2007年03月28日

なるトモ

070328_092047.jpg
おはようございま〜す(^O^)またまた、『なるトモ』モデル出演で今リハーサルが終わったとこだょ。本番待ちで野菜生活でチャージ中♪野菜生活は毎日飲んでるの)^o^(
では〜本番行ってきま〜ちゅ☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 09:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(^◇^;)。。。☆いおりんも(^^ゞてつちゃんも☆いおりんファンも好きみたいだから...d(^O^)b ☆いおりぃぃぃん『なるトモ』.....((((*^з^)ノノ...お疲れぇぇぇちゃ〜んっ(^O^)/ 僕なんかテレビのお仕事した事ないから結構(^_^;)大変なんやろね! ☆いおりんは慣れてるからね(o^-')bリハーサルそして本番...もう終わったのキャなっ? じゃ〜今頃☆いおりん(^〜^)/美味しいお昼ごはんかな? ( ^ー^)σ"僕も☆いおりん見習って『野菜生活』始めようと思ってまチュ!(^-^)! 僕は☆いおりんのブログや☆いおりんの(*^_゚)v 写真、ディ〜ブィディ〜等で(^ヘ^)vチャ〜ジさせてもらってます。 ( ^ー^)σ"サンキューッ☆いおりんっ...ハツラツとしてる☆いおりんヽ( *´∇`)ノ ベリーグッド(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年03月28日 13:01
☆いぉりん☆なるトモ‥お疲れ様でした!
今日ゎ録画してないから、どんな事したか分からないょ〜!!!
。°・(>_<)・°。
また、水着着てるみたいだから、どんな事したのかなぁ〜???
残念だ〜ょ!(∋_∈)
Posted by やっさん♪ at 2007年03月28日 19:47
お久しぶりどぉえーチュッ! ☆いおりん! 写メ見てちょっちゅっ!気付いたので....なんとなくなんだけど? σ(^◇^;)σ 顔とジュースがななめになってるから...ヾ(^_^;気になっちゃって...でも☆いゃっぱっヾ(*'-'*)可愛いんだよね! あと、僕おせっ貝かも知れへんけど野菜生活も良いけど(^_^;)生野菜もいっぱい食べるやでぇ〜(^ヘ^)v んっじゃ〜おゃすぅみぃ〜 ☆*:・°★:*:・°☆*:★::・°☆*:★*:・°☆*・°★:*:・°
Posted by しまっち at 2007年03月28日 21:36
Dearいおりん
blog更新ありとぅ〜すっ!('-^*)/
またこの写真もめちゃかわい〜!
野菜生活、よくマックで飲むよ。大阪ではマクドだっけ?
体に気を付けて明日も頑張って下さい!
しまっちさん、リクエストにお応え頂きありがとちゃんです!
Posted by てつ at 2007年03月28日 22:33
Oo。(^o^)y-゚゚☆いおりん!今日も一日お疲れぇ〜!今夜はこの前(ρ.-) 名古屋で撮った☆いおりんの写真をパソコンにアップップ!w( ゚∇゚)w └|∵|┐ナンチャッ!ナンチャッテッ!僕パソコン持ってないからm(_ _)m デジカメの整理っすっ(^_ー) いちおこの前軽く☆スーパー(^^ゞいおりんの写真o(゚ぺ)○ザッとっ!目とぅしておいたから(^O^)/ さてぇ〜今夜も僕忙しいぜぇ〜(~∇~)∨ でも、僕にとったらこう時が一番〇〇〇〇な時な時なんだよね(^з^)-☆Chu!! カジカジ買いたいよぉぉぉぉ〜 ε=ヾ(;゜ロ゜)ノダンプに乗っている☆いおりん見たいねんっ(o^-')b
Posted by しまっち at 2007年03月29日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。