2007年05月04日

フェスタソーレ撮影会

photo.jpg
今日は、初☆東京での撮影会でした〜(~o~)
いつも関西まで来て貰ってる東京のファンの人達や、はじめましての方にも、沢山会えて、すごく充実した一日でした♪
天気もサイコーだったね!いつも、いおりの撮影会に来てくれてるみなさま☆
ホントにありがとぉ(~ε~)ヾいおりん感謝の気持ちでいっぱいデスm(__)m♪
今は新幹線の中…。せっかく東京に来たのに帰るのさみしぃけど(>_<)
今月末カラ来月にかけて、東京のお仕事が増えるみたいなんで、今日は大人しく帰る事にしました(^^ゞ
では〜、残りのゴールデンウイークゆっくり楽しんでね。また会おうネo(^-^)o


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
故あってほとんどスタジオだけでしたが、かなりいいものが撮れたのではないかとおもっています。
また、よろしくお願いします。
Posted by にしやま at 2007年05月04日 21:47
☆いおりんd(^O^)b今ねぇ(^-^)v僕も電車の中です。☆いおりんファンの皆様との居酒屋での語り合い(*'-^)-☆メチャッ!楽ちかったよ!☆いおりんファン関東ぜぇ〜(*~ρ~)みんないい人ばっかっ!(^ヘ^)v最高だよ!もち(^з^)-☆Chu!!☆いおりんが一番最高やでぇ( ^ー^)σ"あっ!そうそ〜☆いおりん電チャ乗ったら(~〜~)~~爆睡するみたいじゃけん(*^_^*)爆睡しないよ〜にねっ!爆睡しちゃうと乗り過ごす可能性あるからさ〜ヾ(^_^;ごめんね!僕、おせっかいで〜(^O^)/本日☆いおりんに(^O^)/ぷちご迷惑をおかけした事(・_*)深く(^_^)-c<T_T)反省してますので今後ともOo。(^o^)y-゚゚よろしゅ〜お頼み申上げます.....((((*^o^)ノノ☆いおりんが東京方面に来てくれる事( ^o^)ρ(^0^ )超ぉぉぉo(^-^o) (o^-^)o嬉しいので☆ブログにアップして下さいね。ただ僕の場合六月の撮影会はスケジュールの都合で行けるか?行けないかは?微妙〜です。では☆いおりん大阪着いたらゆっくり休んで下さい。(^-^)/~おやすみぃ―☆(^з^)-☆Chu!!また逢える日を楽しみにしてます。 【GOOD☆NIGHTs】...MY☆HONEY☆ANGEL(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年05月04日 21:53
Dearいおりん
今日は撮影会ありがと〜!
遅れちゃってごめんね〜
でもやっぱいおりん、めっちゃ輝いてた!
最高でした!緊張してお話はあまりできなかったけど。
初めてなりに楽しい撮影会になりました。
声をかけて下さった皆さん、しまっち、
しばさん、よっしぃさん、ありがとうございました。
最後にいおりん、わんちゃんのことは悲しいけど、
きっといっぱい幸せだったと思うから、乗り越えて欲しい。
ではまた東京で待ってるよ〜!
Posted by てつ at 2007年05月04日 22:01
☆いおりん!ちょことコメント蘭借りるよ〜!今日!Mマネさんにも、いろえろとお世話になりOo。(^o^)y-゚゚ありがとうございました~ヽ('ー`)ノ~ゴールデンウィーク忙しいし(~o~)寝不足との事だったので十分体には気をつけて下さいね。本日長時間m(_ _)mお疲れ様でした...............【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年05月04日 23:12
撮影会、お疲れ様でした。
「はじめまして」だったのですが、とても楽しく撮影できました。
ブログに写真アップしていますので、お暇なときにご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikappa_aqua/10787098.html

