2007年04月02日

桜パーティー☆

200704022213000.jpg
今日は、友達のお家でホームパーティーをしました☆仲良しメンバー女のコ5人☆久実・AKO・いおり・絵美・あやかで→お家お花見だょヾ(≧ヮ≦♪

テラスで桜見て★
やっぱ寒くってお部屋入っちゃいました(/ω\*)

AKOはWiiに夢中‥
なんか一人で踊ってるょぅ(≧ω≦。)写真の後ろに写ってるのはWiiを必死にしてる様子(笑)みんなで真剣にGameをしちゃった〜(^0^)/

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ!
昨日の猪名川サーキットの現場の画像ファブレスさんのHPの
ブログにも公開されてましたよ!
いおりんファンの皆さん是非チェックして下さい♪
 http://www.fabulous.co.jp/blog/fablog/all/p1/index.aspx
Posted by Mマネ at 2007年04月03日 00:57
d(^O^)b こんばんわぁ〜☆いおりん! ☆桜パーティー( ^ー^)σ" 楽ちそうやねっ! ☆いおりん&☆美少女達! 美味しいお酒と(^з^)美味しいおつまみっでぇぇo(^-^o) (o^-^)oo(^-^o) (o^-^)o メッチャッ! えぇ〜(o^-')b 雰囲気やんっ! wii〜結構面白いよねぇ〜(俺、やった事あらへんけどぉ(笑) ☆いおりんの☆お友達(美少女四人衆)にお願いありますねんっσ(^◇^;)。。。☆いおりんの事、あまり(*~ρ~)酔わせないようにお願いしまチュッネッ(^з^)-☆Chu!! ☆いおりんは☆いおりんファンの大事な人なのでぇ!そこんトコッ!Oo。(^o^)y-゚゚よろしくっ!ベイビィッ! σ(^◇^;)。。。美少女四人衆の皆チャンッ! 僕、生意気言ってどうもすいまへん(^_^;) それでは僕寝ますんでφ(_ _)。o○ ( ^ー^)σ" ★ミッドナイトの(^ヘ^)v楽しい☆桜パーティーを楽しんで下さい。 ☆いおりん酒豪(*~ρ~)だったりしてぇ〜/(.^.)\〜 (笑;) ヾ(^_^; そんな訳ないっすっよねぇぇ! ぉやすみぃ☆いおりん☆(*^^)з(*^o^*)チュッ!!!!!!!!
Posted by しまっち at 2007年04月03日 01:23
☆いぉりん☆パーティーですか!良いなぁ〜♪o(^-^)o
そんな美女五人のパーティー♪その中に一緒に居たかったよ♪(*^_^*)
ちなみに、会費ゎ?円で(*‘‐^)-☆
いぉりんのお誕生日パーティーみんなで、お祝いしたいな!
実現すると良いなぁ〜!(^з^)-☆Chu!!
Posted by やっさん♪ at 2007年04月03日 09:52
やっほぉ〜☆いおりん~ヽ('ー`)ノ~"桜パーティー" 楽しみぃまちたかぁ! 気の合うo(^o^)o仲間とパーティーっていいよぉねぇ(o^-')b Wiiも、ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノみんなでゲームすると楽しそうだね(^^ゞ 友達の家って書いてあったけど、ずいぶん広そうな家だね!オマケにテラスから・*・*桜が見えるなんていいよねOo。(^o^)y-゚゚ 桜っていうと昔、俺『大阪ひとり旅』で、駅から大阪城までの途中の道で(*^_^*)...桜満開だったの想いだすよぉ! * * * * * * * *ヾ(*^∇`*)^o^)ノノ ヒュルリーラ ヾ(*~∇`*)^o^)ノノ ヒュルリーラ ☆Mマネさん!また情報あったらヨロシクネッ(^-^)v ☆いおりん!まさか(^_^;) 二日酔いσ(*~ρ~) じゃないよねっ(笑) またねっっっ(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年04月03日 12:43
wii〜っすっ(^O^)/ ☆コアラちゃんお元気にしていまチュキャ〜? これからo(^-^o) (o^-^)oお花見のシーズンっっことで近くの公園などで (^-^)v桜まつりがあるみたいどす! ☆いおりんのお家の方も桜まつりあるんだろうね。 俺は名古屋で世界に一本しかない桜みたから( ^ー^)σ"お花見はもう(*'へ'*)えぇ〜ねん。世界に一本しかない桜? 決まってるじゃん(^ヘ^)v☆いおりん桜...やぁんっOo。(^o^)y-゚゚ ぷるるっっんとしてて、ぷりりぃぃんしていて(*^∇`*)/ とっても可愛い桜です。 ☆いおりんお花見もし(^_^;)行くようなら!飲み過ぎには注意して下さいね(*~ρ~)/ とくにこの前の写メで、後ろの方でひとりでσ(^◇^;)。。。wiiっっっている美少女(笑) 桜の木の下で(^_^;)何かしてかすんじゃないか。。。。(〃_ _)σ‖と心配です(笑) それでは☆いおりん楽しい午後の( ^ー^)σ"ひと時をお過ごし下さい! ちなみに僕はo(^o^)o オープンカフェでランチッッッ! ナンチャッテッッッ//`∇^//
Posted by しまっち at 2007年04月04日 13:02
Dearいおりん
桜パーティ楽しそうでいいね〜
僕は横浜湾から桜が両岸に並ぶ川をクルージングで
お花見したよ〜!会社のメンツで悲しいけど(哀)
GAME大会も楽しいよね〜
子供の頃よくやったなぁ!
いおりんがGAMEになったら毎日徹夜決定だろうなぁ(喜&妄想)
Posted by てつ at 2007年04月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。