2007年03月27日

カジカジ撮影

070326_224027.jpg
昨日は、ファッション雑誌『カジカジ』の撮影でした☆カジカジデートとは別ネ(^。^)ご存知の通りカジカジはカジュアルな服装なので、いおりん☆いつもと全く違う感じで、古着を来たり、Capにジャージ姿なんかで撮影しました(^0^)/
撮影場所は、なんと…デッカイダンプカーの中や、レトロなShopの中、道端なんだけど、シチュエーションやセッティングがめちゃくちゃオシャレでさすがカジカジさん!!って感じでした(~o~)カメラマンさんもカジカジStaffさんもみんなで一つのページを作り上げる現場に参加出来て、すごく勉強になりました☆雑誌発売が楽しみデスっ♪
そして、いおりんのDVDが先週のエクストリームエースイベントから発売されました〜(^O^)書店にはまだ置いてないので、いおりんのDVDに興味のある方は、是非マリンザボイスのホームページまで☆
では〜今週は桜が咲きそう(~o~)お花見いきたいなぁ♪


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりぃぃん!雑誌 カジカジの撮影のお仕事お疲れチャャ〜ンッ! もしかして!もちかして!大阪の方彡 雨降ってませんか? 俺の(^-^)v 感なんだけど...! もし雨降っていたら...{{ (>_<) }}きっと、その雨は昨日☆いおりんちゃんのDVD(;_;)見終わった時の嬉し涙がそちらの方に『千の風にのって』飛んで行ったんだ..☆彡☆彡☆彡ヒュ〜!ヒュ〜ッ(*'-^)-☆(*'-^)-☆それにしても今日の☆いおりんキャワユイッ!capを後ろ向きにかぶって、素敵ぃ(o^-')b 現場で仲良く撮影できていいね(^-^)v そうだよね!何事も勉強だよね! カジカジの雑誌も買いたいぜぇ('◇')ゞ ☆いおりんのブログが更新されてる時はo(^o^)o嬉ピィ〜し(^ヘ^)vなにより安心するんだ(^з^)-☆Chu!! 今夜は先日の☆いおりんの写真を僕の大好きなコーヒー牛乳飲みながら鑑賞しょうと思ってるネンッ( ^ー^)σ" ☆いおりんっ//*/*//*/*////*/* NICE TO MEET IORIN☆(*^)(*^o^*)チュッ!!!!!!!!!!!
Posted by しまっち at 2007年03月27日 13:05
σ(^◇^;)。。。はぁ〜い!僕も ヾ(≧∇≦)ヾ お花見いきたいでちゅゅゅ....☆いおりんお仕事お疲れ様でしたぁぁあ(^O^)/ ☆いおりんと桜って(^-^)v かなり、ナイスショットだよね…もし写メ撮ったら是非ブログにのっけってやん(^ヘ^)v ケツメイシの♪さくら聞くと、ポートメッセ名古屋思い出しチャウねんっOo。(^o^)y-゚゚もちろん☆いおりんの事すべてやでぇ〜! 美味しいもの(^〜^)いっぱい食べるんやでぇ〜元気の源じゃけんっ(o^-')b
Posted by しまちっ at 2007年03月27日 18:16
☆いぉりん☆カジカジ撮影♪お疲れ様でちゅ♪o(^-^)o
いぉりん☆のカジュアルファションも素敵だよ!(*^−')ノ
今日も、早速☆マジカルいぉりん♪観よっと!(*‘‐^)-☆
Posted by やっさん♪ at 2007年03月27日 19:27
Dearいおりん
撮影おつかれちゃ〜ん!(しまっちさん、僕もこれ好きなんですっ)
みんなの情熱を結集して何かを創るのって、いいよね。きっと見る人に伝わるよ。
いおりんのDVDもきっとそうだよね。大丈夫、ちゃんと伝わってるよ!
そういえばblogのデザインも桜なんだね〜!一足早くお花見気分♪
でもしまっちさんの仰るとおり、本物の桜といおりんのコンビネーションって、
想像しただけでもめちゃめちゃナイスですよね!
夢みたいなお花見だなぁ〜
カレンダーとかにそんなショットがあったらいいなぁ〜
そしたら、リビング用と寝室の天井用と、玄関のドア用に最低3部は買わないと…
なんて妄想しちゃいました!(哀)
Posted by てつ at 2007年03月27日 23:22
(^^ゞてつちゃん!それっ!ナイスな(^∇^;)ァイディァ!だょ!('◇')ゞギャハッ!('◇')ゞギャハッ!ハァ〜!(゚□゚)! ☆いおりんと桜の超ぉぉぉぉスーパーショットのカレンダーσ(*^∇^*)σ これは凄いアイディア〜だよ!よぉ〜し☆マリン、ザ、ボイス様に直談判ダァ〜〜(^з^)!! あとは(^-^)てつちゃん頼んだぜぇ(笑)てつちゃんの事、見直したよぉ(笑) ( ^-^)_旦""でもさぁ〜季節ごとの☆いおりん毎日見れる訳だから(^ヘ^)v来年ように(^-^)v ぜぇ!ぜぇ!絶対創って欲しいよ!d(^O^)bその為には今年の☆いおりんと桜のツーショットの写真!マジッ( ^o^)ρ必要だね! ☆いおりんさんお願いだから( ^ー^)σ" ☆いおりんと桜のツーショットの写真撮っといてや〜んっ(^O^)/ もしカメラマンがいないようなら(・ω・)...てつちゃんに大阪に行ってもらうからっ(笑) でも☆いおりん(o^-')b ☆いおりんファンのみんな欲しいと思うのでヽ('∀`*)/ ☆いおりんよろしくお願いします。(^ヘ^)vvvvvvv ぷるっるん〜☆いおりん(^-^)/~おやちゅみぃ〜明日も一日元気に頑張ってやぁ〜ん!ファイト〜( ^ー^)σ"⌒σ"
Posted by しまっち at 2007年03月28日 00:13
はいは〜い!どこへでも桜といおりんのためなら撮影行きますよーー!(笑)
マリン様、是非ともファンのためにカレンダー等のグッズ充実をご検討お願い申し上げます。
これからもどんどん妄想提案していきま〜す!(妄)

Posted by てつ at 2007年03月28日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。