2007年04月01日

猪名川サーキット

070401_160808.jpg
今日は、M4 ファブレスレースクィーン☆猪名川サーキットに行ってきました!お天気はあんまり良くなくて、雨が降ったり止んだりだったケド、ちびっ子から青年までのレースを応援して楽しかったょ(^0^)/
得に、小さい子は、4、5歳くらいの子が、時速80`くらい?でレースしてるんだょ〜(^。^)凄いょね〜!可愛いすぎでした☆
レースクィーンで有名な衣装♪ファブコスはやっぱり可愛かったっ(^o^)似合ってるかな?(^^ゞ
では〜今日は朝早かったんで早く寝よぉっと(~ε~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん☆お疲れ様でした!ファブレスRQコス♪とっても可愛いくて似合ってるよ!行きたかったなぁ〜!今度ゎいつ!いぉりんRQ姿♪見れるのかなぁ〜? それとも、これが、見納めなのかなぁ〜!!!
いぉりん♪ゆっくり休んで、疲れをとって‥次の仕事にそなえてね!
でゎ、早くお寝むしてね♪♪♪
Posted by やっさん♪ at 2007年04月01日 20:33
おつかれさま!お〜いおりん、ファブコスがいいですねぇ。こりゃ生でみたかったな!

今日から新年度、いおりんが大活躍してくれるよに応援してますよ。だから、充分睡眠とってね、
おやすみデス
Posted by バラライカ at 2007年04月01日 21:04
ε=┌|~∇~|┘ ☆コアラ〜ちゃ〜! (~〜~)/ 今日は朝早くから猪名川サーキット! (#^O^#)お疲れ様でしたっ! 写メ (^-^)v格好良かったぜぇ! まぁ〜天気はしゃ〜ぁないわ! おてんとさんの気分がm(_ _)mご機嫌 (/--)/ ⌒○ななめぇだったんチャウッッッ! 東京シティーは(^O^)/天気良かったっすっ! ☆いおりんのレースクィーン姿!実際問題ヾ(*'-'*) 見たかったっ(泣) でもぉぉぉ( ^ー^)σ" ☆いおりんが楽しそうo(^o^)o って感じだったから(*'-^)-☆それで ok ! あっ!そうそうぉぉぉ(^ヘ^)v 『世界の山ちゃん』 東京にもあるみたいです。 (*'-^)-☆ラッキーです。 今日から四月やねっ! ☆いおりんヽ(* ´∇`)ノ☆フレッシュッ!な気持ちで頑張ってねっ(o^-')b ☆いおりんモードの俺は、ぃつでもぉ...σ"( ^ー^)σ" ...フレッシュッッ! やでぇ(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年04月01日 21:09
Dearいおりん
サーキットお疲れさま〜
天気悪くても、いおりんに接した人たちは
きっと清々しい気持ちになれたと思うよっ!
もし関東来たときは、僕やしまっちさんがぴーかん
青空でお迎えするよ〜!気持ちだけかもしれないけど…(晴)
Posted by てつ at 2007年04月02日 00:35
(^-^)/((((((●~* ☆コアラちゃ〜んっ! まいっちゃったよ! 写真のプリント用紙がなくなっチャッタよぉぉぉ(ToT) またビックリカメラで買ってこなくっチャッ.....((((*^o^)ノノ マジ☆いおりん(コアラちゃん)のフォト(^^ゞは、ぜぇ、ぜぇ、全部っ!俺のぉ 〜ぉもぃでフォトでぇ(^з^)-☆Chu!! ☆フォト一枚一枚が俺にとったら大切なもの( ^ー^)σ" $ お金にかえられない...( ^-^)_旦"" 価値がある...プライスレスOo。(^o^)y-゚゚ ☆いおりん、ありがとう(o^-')b なんか今週は『寒の戻り』とかで、ちょぃ!ちょぃ!寒いらしいからσ(^◇^;)。。。油断しないようにねっ! それと、(^_^;)てつちゃんの言葉には完璧、俺も負けたましたm(_ _)m 『☆いおりんが関東に参上したら....青空でお迎えするよ〜だって(+□+;)泣かせてくれるぜぇ! (*^‐^)ノ⌒☆ てつちゃん!これからも( ^ー^;)σ" 素敵な詩!頼みます(^O^)v ☆いおりんっ!サーキット場、行った時とかレースカーで(`o'ヾブンッ!ブンッ!車で走ったら、ダメぇょo(゚ぺ;)○ 危ないヤンッ! (^-^)/~(^-^)/~(^-^)/~(^-^)/~【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年04月02日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。