2007年03月26日

エクストリームエース最終日

070325_173755.jpg
今日はエクストリームエースのイベント最終日で、名古屋から車で帰ってきたので今家に着きました〜(~o~)車の中で爆睡しちゃった(笑)
今日は天気予報で雨だったのに、午後は晴れました☆同じイメージガールのあすかちゃんとしずちゃんと休憩中はファンの人から頂いたお菓子を食べながら、いろんな話をして楽しかったょ♪
そして…いおりんのDVDとポストカード等買って頂いてありがとぉございました(~o~)二日間来てくれて、イベントを盛り上げてくれたファンの人達にめちゃ感謝☆楽しかったょ〜♪
また発売イベントとかすると思うカラ待っててね(~ε~)£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エクストリームエース★のお仕事お疲れインボ〜でした♪この2日間はたくさん写真も撮れたし何よりいおりんのDVDを買えて心温まるメッセージ&サインを貰えたことかな!!これからも頑張ってくださいね:-)あっそうそう愛内里菜さんのディナーショーこの後行ってきたのですが感想はですね名古屋であったということでなごやかなショーでした(笑)チヤンチヤン """""""
Posted by ひらりん at 2007年03月26日 01:21
\(^o^)/☆いおりぃんっ!おはようございます! 二日間のイベントとお疲れ様ヾ(*~∇~*) ☆昨日は帰宅したの★ミッドナイトだったんだねっ(>_<) 仕事終わったの遅かったんやねっヾ(^_^; でもでも帰りの車の中でφ(_ _)。o○グゥ!グゥ〜!爆睡したのは☆いおりんが一生懸命仕事した証だよっ....ソチィテェッ...会場に来ていたみんなに気を使った証(あかし)だよんっ....o(^o^)o ☆いおりん...あんたは(^-^)v...ほんまぁっ(^ヘ^)v 凄いっ、ヤッチャッ(^з^)-☆Chu!! ☆いおりんが取材している間\(^O^)人(^O^)/☆いおりんファンのみんなブースの前とかで☆いおりんを待っていたんだよ(*^_^*)でも、みんな☆いおりんを最後の最後まで見届けたかった...その気持ちは☆いおりんファンみんな持っていた。 帰りの電車の時間とかあるから、ひとりひとり(^-^)/~挨拶して帰っていきました。僕もその中のひとりです。 {{ (>_<) }}リミットタイムが刻々とせまっていたんだけど中川さんはじめスタッフの皆様のおかげで(o^-')b ギりちょんσ(^◇^;) ☆いおりんに逢える事が出来ましたρ(..、)ヾ(^-^;) 自分、先に帰らないといけなかったので☆いおりんファン&スタッフの皆様に写真を撮ってもらったり気を使わせて(。・ω・。)申し訳ありませんでした。譲り愛の気持ち(^ヘ^)v有り難くチョウダイさせてもらいました。お陰様で☆いおりんとのo(^-^o) (o^-^)oスーパーツーショット写真は...(^^ゞ僕の超ぉぉぉ〜お宝です(*'-^)-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いおりん!笑顔と優しさと素晴らしい想い出Oo。(^o^)y-゚゚ありがとう(o^-')b 僕も、てつちゃん、ひらりんちゃんとまったく同じ気持ちです。彼らのコメントには僕、負チョ〜うですが(^_^;)vvv まぁ〜そこは(o^-')bお互い☆いおりんファンって事で...僕も納得やねんっ +(*´∇`*)+ ヨッシィ〜さん、てつちゃん、やっさん&お友達、ひらりん、柴田ちゃん、その他の日本全国の☆いおりんファンの皆様.....((((*^o^)ノノこれかも一緒に☆マジカル☆いおりんを応援してゆきましょう。 ☆いおりんを大切に思ってくれてるすべての皆様、体に気をつけて頑張って下さい。 ☆いおりんもお体大切に人生楽しんでね(^з^)-☆Chu!! また逢える日をメッチャ!メッチャッ!楽しみにしてまチュッ( ^ー^)σ" ☆いおりん幸せな時を僕にくれて本当に...【ありがとう】
Posted by しまっち at 2007年03月26日 08:07
d(^O^)bはい!は〜いぃぃ!☆いおり〜ん元気ぃぃ?ちょこっとぉぉぉヽ('ー'#)/コメント蘭!借りるよ!先日は☆マリン、ザ、ボイスのマネージャ〜様達('◇')ゞ&マリン、ザ、ボイスのスーパーモデルちゃん達!いろえろとm(_ _)m有り難うございました‖wc‖ ヽ( ´∀`)ノそれと、MC担当されたお姉さんd(^O^)bサンキュー!僕っ、☆いろえろと☆マネージャ〜さん達にお世話になったので( ^ー^)σ" 簡単ですが(^_^;)挨拶させて頂きましゅ!中川さん、三鷹さん、川原さん、そして会えなかった高橋さん、福守さん、その他の社員の皆様☆いおりんのイベント有り難うございました。自分.....((((*^o^)ノノ 心から感謝しております。マリン、ザ、ボイスに、イベント等で問合せするといつも対応が良いので非常に助かってます。これもひとえに上に立つ人が良いからだと思います(^-^)v マリン、ザ、ボイスの社長様に(^-^)v 超ぉぉぉ感謝です。有り難うございます!これからも社長様を先頭に社員一同様明るく元気に頑張って下さい。もし☆マリン、ザ、ボイスがなかったら☆蘭いおりさんを知る事が出来なかったと思います。マリン、ザ、ボイスがあって本当に良かったです。僕、イベントは、たまにしか行けませんが☆いおりんファンは、いっぱいいるので安心です。今☆蘭いおりさんを応援できる(o^-')b喜びで胸いっぱいです。自分には微力しかありませんが!これからも☆いおりんファン同様応援しますので宜しくお願いいたします。本当は手紙にでも書こうと思ったのですが、自分、字があまり上手くないのでメールにて、ご挨拶させて頂きました。それではマリン、ザ、ボイスの皆様、お体大切に頑張って下さい。海の詩...とても感動しました(^-^)v ※あと中川マネージャ〜様 ☆いおりんの『カジカジデート』の雑誌の件、宜しくお願いいたします。メッチャッ!楽しいイベント有り難うございました(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまちっ at 2007年03月26日 13:50
to いおりん

