2007年03月30日

4月1日猪名川サーキット♪

こんばんは〜黒ハート
今日はマネージャーのPCから、
お知らせをさせて頂いてます手(チョキ)
いつも、携帯からの更新なので、
PCの絵文字とか新鮮だしexclamation
で、早速ですが4月1日(日)
猪名川サーキットに行ってます揺れるハート
M4というイベントで、
 http://www.krp-ms.com/
いおりんの大好きなお子ちゃまが、
カートレースexclamationexclamationexclamation
すごくすごく楽しみです黒ハート
で、いおりんは今回ファブレスさんの
 http://www.fabulous.co.jp/
レースクィーンを
させて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コスチュームとか着ちゃう訳でするんるん
お天気が心配だけど、
みんな晴れるように祈っててね晴れ晴れ晴れ
今回の模様はスカパーで放送されるかもexclamation&question
そちらも併せてご期待してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てか、PCからの絵文字いっぱいで使いすぎあせあせ(飛び散る汗)
では、猪名川サーキットで会えますようにハートたち(複数ハート)
posted by マジカルいおりん at 19:32| Comment(5) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん☆元気ですかぁ〜!o(^-^)o
えぇ〜いぉりんレースクィーンするの!
いぉりんのレースクィーン姿♪見たいなぁ〜!(*‘‐^)-☆
遊びに行きたいなぁ〜???
Posted by やっさん♪ at 2007年03月30日 20:04
☆いおりんお疲れ様どすっっ!σ(^◇^;)。。。猪名川サ―キット行きたい!行きたいっ! けど地図チェックしたら、豹庫県っっっ事でε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 僕はいけないチュ〜のぉぉ(-.-)y-~~~⇒⇒⇒(ToT) あっ!そうかっ?スカパ―があるんだ(-.-)y-~~~ てかなぁ!スカパ―なぁ!うちあらへんねんっ(ToT)/ ☆いおりん子供好きなんだね(o^-')b そういえばポートメッセ名古屋でも優しく接してたね(^-^)v ☆いおりんの新たな一面知れて良かった~ヽ(^∀`)ノ~ 猪名川サ―キット! 頑張ってねっ〜〜! ちなみに僕☆いおりんの写真の整理やねんっつ! (^ヘ^)v結構たいへんなんやでぇ〜! 四月一日 そちらの方の天気(^ヘ^)v大丈夫ちゃうんっっっ! だって☆いおりんo(^o^)o晴れ女だもんっ! そんじゃ〜☆ + ☆ +☆ +゚ ☆ +゚ ☆ +。 ☆ +。【GOOD☆NIGHT】 +。゚ ☆ +゚。 ☆--*--*--*--*--*--
Posted by しまっち at 2007年03月30日 22:06
\(^o^)/ぉはようございま〜す。 夜美女テレビ埼玉でみたよ〜 ☆いおりん白のスカートに上着は白と紫と水色などの模様の入ってたの着てたね〜(o^-')b 猪名川サーキットで☆いおりん見れる人が羨ましいよぉ〜(*'へ'*)/ もし僕に羽根があるなら(^_^;) 飛んで行きたいよ〜 ―(^-^)― 今日も☆いおりんにとって良い一日でありますようにやねんっ(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年03月31日 08:50
明日(^O^)v 猪名川サーキット! p(^∇^)q 頑張ってねっつ! 今日、僕、妹夫婦の引っ越しの手伝いでσ(~◇~;)。。。メッチャッ! 疲れてまんねんっ! じゃけんねっ! お先φ(_ _)。o○グゥ (^_^)/~~に、寝ます…Waaaaaaa......!おこちゃまにかこまれてる☆いおりんかぁ〜! マジ(@〜@;)見たかったっ(*'-^)-☆ ☆いおりん(o^-')b おやすみぃ― ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年03月31日 21:35
Dearいおりん
いいなぁ、行きたいよ〜!
ファブレスのいおりん見てみたい〜!
頑張ってねっ!写真載せてくれると嬉しいです(涙)
Posted by てつ at 2007年03月31日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

