2007年04月14日

手料理〜♪

070414_103817.jpg
いおりんの初手料理ダス(~o~)たまに作るんだけど、いつも写真を撮る前に食べちゃって(笑)今日は忘れず撮りました!日本の家庭料理の定番、肉じゃがと、きゅうりとたこのサラダ☆サラダのドレッシングも自分で作ったょ(^o^)ご飯は栄養を考えて、麦ご飯にちりめんじゃこをトッピング♪外食もいいけど、やっぱり自分で作る方が、バランスの取れたご飯でおいしぃょねo(^-^)o
では〜いただきまぁす!
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(^o^)oヒュ〜ヒュ〜!d(^O^)bイェ〜イ!☆いおりん、どうも( ^ー^)σ"こんばんわぁダス! 写メで(@_@;)見たけど☆いおりんのお料理凄く美味しいそうだね! ジャー(^O^)/一番にゴチになります。( ^ー^)σ" いただきまチュ〜ゥ(^з^)-☆Chu!! うふぅ('◇')ゞ うふぅ('◇')ゞ (^〜^)ご馳走様〜! ☆いおりんのプロフィールで...特技 料理とか書いてあったから...ぃっか☆いおりんの料理ブログで見れたらヾ(*'-'*)いいなぁ〜って僕思ってたんだぁ〜 だから今日☆いおりんのお料理見れて(^ヘ^)v凄く嬉しいダス!ダス! ☆いおりん! いい御嫁さんになれるよ(^O^)v いゃっぱ(^^ゞ女の子は可愛いだけじゃ駄目だよね! そのてん(o^-')b ☆いおりんは、可愛いし、優しいし、料理もできるし、人から好かれる人だしぃσ(^◇^;)。。マジッ!凄い人です。 ☆いおりんはお仕事等で時間不規則だろうけど...もし時間に余裕があった時は、また是非☆いおりんの☆☆☆☆☆お料理ブログに載っけぇてねぇ( ^o^)ρ(^0^ )アーン!!! でもでもぉぉぉ(^_^;) ☆いおりん料理作ったらぁ〜すぐ食べちゃうんっよねぇ(笑) コメント長くなっちゃったのでOo。(^o^)y-゚゚ 料理の感想は明日いれときやすぅヽ('∀'*)/ それでWA! ☆いおりん!ゆっくり休んでねぇ( ^-^)_旦"" ∵・∴・★【GOOD☆NIGHT】∵・∴・★
Posted by しまっち at 2007年04月14日 22:26
Dearいおりん
いおりんの手料理、超美味しそう〜!
しかも栄養バランスまで考えてあるなんて〜!
スゴーイ!!お皿もかわいいねっ!
オレもよく料理作って食べさせたよっ、大学の後輩達にだけど。
その頃のアパートはコンロが使えなくて、電気ジャーで
調理してたから「ジャーカレー」なんて呼ばれてたよ。
今でもあれが一番うまかったって言われるよ〜!?(笑)
Posted by てつ at 2007年04月14日 23:36
料理ができるようになるのは魅力ですよね。お嫁サンに来てください。ちなみに今宵、僕はカップラーメンです。カップラーメンだって人が作った機械で生産してるわけだから…手作りです!何か問題でも?
Posted by 葉隠 at 2007年04月15日 00:22
\(^∀^)/ おはよぉ〜☆いおりん! ☆いおりんの手料理の感想ねっ( ^ー^)σ" 麦ごはんにちりめんじゃこのトッピングはとても可愛いらしくていいねっ! 肉じゃがの味付けは、いゃっぱ関西やから薄口かな? 肉じゃがっていっても味付けとか難しいんやろねっ(^〜^) あと、サラダもバランスがとれていていいねっ(^-^)v 可愛いらしいミッキ〜のカップに入っているのはドレッシングかな? ☆いおりんスペシャルドレッシング...興味あります(^^ゞ ちなみに僕はきゅうりは!そのまままるかじりどすヾ(^_^; 僕(^з^)デリカシーがなくてm(_ _)mごめんなチャイ! 僕も☆いおりんが言うように手作りの料理がいいと思います。 ☆いおりんのように仲間とかでの外食もバランスとれてれば、それでいいよねっ(^ヘ^)v ☆いおりんの手料理、純和風って感じで(^O^)/マジッ!美味しいそうでちたよ! ☆いおりん善い(o^-')b サンデーを御過ごし下さいませぇ(^〜^)/
Posted by しまっち at 2007年04月15日 09:57
【嬉しいnews】...ついに(^-^)v 楽しみにしていた☆いおりんオススメの雑誌【カジカジ】僕の元に先日届きました。 ヒュ〜ッ(^O^)/ヒュ〜ッ! Mマネさん(^(ェ)^)/ THANK YOU! 156ページから☆いおりん出てるねっ! ダンプの助手席で寝そべっているいおりんカッコいいねっ! そこにヘルメットかぶった兄ちゃんいるじゃんっ! そのネックレス超ぉぉぉm(~~)m ぅけました(笑) ぬいぐるみに囲まれて(^^ゞいる☆いおりん!ホワイトゴリラと仲良く写っているねっ☆(*^)(*^o^*) そして160ページは Yo!⌒(o^∀')⌒Yo! まるでミュージックビデオにでてきそうな(*^_^*)⌒☆ヒップホップ系の☆いおりんだねっ! メチャッ!かっチョッイイ〜(^з^)-☆Chu!! これからも☆いおりんが出ていれば通販で買いまっせぇぇぇ(*'-^)-☆ 160ページの☆いおりんは俺的にはかなりチュキッ!やねんっ! おやチュッみ☆いおりん。゚。゚☆。 ・ ゚☆。 ・ ゚☆。 ・ ゚☆ 。 ・ ゚☆【グッド☆ナイト】
Posted by しまっち at 2007年04月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。