2007年04月25日

エモーションカンパニー撮影会

070425_143834.jpg
ヘーイ(~o~)
只今事務所にいます☆
私の後ろにいるのは、うちのマネージャーT氏♪
いつも朝カラ夜遅くまで、ケータイの電話なりっぱなしで、マリンを支えております!センキュー(^0^)/
あのね〜、みんなに大事な事を報告しそびれてて〜。
今週土曜日、大阪の撮影会に出ます。
4月28日(土)エモーションカンパニー撮影会
来れる人は是非遊びに来てね☆
詳しくはこちらまでhttp://www.emotion-c.com/
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o^-')b⌒ヘーイ! ☆いおりん! お疲れたまで〜す。 Tマネージャ〜様もお疲れたまです。 クゥ――――――ッ!! (ToT)大阪撮影会も行きたいよぉぉぉ! でも(^^ゞ僕行けへんねんっ(>_<、) だから☆いおりんファンの皆様宜しくね(/^∀^)/ ☆いおりん大阪撮影会p(^∀^)q頑張ってねっ! 僕とか、てつちゃんとか、柴っちさんとかは、東京で☆いおりん.....((((*^o^)ノノ来るのお待ちぃぃぃ...してますので、その時は(^ヘ^)vよろぴぃくお願い致します。m(_ _)m。。。。あと(^^ゞてつちゃんσ(^◇^;)。。。東京撮影会情報ありがとうさぁ〜んっ(^-^)v じゃ〜☆いおりん東京撮影会ヽ(*^‐^)人(^-^*)^o^)~o~)みんなでお待ちしてま〜す! 写メ(*^O^*)/可愛いかったよぉぉぉぉ(^з^)/⌒☆☆☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年04月25日 18:14
輝いてるねぇ(ノ∀`)   ババンババンバンバン、風邪ひくなよ。ババンババンバンバン、ガンバレよ。
Posted by 葉隠 at 2007年04月25日 20:44
28日の撮影会申し込みましたよ。
家族に口実作って駆け付けるので第2部のみ参加します♪
当日はよろしくね(^。^)屮
Posted by こったん at 2007年04月26日 15:12
σ(^◇^;)。。。ぃいなぁ〜!ぃいなぁ〜! ☆いおりんのエモーションカンパニー撮影会(大阪)!行ける人がヾ(^_^;ごっつっ〜羨ましいっす(^ヘ^)v でも!でも!でもぉ〜考えてみれば、五月四日まで...あと十日あまりなんだぁよぉねぇ...ここは我慢するキャッないなぁ〜(o^-';)b ☆いおりん今日は東京方面o(^o^)oさわやかな天気だったよぉ! きっと大阪&東京撮影会良い天気(^ε^)だよぉぉぉ! だって――――――☆いおりん! 晴女だっちゅ〜にぃ! それに(^^ゞてつちゃんも晴男だって(・ω・)ノ...噂...だし! よしゃ〜これで“ OK”だなぁ! ☆いおりん(*^_^*)爽やかなこの季節のように...爽やかかな笑顔みせてねっ! See you!! Tokyo!!....................ノノ(*´∀`*)ノノ
Posted by しまっち at 2007年04月26日 18:14
Dearいおりん
はいど〜も、晴れ男で〜す!(笑)
しまっちさんが仰るとおり、エモーションは羨ましいけど、
その分東京撮影会に気合が入るってものですよ〜!
いおりん当日は大変だけど無理せずがんばってね!
Posted by てつ at 2007年04月26日 21:18
―――☆いおりんσ(^з^)σ" お疲れ様! 明日――――エモーションカンパニー撮影会――p(^∀^)q―――頑張ってねぇ――! 結構撮影会って時間長くてたいへんっすよね! あっ!そうだぁヾ(^_^; ☆いおりん化粧ポーチなくさないようにね(^ヘ^)v ☆いおりんにとって素敵(*^_^*)なGWになるといいねっ! ジャー!またねρ(^0^ )/――☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年04月27日 18:11
毎年オートメッセではお見かけしていたのでが、今日初めて撮影会に参加しました。
その参加記念?にDVDを買わせて頂きました。後半の6分がきわどいというか、
意気込みを感じました。左胸に小さなホクロまで・・・
次の撮影会楽しみにしてます。
Posted by かわかみ at 2007年04月28日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

