2007年04月27日

わんわん♪

070425_224719.jpg
このワンコ、ちょー可愛ゆいょね〜)^o^(
いおりのわんちゃん♪
って言いたいけど、実は、家カラ徒歩1分のバーレストランにいたワンちゃん(^^ゞパリス☆ヒルトンのように撮ってみました(笑)
いおりもいつか飼いたいなぁ。癒されるしね〜。今は家にいる時間が短いし、出張もあるから、ペットが可哀相だし、ガマンガマン…(-.-;)
明日は久しぶりに撮影会デス☆天気もいいみたいだし、がんばるぞ(^0^)/

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日第2部のみ参加のこったんです(э。э)bうふっ
撮影会慣れてないけど勘弁してねぇ。

さぁて差入れ何がいいかなぁ?(*^.^*)エヘッ
世間はゴールデンウィーク突入だもんね。
渋滞覚悟で早めに出発すべしだな。
Posted by こったん at 2007年04月27日 23:08
☆*:・°★:*:・°こんばんわぁ――☆いおりん! 今夜の☆いおりんの写メ!メチャッ(*^^ゞ可愛ぃぃ!!Yo!! ((^・^))わんちゃん以上っすよぉ――! ☆いおりん!動物!好きなんだね! また新たな☆いおりん知れて嬉しいわんヽ(* ´ー`)ノ...でもなんとなくなく☆いおりんが、わんちゃん好き(ズキ)って言うのもわかる気がするわん...だって☆いおりん優しいもんっ――(v)(^O^)(v)――わんちゃんについては、また、書いときます。 ☆いおりんちゃん明日頑張ってぇ〜〜ワンッ(^O^)/ワンッ<^・^>/―――【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年04月27日 23:50
☆いおりん! アイム.ソ〜リ〜ヾ(^_^; 書き忘れた事あってさぁ〜( ^ー^)σ"撮影会の時!その写メのスーパー☆いおりんスマイル(^^ゞ.....是非お願いm(_ _)m致します。 【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年04月28日 00:10
雑種が一番!ちなみに都会の一人暮らしで犬は飼っちゃいけねぇ、家に残して仕事いっちゃあどんだけ淋しーか。それに自然に生きるものは自然の近くで自然のルールで接するべきよ。 っと、説教から入っちまった。不粋でいけねぇや。
Posted by 葉隠 at 2007年04月28日 00:25
☆いおりん!本日撮影会/(・ω・)\ ご苦労様!わんちゃんについて書いとくねっ(-.-)y-~~~☆いおりんの言う様にあまり家に居なくて└|∵|┐♪┌|∵|┘出張多い様であれば...いゃっぱ...(=^・^=)わんちゃん飼うのo(゚ぺ)○我慢したほうがいいと思いまチュッ...わんちゃんって結構寂しがり屋さんだしヾ(*'-'*)しつけもしないといけないし、┐('〜`;)┌ ぉ散歩もしないといけないから.....。。。。(〃_ _)σ‖。。。。今は我慢したほうがいいと思いまチュッ(^_^;).....なんかぁっ僕(ΘoΘ;)わんちゃん専門家みたいなこと言っチャッテごめんなさいです。撮影会後半頃かな?ジャー!!後半!! p(゚▽゚)q―――――ガンバッテネッ――Oo。(^o^)y-゚゚
Posted by しまっち at 2007年04月28日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

