2007年05月02日

おは朝ロケ

今日は、チョー朝早いっ!5時50分集合(*_*)で「おはよう朝日土曜日です」今年の新作水着ロケに行ってきました!場所は、神戸のオリエンタルホテルと須磨海岸♪ホテルは室内プールだったので、ぬくぬくで撮影出来たケド、須磨の海岸は風が強くて〓(>_<)写真を見て貰っても分かる通り、笑顔がかなりひきつっちゃってマス(笑)同じ事務所の谷明日香ちゃんとかなりの突風の中、水着ロケがんばりました(^0^)/
今年初の海〜、みんなより一足先に夏を感じちゃったカナ?(~o~)今週土曜日ONAIR是非見てね〜♪

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dearいおりん
突風の中撮影おつかれさま〜
いおりんが突風にさらわれなくて良かったよ〜(涙)
スパイダーマン3観たらそう思ったよ。
土曜のオンエア、楽しみだなぁ!東京でも視れるかな?
撮影会の翌日だし、まさに今週はいおりんのGWって感じ!やったー!


Posted by てつ at 2007年05月02日 14:42
いおりん、先日の撮影会ではお話することができて
すごくうれしかったです。ありがとでした。
今日は大阪でも晴れてたと思ったら急に曇って
強い風が吹いて、気が付いたらまた晴れてる。
そんな天気でした。どうもお疲れ様です。
そういや撮影会の時も急に雨が降り出して撤収したのに
すぐ晴れて暑いくらいだったね。('-'*)フフ

「おはよう朝日土曜日です」は起きれないと
思うからタイマー予約しとこ・・・。
Posted by こったん at 2007年05月02日 16:59
☆いおりん(゚▽゚)/おは朝の収録!メッチャッ朝早くからご苦労様でした。 彡彡神戸の方は凄い風だったみたいだね彡彡ひきつった☆いおりんの顔――(~∀~)――笑えましたよ―――(-"-;)いゃばぁっ!明後日☆いおりんに(`ε´)怒られる〜! ジョーダンはさておいて(^^ゞ紫の水着姿ヾ(*'-'*)可愛いかったよ! でも、いいなぁ〜夏をひとあし先に体感できるなんて...須磨海岸って明石海峡大橋の方だよねぇ! 今頃☆いおりん疲れてφ(_ _)。o○グゥ〜グゥ〜寝てるのかなぁ(*~o~*)...ナンダカンダしているうちに☆いおりんと逢える日☆(*^)(*^o^*)/近付いてきたから...嬉しくて!嬉しくて!あとは☆いおりんを青空でお迎えするだけだなぁ←←←この詩、てつちゃんのパクリ(笑)Oo。(^o^)y-゚゚゚じゃっ☆いおりん東京で待ってます.....((((*^o^)ノノ...☆ぃぉりん【大歓迎】~ヽ(´∇`*)ノ~...hey!!!!come on!!!!Yo!⌒(^o^)⌒Yo!!IORIN☆CHAN!!
Posted by しまっち at 2007年05月02日 18:11
水着姿、可愛いですね。桜も散れば夏ももうすぐか。なぁ、今年は何処の海いきたい? 笑  まだ寒いのにお疲れさまでした。風邪だけはお気を付けて。
Posted by 葉隠 at 2007年05月03日 10:19
(^O^)/いゃばいっ(^∀^)/いゃばいっ!!☆いおり〜ん(^^ゞ☆いおりんの☆TOKYO撮影会まで24時間キッッチャッタ!YO!o(^-^o) (o^-^)o☆いおりんファンのみんなも(〃・ω・〃)ノ" ドキドキしてると思うよ! いゃっぱ( ^ー^)σ"☆いおりんが東京に来てくれるじゃからσ(^◇^;)。。。てつちゃんの詩.....見たいなぁ〜(ニューバージョン)...てつちゃん(^O^)v宜しくねぇ! ☆いおりん今日東京はメチャッ!天気いいので五月四日は心配いらないと思いまチュッ(o^з')b...ジャーァーまた後で(^ヘ^)vコメント入れとくねぇ(*'-^)-☆ スパイダーマンより
Posted by しまっち at 2007年05月03日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。