それでは、失礼します。。
Posted by かっぱ at 2007年05月05日 00:19
蘭いおり様え! 昨日は撮影会お疲れさまでした。わたくし無口のムゥちゃんなのでいおりちゃんとはしゃべれませんでしたがとてもよいフォトがとれたと思います。ありがとうね。わたくし撮影会等はあまりいかないのですが、また機会があった時はまたお願いします。名古屋の方からきた人もいたみたいですよ。ファンの人達も結構多いみたいですね。これからもお仕事ガンバッテネ。
Posted by コアラ at 2007年05月05日 10:54
Dearいおりん
昨日は撮影会ありがとう!
さっき昨日の写真を整理してたんだよ〜
この時間がとってもいいんだよね!
写真のいおりんを見てたら、DVDを観たくなって、
また2回も観てしまった!(幸)
でも思ったとおり、クリスマスが終わってしまった後のような気分↓。
でも来月もあるんだよねっ、撮影会!
スケジュール的には研究会とか学会等が毎週入っちゃってるけど、
何とかしたいので日程決まったら告知よろしくねっ!!
Posted by てつ at 2007年05月05日 19:14
いおりんDVD
見ましたよん。いや〜後半は鼻血がでそうになりましたよ。これでおかわり三杯は行けますね!(^-^)
来月にまた撮影会?むふふ楽しみ楽しみ。
Posted by しばた at 2007年05月05日 22:16
携帯から書いたら書きかけで送信してしまいました。おかわり三杯はオチのところだったんですが(汗
気を取り直して、、、昨日は撮影会お疲れ様でした。おかげさまで楽しく撮影できましたよ、ありがとう!
あと、しまっち、よっしー、てっちゃん、撮影会の後も盛り上がりましたよねー。また機会があればよろしく〜!
p.s.
---以降、この前の書き込みにつづく(苦笑

