2007年05月11日

いおりんのプルプルLipの秘密

070502_091200.jpg
今日は大阪♪天気いいで〜す(^0^)/→笑っていいとも風(笑)
blogのコメントに、女の子カラ、唇に何のグロス使っているの?という質問があったので、お答えしまぁす!プルプル唇は、荒れていたらいくら上カラ塗ってもダメなので、まず薬用のリップを塗りマス☆オススメはDHCかウ゛ァセリンがめちゃ潤うょ♪グロスは、イヴ・サンローランのスパークリングリップグロスとDiorのアディクトULTRAグロスとかを使い分けてマスo(^-^)o使ってみてね!
☆ちょっとお知らせ☆
今週の日曜日、13日ライトネス撮影会に出ます♪
お時間ありましたら是非来てねっ(^O^)
詳しくはライトネスH.Pをご覧下さい☆

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dearいおりん
いおりん特製プルプルLip情報、教えてくれるなんてやっさしい!!!
それからかわいい写真ありがとう!めっちゃいい!永久保存版です!
13日は仕事でオーケストラを撮影しなきゃならなくて、撮影会いけないよ〜
どうせならいおりん撮影したいよ〜(涙)
Posted by てつ at 2007年05月11日 16:50
いおりんのプルプル唇はすごく惹かれる
チャームポイントのひとつだもんね(-_☆)キラリ

ライトネスか・・・ノーチェックだったよぉ(×_×)
来月のエモーションはチェックしてたんだけどなぁ。
前回いおりんの撮影会に行ったので
今回は、さゆりんの撮影会に申込んじゃった。
ごめんよぉ。
さて絵美りんにはいつ会えるやら('-'*)フフ
Posted by こったん at 2007年05月11日 19:25
(^O^)/おつカリィ〜☆ぃおりん!でもさぁ〜☆ぃおりんの唇ってホント!綺麗だよねっ(^O^)v写メの水着もイケてましたよっ!ピンク系の水着素敵でしたよ。大阪の方も良い天気なんだねっ!東京方面も良い天気です。この時期は夜になると多少涼しいから(~o~)z。z゚寝やすいからいいよねっ!日曜日撮影会頑張ってねっ........p(・∀・)q.....【good☆night】
Posted by しまっち at 2007年05月11日 21:46
しまった( #--)ヘ
エモーションでチェックしてたのは
来月じゃなくって今月の26日(土)だった
(;^_^A アセアセ
Posted by こったん at 2007年05月11日 23:54
アップ嬉しいですね。リップのCMこないかなー。『潤い、イオリップ』みたいな 笑  だってプルップルッすよ? プルプル祭りじゃーい!!
Posted by 葉隠 at 2007年05月12日 12:29
皆さんいつも、いおりんの応援ありがとうございますm(__)m
今回は少しMマネからのお願いでありますm(__)m
いおりんの撮影会で参加して頂いた方々で、
いおりん画像のご提供を頂ける方、
事務所に送って下さいm(__)m
A4サイズに耐えれるデータだと嬉しいですm(__)m
営業ツールに使用させて頂いたり、
プロフィール用に使用させて頂きますm(__)m
宜しくお願いします☆
13日のライトネスさんの撮影会もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by Mマネ at 2007年05月12日 13:39
Dearいおりん
葉隠さんのキャチコピー最高!うまいと思いません?(爆笑)
発売したらぜってー買います!
あと、Mマネさんからのお願いがありましたので、
僕のデジカメ画像、メディアに焼いて送ります。
A4に耐えられるかどうか…不安ですが。
じゃ、いおりん明日の撮影会がんばってね〜!
Posted by てつ at 2007年05月12日 19:42
ふっ!ふっ!ふっ(^O^)/てつちゃ〜んナカナカ偉いですね!確かに(V)゚ー゚(v)A4サイズに耐えられるかわかんない(^ヘ^)vげど(^^ゞてつちゃんが愛と情熱を込めて撮った☆いおりんの写真なら可能性はあると思うよ(^-^)v☆いおりんの撮影会で★一眼レフ使っている方々も是非ヾ(*'-'*)Mマネさんのとこに素敵なデーター送ってあげチャッテ下さい。きっときっと☆いおりん&Mマネヾ(*´∀`)ノノ喜んでくれると思いますよ(^O^)vそれにしても(^^ゞてつちゃんの心息には(涙)_ー。が出るぜぇ_ー。(´ロ`、)、こんな☆いおりんファンがいるから僕は嬉しくてぇ〜ヽ(*^‐^)ノ...明日の撮影会行きたかったなぁ〜かなり今日一日┐('〜`;)┌迷ってたちゅ〜にぃ〜<<o(>_<)o>>しゃ〜ないから【☆いおりんのぷるぷるリップの秘密】の画像みて寝ますわぁぁぁあ(^ヘ^)v明日ガンバッテネ☆いおり〜〜ん!【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年05月12日 22:09
いおりチャン、コンバンワ♪
前回、初コメだったのに厚かましくも質問なんてしちゃってスイマセンっっ!!
それなのにスゴく丁寧に答えて下さって、めちぁ感動です(ノД`)・゜
有難うございます ξ≧▽≦ξ
是非参考にさせて頂いて、私もいおりチャンみたいなぷるぷるLipを目指しまぁす(。´艸`)

また遊びに来させて頂きます♪+゜
Posted by yumi at 2007年05月12日 23:13
キレイです(o≧ω≦o)
Posted by たか at 2009年02月04日 12:43
おりんで検索してたら引っかかりました
おっぱい芸人さんなんですね
3年後はなにしてるんでしょうね
Posted by motegi at 2009年03月18日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

