2007年04月08日

新モツ鍋屋さん

070406_210145.jpg
昨日は、お仕事の後にみんなで、ご飯に行きました。いおりがモツ鍋大好きなのは、みなさんご存知と思いますが(笑)昨日、新たにめっちゃおぃしぃお店に連れて行って貰い♪いおりん感動しましたw(゜o゜)w
鍋ってゆーより韓国風、甘辛い鉄板鍋?みたいで野菜もお肉も味が染みてて美味しぃの〜!ここでしか食べれない味って、店のおじちゃんが言ってました(~o~)大阪ならではって感じでしょ?!
あっ、そうそう(^o^)レースガイド☆NewVersion見てくれたかな〜?いおりは一回だけ見ました!かなり面白かった☆
東京方面の人は見れないのが多くてごめんね〜m(._.)m東京方面でもお仕事出来るように頑張りまちゅ♪

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^∀^)/" ボンジュ〜ルルル! ☆いおり〜ん! 新もつ鍋おいちそうだね(*^O^*) なんか本当いろえろヾ(^_^; 入っていて!(゚□゚;)!すんごいボリュームだねっo(^o^)o美味しそ〜う!! 大阪は『食の街』というけど...(o^-')b コリャ〜ァァ!凄いもつ鍋だね! ☆いおりんが(;+□+;)感動!するほどだしねっ! ここでしか食べられない味かぁ〜o(^o^)o いいなぁ( ̄〜 ̄) いゃばぁ!僕まだランチまだやねんっヽ( ´ー`)ノ ☆いおりんのブログ見てたらなおさら腹減ってきました。 ☆レースガイドN.V! メチャ(^^ゞ見てぇぇぇよぉぉぉσ(^◇^;)。。。またいつか大阪いったらホテルのテレビで絶対に( ^ー^)σ"見るんじゃ〜ぁぁあ! じゃ〜ぁ☆いおりん!俺(^〜^)ランチの時間なんで.....((((*^o^)ノノすんずれいしま〜ちゅOo。(^o^)y-゚゚ (*´∇`)// チャオ〜ぉぉぉ☆
Posted by しまっち at 2007年04月08日 13:51
ビール片手にモツ鍋ですか、いおりん。鍋ギライなおいらにゃ、美味しそうな笑顔のいおりんが、うらやましぃ。

金曜にたまたまRガイドみたよ、でもあれってあんまりレースの紹介になってないよ〜なww。「ミュージックスタートー」とヘアスタイルはめちゃくちゃ可愛いなぁ、あのダンスはいおりん考案か?一見の価値アリ!
Posted by バラライカ〜 at 2007年04月08日 18:36
Dearいおりん
新もつ鍋、めっちゃ美味そう!ホント食べてみたい!
大好物を前に、いおりんの表情がとってもGoodだよ〜!


Posted by てつ at 2007年04月08日 19:36
ヽ('∇'*)/⌒☆いおりん!こんにちわぁ! 今ねぇ! ☆いおりんのDVDの件で┌|>_<|┘悩んでるんだぁ〜 ☆マリン、ザ、ボイスの先行予約で買おうか? ☆DVD発売のイベントとで買わせて頂こうか? ミャ〜少し様子見ときますミャ〜 d(^O^)b ミ^。^彡 そやけど必ず買うから心配御無用(^-^)v あと、ふと僕(^з^)思ったんやけどん! (^^ゞ☆いおりん料理も(^〜^)食べる事も好きみたいだから...料理番組か?グルメ番組なんかも☆いおりんに合ってる気がするんだ。 ('◇')ゞ ミャ〜☆いおりんの場合はなんでもこなせると思う(^-^)vV でもさぁ〜DVD五月発売なんだねっ! なんか僕ら(^ヘ^)v得した気分だよ! 全国の☆いおりんのファンの皆様! ☆蘭いおりちゃんの( ^∀^)⌒⌒☆☆☆ DVD 凄く良く出来上がっているので(o^-')b是非買って見て下さい。宜しくお願い致します。 ☆いおりんファンより
Posted by しまっち at 2007年04月09日 12:58
☆いぉりん☆o(^-^)o
もつ鍋ですか!良いなぁ〜!めっちゃ♪美味しそぅ、横にゎビールがあって、最高っすね〜!(*^_^*)
いぉりんの幸せそうな笑顔が、たまんないっす(*^−')ノ
こんなふうに、いぉりんと鍋でも、一緒につつきたいなぁ〜♪♪♪(*‘‐^)-☆
いぉりんに、逢いたいなぁ〜!(*^−')ノ
Posted by やっさん♪ at 2007年04月09日 13:27
はじめまして。
レースガイドをみて蘭いおりさんを知りました。
さっきやってました。むちゃくちゃかわいいかったです^^
Posted by みつお at 2007年04月10日 02:20
なんとも、美しい…   ハッ!いや失敬。久方ぶりじゃ、まるで絵から抜け出たような女人を見るのは。これからもお邪魔させていただきます。
Posted by 葉隠 at 2007年04月10日 08:17
Dearいおりん
お初のファンの方々も増えてきていい感じだね〜
関東でのお仕事も増えるといいなぁ(妄)
でも関東でのお仕事が負担になるなら、
自分の体の方を優先してね〜!
しまっちさんもそう思いますよねぇ?
Posted by てつ at 2007年04月10日 15:21
(^-^)v いえす!愛! どぅっ! ☆ YES I DO ! (o^-')b 僕も! てつちゃんと同じ意見です。 本当(^^ゞてつちゃん! ☆いおりん思いだね! そうだよねっ☆いおりんの体の事が一番大事だよねっ! 関東にこんなにいい☆いおりんファンがいるなんて.....((((*^o^)ノノ俺は誇りに思うぜぇ(*'-^)-☆☆☆ ☆いおりん!良い★ナイトをお過ごし下さい! 007より (^з^)-☆Chu!!Chu!!Chu!!
Posted by しまっち at 2007年04月10日 18:16
てっちゃん鍋やね♪大阪の味!一時期廃れたけど、最近はまた、てっちゃん鍋の店、増えてきてるみたいでですね(笑)
Posted by HHH at 2007年04月10日 20:19
レースガイド見て「誰この綺麗な人?」
って思ってここに辿りつきました☆

もつ鍋僕もめっさ好きなんですが
このお店どこかよければ教えて
貰えませんでしょうか?(^^;ウマソウ

僕の好きなモツ鍋は
金太郎っていうちゃんこ屋さんのモツ鍋です。
ちゃんこ屋さんなのに
「ピリ辛てっちゃん鍋」ってのが一番美味い。
これマジ美味いっす。
場所は尼崎カルフールの近所か
後伊丹の方にもあるみたいです。
http://r.gnavi.co.jp/k864400/

それではまた来ますねー^^
Posted by MM at 2007年04月11日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。