2007年05月03日

フェスタソーレ撮影会

もうすぐ東京入りです♪
明日、東京のみんな絶対来てねぇ!
明日お天気も良さそうだし、
みんなに会えるのを楽しみしてます☆

PCからは、
www.festasole.com
携帯からは  
http://mobile.festasole.com/
お問い合わせは下記アドレスにお願いします。  contact@festasole.com
宜しくお願いします☆
posted by マジカルいおりん at 17:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでちゅっ☆いおりん!(・∀・)/ぅわ〜い.....((((*^o^)ノノ☆いおりんもうすぐ東京? 結構こんでたんじゃな〜い(^^ゞお疲れ様〜!疲れたでしょ(~o~)!!今夜はゆっくりお風呂に三時間位入って(笑)(*^_^*)疲れとってねっ!明日元気な姿見せてね\(^o^)/わたくしも参加しますので(^ヘ^)v宜しくお願いします。 ☆いおりん東京に来てくれて....(*´∀`)ノノ本当にありがとう(^з^)-☆Chu!! ★アラジンより
Posted by しまっち at 2007年05月03日 17:52
Dearいおりん
はい、どーもー!詩人でーす(冷汗)
なんか〜、そこに見えていなくても、近くに桜が咲いているのが分かるみたいに、
目を閉じれば、いおりんがもうすぐそこに来てくれているみたい。
それってきっと、いおりんを想う気持ちが、時間や空間を超えて
共鳴してるってことかな?いおりんが少しでも楽しみに思って
手を差し伸べてくれるなら、僕らは決してその手を離さないつもりだよ。
別に明日になるのが待ち遠しいわけじゃない。
ただ明日が終わってしまうのがちょっと怖いだけ。
いおりんと過ごす時間は、あっと言う間かもしれない。
でもかけがえのないキヲクとして残したいっ!
夜空の下で、そんなコトを思いました。
きっと明日も、五月晴れの爽やかな日だよっ!
(by甘〜く語るグラサン外したしまっちさん)
Posted by てつ at 2007年05月03日 21:22
蘭いおりさんえ! 明日自分も撮影会参加するのでよろしくね。では、明日楽しみにしています。おやすみ!
Posted by コアラ at 2007年05月04日 00:01
詩人(^^ゞてつちゃ〜ん!素敵な詩!どんもありがと―ぉ( ̄□ ̄)V.....きっと(~∀~)⌒☆いおりんも喜んでいるよっ...☆いおりん僕( ^ー^)σ"今日道に迷わなければ(;^з^)一時間前には到着していると思います。公園までの道のり、気を漬けて来てね―――――――【GOOD☆NIGHT】―See you!!today!!
Posted by しまっち at 2007年05月04日 01:05
☆いおりん、一部二部(^-^)vお疲れちゃ〜ん!みたかちゃんもo(^o^)oお疲れちゃ〜ん!三部四部☆いおりんぶぅ〜(o^-')bよろしくね!今日は天気もいいちぃ!顔なじみの☆いおりんファンも来てるんで楽ちぃニャ〜!てつちゃんが、w(☆o◎)w まだ来てないちゅ〜ニン! じゃ〜☆いおりん撮影会の続きヨロシクネッ! (^ヘ^)v(^ヘ^)v(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年05月04日 13:49
☆いおりんへo(^o^)o今日は大阪から遠い所ありがとう!ございまちた! ('◇')ゞ今日寂しがり屋の僕、☆いおりんに└|∵|┐♪┌|∵|┘いちゃもんつけチャッテ!ごめんなさい! でも、柴田君が、しまっちの気持ち(o^-')bわかるよ!っていってくれまちた。(^^ゞ☆いおりんも、しまっちの(^з^)-☆Chu!!気持ちわかってるよ!って言ってくれたんで(^ヘ^)v僕の心、すこやかにd(^O^)b晴れました。Mマネーさんも本当ありがとう!これからも、しまっち、よっし〜!てつちゃん、しばっち☆応援しま(^з^)-☆Chu!!ので今後とも☆いおりんファンの皆様も、☆蘭いおりちゃんを宜しくお願い致します。 冒険イエロ〜より ☆彡☆彡☆彡☆彡☆いおりん気をつけて帰ってね!(^ヘ^)v今日はちょょーハッピーな、ひと時(^з^)-☆Chu!!あらがちゅ!
Posted by しまっち at 2007年05月04日 20:03
レースガイドのCMで、ずぅーーっと気になってたんやけど・・・やっと発見!!(☆∀☆)キラリン
蘭いおり マジカルいおりんかぁ・・・
うん!!いいねっ!!!!!
Posted by あぱっち at 2007年05月06日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

