2007年05月13日

ライトネス撮影会

070513_173757.jpg
今日は、ライトネスの撮影会でした☆今終わって帰りデスo(^-^)o久しぶりにライトネスさんに出させて貰って、やっぱり照明とか凝ってるし、来てくれた人が、知ってる人が多かったので楽しかったデス(^0^)/いおり一人で喋ってたカモ(笑)そして〜
写真を見て気付いてくれたカナ?いおりん、昨日髪の毛を切って、黒く染めたの♪自分的にはかなりイメチャンしたつもりだったんだけど〜今日の撮影会で聞いたら、みんなの反応は、そこまで変わった感じがないみたいでした(^_^;)
ちょっと夏らしく爽やかになったでしょ?!

 £σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん、今日はお疲れさまでした。
久しぶりでしたが、楽しく1日すごせました。
一部から三部までテンション高くいっぱい撮りました。またよろしくです。

PS.髪の毛は言われるまで分かりませんでした(^^; かわいいです。
Posted by きたむら at 2007年05月13日 20:17
☆いおりんライトネス撮影会.......(#^O^#)ご苦労ちゃんっ!写メ(@_@;)見ましたよ!イメチェンしようが?イメチェンしなくても!どっちとも可愛いよ(^ヘ^)v...けどぉぉぉぉ〜☆いおりんがイメチェンしたの見抜けたら(ΘoΘ;)たいしたもんだよ!実物(いおりん)今日見てないし写メだけじゃ〜☆いおりんファンの僕も見抜けなかったよ!(・_*)\ペチ!まぁ〜髪切って気分転換するのも(o^-')bえぇ〜ことやなぁ!爽やかな☆いおりん見たいなぁ〜!o(^-^o) (o^-^)o楽しい撮影会みたいだから良かったねぇ(・∀・)/ゆっくり休んでまた明日からガンバッテネッ!!p(`∀')q!!...【GOOD☆☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年05月13日 22:00
浴衣が!着物が!世界一似合いそうだーっ! 髪色だけでイメージ変わりますね。いい意味で(*^ー゜) うーん、ウェルカムようこそ日本へ。
Posted by 葉隠 at 2007年05月13日 22:36
浴衣が!世界一似合いそうだーっ!髪色だけでイメージ変わりますね。いい意味で(*^ー゜)  うーん、ウェルカムようこそ日本へ。
Posted by 葉隠 at 2007年05月13日 22:38
蘭いおりさんぇ!本当に夏らしく爽やかになってますよ!なんだかまた、いおりちゃんの撮影会行きたくなっちゃったな―!最近なかなか可愛い人いないよね―!いおりちゃんはベリーベリーグッドだよ―(@゚▽゚@)//いおりちゃんのおしゃべりも聞きたかったな―(笑)
Posted by コアラ at 2007年05月13日 23:19
いおりちゃん、コンバンワ+゜
更新楽しみにしておりましたぁ〜(。´艸`)
最近、いおりチャンのblogに夢中です☆

撮影会って、きっと男のヒトしか来られてないモンですよネ。
女のコもいおりチャンに会える機会って何かありますか??
"Honey mi Honey"のレセプションパーティに
いおりチャンいらしてたんですネ!
私、ハニー好きですが行きそびれました↓
行けばよかったとスゴく後悔(((;゚Д゚;))) 

あと!!! newヘア可愛いです ξ≧▽≦ξ
ダークになると、大人っぽいセクシーさが加わりますネ♪
私もマネっこしたくなっちゃいました(≧∀≦)
Posted by yumi at 2007年05月13日 23:51
Dearいおりん
イメチェンいおりんもかわいいね!
髪が変わると変化が大きいね。
前の撮影会でしまっちちゃんにカジカジ
見せてもらったときは、衣装と表情で
大分変わるなぁと思いました。
でもいつまでも優しいいおりんでいてくださ〜い!
あと、デジカメデータ送っときました。
良く撮れてるのは数枚だけかも?
ファンの皆様よろしくお願い申し上げます。
Posted by てつ at 2007年05月14日 08:22
皆さんいつもいおりんの応援ありがとうございます☆
あと、てつさん、ありがとうございますm(__)m
しまっちさんも、皆さんへの呼び掛けホントにありがとうございますm(__)m
そして、皆さん、いおりんへの応援本当に心から感謝です。
いおりんもいつもファンの皆さんには、感謝してます!
ありがとう!!
Posted by Mマネ at 2007年05月14日 16:45
よっしゃ〜ぁぁぁあ(^ヘ^)v...可愛い〜Mマネさんに頼まれたんじゃ〜 ( ・_<)σ…---・後には引けないないぜぇ〜僕の場合デジカメだから〜☆いおりんのフォト&データー送るの遠慮(^_^;)してたんだぁ〜(^^ゞ僕の場合採用される確率は低いけどぉ〜σ(^◇^;)。。。送ります...いゃっぱ!ここはひとつ!よっしぃ〜さんや、柴田さん、名古屋のやっさん、こったんさんや☆いおりんの撮影会に来ている( ^ー^)σ"一眼レフのカメラマンさんの協力が必要です。再度、☆スーパーいおりんの写真のデーター!マリン、ザ、ボイスのMマネージャーさんまで宜しくお願い致しますm(_ _)m※てつちゃんMマネーさん&☆いおりんo(^-^o) (o^-^)o喜んでくれているみたいだから良かったねっ(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年05月14日 18:27
もし、いおりちゃんの写真を営業などに使ってもらえるんだったら僕らも嬉しいです。こういう機会って、あまりないと思います。自分達の写真が、いおりちゃんの営業に使われるのは、これは凄い事だし僕はめったにない〃( ゚∀゚)〃チャンス!チャンス!だと思う。もし営業等に使われなかったとしても、いおりちゃんに少しでもヾ(^-^;)気持ちが伝わればいいと思う。
Posted by コアラ at 2007年05月15日 01:06
黒髪もすごくかわいいですね!いおりちゃんはグロスだけで、口紅は塗ってないのでしょうか?素敵な唇なので、参考にしたいです。
Posted by さくら at 2007年05月15日 04:00
Dearいおりん
Mマネ様、しまっちちゃん、ご丁寧に恐縮です。
いおりんの笑顔のためなら頑張りますよっ('-^*)/
微力中の微力ですが(涙)
Posted by てつ at 2007年05月15日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