Posted by しばた at 2007年05月05日 22:45
東京の撮影会、楽しい雰囲気で終わったんやね。
ヽ(*^,^*)ノ

おは朝土曜日、録画してチェックしたよぉ!
感想は、とにかく風が強い('-'*)フフ
水着がヨットの帆のようになびいてましたな。
下も水着だとわかってるのに風でめくれた時は
おじさん、ドキッとしちゃいました。('-'*)エヘ
僕的に好きな水着はプールサイドでの2点でしたよ。
Posted by こったん at 2007年05月06日 00:55
ぃやぁ〜関東ぜぇ〜☆いおりんファンの皆様(・ω・)ノ~&(^O^)/Tちゃん(^^ゞSIBAちゃん('◇')ゞかなり熱いσ(^◇^;)。。。コメントρ(..、)ヾ書いてますね〜きっと☆いおりん様も:*:・(~∀~)・:*:喜んでいることと思いますよぉぉぉ!今夜ヽ(*´∇`)ノ僕もシャイナ('o')/てつちゃんの様に...スーパー☆イオリンの写真......(σ^∀^)σ..☆ィォリン!チェッ!チェック!チィタヨ!@部〜C部まで通しだったのでいろんな表情(^^ゞファッションの☆いおりん様の写真が撮れてました。ふと僕の脳裏に浮かんだのは....昨日確かに僕の側に☆いおりんがいたという事...写真を見るたびに昨日の素晴らしい日が(oUωU、)よみがえります(感激)きっとこんな風に思えるのは☆いおりん様をさしおいて他にはいません( ^-^)_旦""―――昨日の撮影会――――――☆いおりん!ありがとう//*/*//*/*//僕はてつちゃんのように詩人には成れない(笑)僕はしばっちのように決して『おかわり三杯』なんて言えない(笑)僕はヨッシィ〜のように綺麗な写真も撮れない(泣)けれど...☆いおりんファンとして少しでも応援出来れば僕はそれでヽ( *´∇`)ノノ〃えぇ〜ねんっ!ただ☆いおりんを少し傷付けてしまったぶん今僕の心の中φ(_ _)。落ちてます。☆いおりんごめんねっ.....。(。+ロ+。)。
Posted by しまっち at 2007年05月06日 01:51
ちょこっとっ(o^-')b全国の☆いおりんファンの皆様に.../(/ ^o^/)/関東関西その他の地区の皆様の☆いおりんファンのコメントも見させてもらってます。ありがとうございます\(^O^)人(^O^)/僕なんかは関東なのでおは朝やP―1見れる人がひじょぉぉぉぉ〜に(^_^)-c<T_T)羨ましいです☆いおりんファンの中にはどうしても仕事や個々の事情で撮影会やイベントに、こられない方もおられると思います( ^ー^)σ"けど☆いおりんを真面目に応援してくれている人達は僕は同志だと思っています。なので...もし宜しければ...(^O^)/まだ☆いおりんのDVDをお求めではない方は(*/∀\*)ノノ〃〃〃是非〃〃〃☆蘭いおりさんの☆ファーストDVD...一枚お買い上げチャッテ下さい( ^o^)/宜しくお願い致しますm(_ _)m....m(,_,)m..ヾ(^_^;,,ちなみに僕を含めて僕の知っている☆いおりんファンの間では大好評ですヾ(≧∇≦)ノノ((((((☆僕も宅配で☆いおりんのDVD購入させて頂きました(o^-')b―――僕も皆様同様☆蘭いおりさんを応援 しますので今後とも☆蘭いおりさんを宜しくお願い致します。あと先日の東京撮影会で☆いおりんのポラ等をくれた方、有り難うございました。そして僕の撮った☆いおりんの写真を誉めてくれたベテランカメラマンさんたち...僕( ^ー^)σ"誉められてメッチャッ!嬉しかったです.....(ノ*゚∇゚)ノどうもです。――end――☆
Posted by しまっち at 2007年05月06日 23:05
綺麗だね。努力してんだね。ジュエリーモデルとかやつたらきっとピカ一(死語?)だろなぁ。     自分の丈より背伸びするほどコアなファンではありませんが最果の地より応援してます。 頑張りやぁ!
Posted by 葉隠 at 2007年05月08日 13:27
綺麗だね。努力してんだね。ジュエリーモデルとかやったらきっとピカ一(死語?)だろなぁ。     自分の丈より背伸びするほどコアなファンではありませんが最果の地より応援してます。 頑張りやぁ!
Posted by 葉隠 at 2007年05月08日 13:27
Dearいおりん
はい、ど〜も〜、いおりん宣教師でーす!(笑)
今日は仕事の仲間とか友人に、
いおりんの写真見せて、ファンゲット活動頑張ったよ!
みんなに大好評で、今度は撮影会に連れていくのが目標だよ。
さすがいおりんの魅力!大実感!
カメラもいいのもってないし、上手く撮れないけど、
オレなりに応援してます!
ちなみにしまっちちゃん、いい詩書くなぁ('-^*)/
詩人キャラはお願いしましたっ!
Posted by てつ at 2007年05月08日 21:51
(=^・^=)/てつちゃ〜んっ!( ゚ロ゚;)!駄目だよっ!てつちゃんの詩はワンダ( ^o^)/フォー・・・*☆*・・なんだからこれからもよろすくっ(^^ゞ僕はただ(/--)/ ⌒○コメントρ(..、)打ってただけでヾ(^_^;詩を書いてるつもりなんてないやねんっ!(・∀・)!もう☆いおりん&てつちゃん等(笑)に会ってから三日もたったんだねっ(-.-)y-~~~時の過ぎてゆくのが、ちと、侘しくてぇ...(_ _、)...そやけぇどぉd(^O^)b...てつちゃんまた詩頼みますわぁ...( ^ー^)σ"☆いおりん&てつちゃん――――――【GOOD☆NIGHT】――――――――― ―
Posted by しまっち at 2007年05月08日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。