2007年04月10日

カジカジ4月12日発売

photo.jpg
桜が満開だね〜♪いおりの家の近くはお花見出来るくらい、い〜っぱい満開に咲いてます(~o~)
ところで、前に撮影した雑誌カジカジが、12日に発売します!いおりん3ページに渡ってドドンと載ってるので、書店で是非買って下ちゃい☆今回は自分でもかなり、お気に入りなので〜(^o^)♪
それぢゃあ、おやすみなさい〜(-_-)ただいまお風呂中から中継でした(笑)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりん!お疲れっ〜って!今頃☆いおりん( ^ー^)σ"可愛い寝顔(~〜~)で、おねんねシテルんだろうなぁ! 僕は今、▼おトイレで、起きたとこ(^-^)v なにげに☆いおりんチェックしてみたら( ^ー^)σ" ラッキー! カジカジ発売みたいやね! 明日、本屋さんに行って見ようとぉぉぉ(^^ゞ ☆いおりん気に入っているみたいだから俺もほちぃなぁ(〇^O^〇)/ ☆いおりん、お風呂からの中継ってヾ(≧∇≦)ヾ 笑えたよっ! 本当(^^ゞいおりんって可愛いねっ! 俺、また寝ちゃうけどφ(~o~)。o○グゥ!グゥ! ☆いおりん朝o(~o~)o 起きたらコメント見るかも知れないから、一言入れておきます。 \(^o^)/グッドモーニング☆イオリン! キョウガ、トテモ、タノシイ、イチニチ、ダト、イイネ(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年04月11日 03:15
では見てみるとするかの。田舎は書店もコンビニも遠い(゚∧゚;)  桜もまだじゃ。見たら感想を書きますさぁ+(・∀・)
Posted by 葉隠 at 2007年04月11日 07:50
Y(⌒∇⌒)Y 。゚。゚。゚。こんばんわ〜どす☆いおりん! カジカジって、いちお(^_^;)ネットで調べたんだけどん! 出版社 トップステージでいいんだよね。 俺どおしても(@_@)/ 見たくてさぁ〜! 普段雑誌なんて買わない俺だけどん! ☆いおりんが出てるなら(≧ω≦)ノ 話は別だっちゅ〜のぉぉぉ(^-^)v 今日東京の方はあいにくの( ̄ε ̄;)雨です。天気予報のお姉さんが言っていました(*^_^*)この先一週間は天候不純なので出かける時は...『傘等忘れちゃダメよっヾ(*'∀'*)』って(笑) 今頃☆いおりんお風呂にはいってるのキャナァ! もちかちて!居酒屋でビールで乾杯中( ^o^)ρ だったりしてヾ(;゜ロ゜)ノ...(笑) ジャー僕ヽ( ´ー`)ノ歯磨きして寝ますんで(^_^)/~~☆いおりん! おやすみぃー//*/*//*/*//
Posted by しまっち at 2007年04月11日 21:46
☆いぉりん☆いょいよ明日!発売ですなぁ〜♪カジカジ!でも名古屋地区じゃ売ってないからなぁ〜!(∋_∈)
見たいよぅ〜!!!
Posted by やっさん♪ at 2007年04月11日 21:52
皆さんこんばんは☆
いつもいおりんの応援、アリガトございます♪
カジカジなんですが・・・
書店は関西のみですので、
下記アドレスで通信販売して頂けるみたいです。
ただ、明日(12日)か明後日(13日)には
買えるかと思います☆
出版社は株式会社イリオスですよ(〃^(ェ)^)o_彡☆
http://www.ilios.co.jp/pub.html#cazicazi
先ほど確認しましたら、前号だったので、
お間違いなく><
青い表紙ですよぉ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:
Posted by Mマネ at 2007年04月12日 00:18
Dearいおりん
お風呂中、中継ありがとうございました!
鼻血ぶぅ〜な感じで、もうカジカジです!
多分しまっちさんなんかもう血がないんじゃないか?
と心配する今日この頃です。
いおりんも大変ですが、撮影会頑張って下さい!
僕は仕事で参加出来そうになく、ガックリ中です。
Posted by てつ at 2007年04月12日 14:51
σ(^◇^;)。。。/☆いおりん&(^^ゞMマネさんヽ( ´∀`)ノこんにちわ! ※あのですね〜携帯にですね〜カジカジって打ち込んで検索したら〜※*★□▼?って出版社でたんでm(_ _)m ごめんなさい! Mマネさんの言う通り『カジカジ』の出版社 イリオス です。 どうにか !(。・∀・。)! Mマネ(美女)さんのおかげで(o^-')b カジカジ 見れそうです。 ありがとうございます(^з^)-☆Chu!! (*'-^)-☆スーパー☆いおりん情報! また( ^ー^)σ" ヨロチク!チクッ!お願い(^(ェ)^)v しまちゅ〜! ☆いおりん&Mマネさん!春風邪などひかないように( ^o^)/ \(^-^ )気をつけてねっ(^ヘ^)v...【GOOD☆EVENING】∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★・
Posted by しまっち at 2007年04月12日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。