2007年04月05日

P−1収録

200704051521000_M.jpg
パチンコ番組『P−1』の収録だょ〜!
これから、いおりは城崎仁さん率いる「ウエスタン☆仁」チーム…一応悪役(笑)で、出川さんチームやSexy保安官達と戦いマス!
今日はパチンコ機種、アラジンで対戦しました!液晶がキレイで、色んなアクションがあるので、リーチになるとめっちゃドキドキw(゜o゜)wなかなか当たらなかったケド〜楽しかったデス(~o~)
これから、仁チームは三人いるので、順番に対戦していくと思うので見れる人は見て下さい〜(~o~)
放送はテレビ大阪にて☆
4月18日デス。
ちなみに、写真はウエスタン仁の女の子で、いおり以外の二人は姉妹なの〜(^o^)すごく仲良しでうらやましかったぁ♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^)v wii〜すっ! ☆いおりん(^^ゞこんばんわ〜どすぅぅ! 『P〜1』の収録(^O^)/お疲れぇ〜ちゃまです。 o(^-^o) (o^-^)oなんか面白そうなメンツで番組も(^ω`)ノおもろそう〜っすっね! テレビ大阪だったらテレビ東京も系列だから\(`o'") もしかちたらみれるカモ!カモ! ☆いおりんのウェスタンな姿ぁぁ〜かっちょぉいいっ〜(o^-')b ☆いおりん! 『ウェスタン仁☆チーム』ねっ! ok! 見れたら応援するね(^-^)v でも〜☆いおりんのチーム!悪役(笑) なんでしょ〜(-_-;) 悪役チームの☆いおりんも、なんか面白そう(^∀^)/やねっ! とにかく☆いおりんが出てるなら...(=゚∀゚=)/見ないとなぁ! パチンコ番組ならd(^O^)b 楽しそうでいいねっ! ☆いおりん、これからも『P〜1』頑張ってねっっ(^ヘ^)v 仁ちゃん&出川ちゃんに( ・_<)σ…---・ヨロシクッ! ☆いおりん! 777 大当り目指してぇぇ〜( ^ー^)σ" ガ、ン、バ、レ〜Oo。(^o^)y-゚゚ ※銀玉に願いを込めて打てば◎大当り確定だぜぇ! 【GOOD☆NIGHT】☆77777777☆
Posted by しまっち at 2007年04月05日 22:03
あっ、赤松姉妹ですな。
Posted by 下呂田しょっぱい at 2007年04月05日 23:04
☆いぉりん☆『P‐1』収録!お疲れちゃま♪なかなか似合ってるよ!いぉりん☆ウエスタン調の衣裳♪(*^_^*)
悪役のいぉりん!面白そうだね!
名古屋でも、放送するのかなぁ〜???
テレビ愛知で、やってたけ!!!
Posted by やっさん♪ at 2007年04月06日 09:58
Dearいおりん
収録おつかれさま〜!
なんか、関東にいるとテレビでいおりんを見られなくて
寂しいなぁ〜。こっちでもイベントがあったら嬉しいなぁ!
よし、そんなときはDVD観よーっと!
Posted by てつ at 2007年04月06日 21:15
Oo。(^o^)y-゚゚よぉぉぉぉ〜しぃ! (≧ω≦)⌒☆★ 俺も(^^ゞてつちゃん&よっしぃ〜&やっさん&☆いおりんファン達...ρ(..、)見習って(*'-^)-☆ ☆いおりんのDVD...(@_@;)/ 見ようぉぉぉとぉ!とぉ! ☆いおりん良い週末を御過ごし下さい。 (σ・∀・)σ 【GOOD☆NIGHT & GOOD★LUCK】
Posted by しまっち at 2007年04月07日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

