・)r鹵~<巛巛歯医者さん苦手みたいだねっ!ブログ読んでてなんとなく可愛らしく感じたよっ(^^ゞお顔が(○~∀~○)少し腫れてるみたいだから可哀相だけど.....今日はとても良い一日だったみたいだね(^ヘ^)vではでは僕φ(_ _)。o○グゥ!寝ますんで...【GOOD☆NIGHT】...☆いおりん、歯、お大事にぃぃぃ〜(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年05月15日 22:19
蘭いおりちゃんえ!昨日は歯の痛み除けば…ファンの方からメディアが届いたり、何か美味しい物が届いたりで…ハッピーディだったみたいだね。昨日はいおりちゃんの写メ無かったから残念だったけどお顔が腫れているならN(**)Gだね。いつもいおりちゃんの写メ見させて貰ってるけどホントにどの表情もとてもいいです。顔の腫れが早くひくと良いですね。
Posted by コアラ at 2007年05月16日 02:10
Posted by at 2007年05月16日 12:51
d(^O^)bこんにちわぁ〜☆いおりん&◇Mマネさん!いちお僕も(^^ゞてつちゃんやOさんの様に(^-^)/((((((●~*送りました。けど皆さんのようにデーターではなくて写真がおもなんですけどヾ(^_^;もし使わなくても、なんらかかの役にたつのなら、そして気にいった写真があればどうぞ( ^ー^)σ"もらちゃって下さい。僕全然構わないどす.....Oo。(^o^)y-゚゚゚゚゚゚SEE YOU!! NEXT゚゚
Posted by しまっち at 2007年05月16日 13:06
Dearいおりん
しまっちちゃんが送ってくれたみたいだけど、それはまさに身を削るような思いだったと思うから、大事にしてあげてね〜!
オレら機材では負けちゃうけど、ハートでがんばるからっ!夜露死苦ちゃ〜ん!もすっ!
Posted by てつ at 2007年05月16日 14:47
いつもいおりんへの応援ありがとうございます☆
しまっちさん・てつさんもありがとう☆
今日もデータが届きました。Yさんありがとうございますm(__)m
しまっちさんも、楽しみにしてますよ〜!
レアないおりんと私との2ショットも入ってますかね?(笑)
とにかく、皆さんホントにありがとう☆
Posted by Mマネより at 2007年05月16日 18:07
はじめに...☆Mマネさ〜ん(o^-')b...ちゃんと☆Mマネさん&☆いおりんのプレミアツーショット(笑)入れときました(^O^)/いちお金曜日に着く予定です。ピンクのアルバムは☆いおりんにあげてくらさい。あとはふたりで気に入った写真があれば200枚でも300枚でも抜いチャッテ下さい。今回はCDに出来なくてアイム、ソーリー.....┐(´〜`;)┌....そやけどほんまにぃ( ^ー^)σ"てつちゃんの言うように優しい☆いおりんファンの人おるから嬉しいしわぁ〜(∩_∩)/〜!データーは多ければ多いほどいいと思うので出来れば皆様宜しくお願い致します( ^-^)_旦""...あと☆Mマネと☆いおりんの写真ピンクのアルバムに入ってると思います( ゚∀゚)⌒☆Mマネオンリーの写真(レア)も、もぉ、もちっ!入ってますヾ(^-^;)...てつちゃん『ハートで頑張る』って言葉φ(ー_☆)僕のメモ帳に(^O^)/C□☆メモさせて頂きましたヾ(*´∇`*)Yさんのデーター100%...☆いおりん&Mマネ&☆いおりんファン喜んでいると思います。
Posted by しまっち at 2007年05月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。