2007年05月10日

P−1収録

070509_161212_M.jpg
今日はパチンコ番組P−1の収録だょ〜!Sexy保安官の鈴木茜ちゃんと対戦しました(^O^)プロゴルファー猿の台だったんだけど、二人共なかなかでなくて〜(-.-;)
最終的にはどっちかが連チャンで勝ったんだけど…結果は見てのお楽しみで〜☆
パチンコは、もともといおり大好きなんで♪今日は久々に出来て楽しかったっ(^0^)/リーチがかかった時のドキドキ感がいいょねw(゜o゜)wプライベートでは、出るまで突っ込んでしまうタイプなんで(^_^;)あんまりしないようにしてマス。
写真は、全然関係ないんだけど、昨日、東急ハンズに行った時、テンピュールの枕があまりにも気持ちよかったんで〜撮りましたo(^-^)oちょっと高くて買うの諦めたケド…ホントに気持ちいいょ!オススメでーす£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dearいおりん
収録お疲れさま〜
テンピュールって高いよね〜!
でもパチンコ勝ったら買えるかも!?
僕も昔は好きな言葉は"確変"でした。
ちなみに今は…(・_・;)
テンピュール、買った方が早かったかなぁ?Y(>_<、)Y
いやいや、いおりんの番組で勉強しなきゃっ!
Posted by てつ at 2007年05月10日 16:05
いおりチャンこんにちわ♪
初めてコメさせて頂きます。
以前から『レースガイドに出ているあの可愛いヒトは誰!?』と思っていて…公式HPで今日いおりちゃんの名前を知りました。

これからこちらのblogもマメにチェキさせて頂きますっ(ノ∀`*)

過去の記事もゆっくり読ませて頂いたんですが、いおりチャンいつもぷるぷるLipが超〜可愛いです(´pq`)
リップメイクどこのをお使いなんですか??
もし良かったらいつか愛用コスメなども教えて頂けると嬉しいです♪
いおりチャンの事たくさん知りたいです(人´∀`*)
Posted by yumi at 2007年05月10日 17:28
くっっっ―――――(・ω・;)―――P―1見たいよぉ―!リーチがかかった時のドキドキ感かぁσ(^◇^;)。。。わかるなぁ〜!でも僕はそっちのドキドキ感よりも☆スーパー☆いおりんにイベント等でヽ(*´ー`)ノ逢った時の方がメチャッ(@∀@;)ドキッ!ドキッ!やねんっ!そにしても写メの☆いぉりんの(^^ゞ凄くいい顔してたでぇ〜僕のカメラで三枚撮りたいんやけど(~o~).....でもまた☆いぉりんの新たな一面知れたからo(><;)良かったなぁε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノそれはパチンコ【777】ずきって事!ですわぁ(ー_☆)!パチンコはほどほどにね( ^ー^)σ"☆いおりん&♂てつちゃん!――――じゃ〜僕〜確変中なんで〜後ほど〜【777】〜σ(・∀・)。。。ナンチャッテェ〜
Posted by しまっち at 2007年05月10日 18:16
★本日P―1収録お疲れ様ですd(^-^)...書き込みにパチンコ出るまで突っ込むタイプと書いてあったので一言...☆いおりんってパチンコやると結構〜ヾ(~∀~;;;;(`ε´)熱くなるタイプなんだね(笑)...僕もパチ嫌いじゃないのですが(>_<;)―――自分パチよりも☆いおりん様の事が大事なので(^з^)-☆Chu!!あまりパチできへんねんっ...(´〜`)...せやけどなぁ〜☆いおりんがパチで【熱くなっている(´з`)顔】もカメラに撮りたいねんっ(笑)...(・_*)\ペチッ! それはそうと、なんか☆女の子からコメント入っていたねぇ(o^-')b←←←この女の子見る目あるよね☆いおりんが愛用しているぷるぷるリップ教えてあげてねっ(^^ゞ――――Oo。(^o^)y-゚゚゚⌒☆☆☆おやすみぃ――☆☆
Posted by しまっち at 2007年05月10日 22:38
蘭いおりちゃんへ!いおりちゃんの枕を抱いてる姿可愛いかったですよ。パチンコはやはり確率、データー、運、そして良く回るか?だと思います。大当り確率が百分の一ぐらいの台はオススメです。しかし波があるので気をつけてね。あとは投資金額は一万〜二万が妥当だと思います。確変中は打ち続けると確変続くことあります?プライベートの時は勝ったと思った時点で即ヤメ!だってせっかく積み上げていったドル箱減って行くと悲しいじゃないですか?(ToT)パチンコはたま〜にがいいとおもいます。では番組頑張って下さい…大爆裂願っております(笑)
Posted by コアラ at 2007年05月11日 12:41
番組名は「P−1ゴールドラッシュ 」だね。
予約しとかないと忘れちゃうな。(^_^)b
関西では水曜日深夜放送ですね。

東急ハンズに言ってたら遭遇してたのか(笑)
心斎橋じゃなくって江坂かな?
いおりんに抱かれるテンピュール枕が
なんとも羨ましいなぁ。('-'*)フフ
Posted by こったん at 2007年05月11日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。