新発売のDVD観ましたよ〜!表情がとっても素敵でした。ホント、綺麗でした。
どれだけ感動したかは、僕の表現力では表せません!
きっとしまっちさんが豊かな表現力で、思いの限りを表現し尽くしてくれるでしょう!
ひらりんさんもきっと冴え渡るしゃれで、お洒落に表現してくれるでしょう!
マジ宝物ですが、いっぱい観すぎて傷むといけないので、
これは絶対もう1枚買わないとっ!いやさらにもう1枚必要かも!?
内容は観てのお楽しみですよ〜
いおりんありがとう!!!
Posted by てつ at 2007年03月26日 14:29
☆いおりん!DVDまだ見てないんよぉ〜(@_@;) てつちゃんに先起こされチマッタやん(o^-')b でも、てつちゃんがあと二、三枚買ってくれるみたいだからよかったヤァンッ(^O^)/ てつちゃんのコメント見てると想像以上に良いできε=ヾ(;゜ロ゜)ノ のようだねっ! こりゃぁぁぁあ(^ヘ^)v今夜眠れそうにないぜぇ〜(o^∀')b...ベイビィ〜(*'-^)-☆ ☆いおりんのDVD見るのσ(^◇^;)。。。てつちゃんや☆いおりんファンのみんなに(^_^;)先越されチャッタッ(>_<;)けど( ^ー^)σ"今夜w(゚ □゚)w。。。☆スーパーいおりんDVDを観賞するねんっ(・∀・) よっしゃぁぁあ.....((((*^o^)ノノ....今から☆いおりんモードに突入やんっ(^ヘ^)v 本日午後十時に..大好きなコーヒー牛乳片手に( ^ー^)σ" ロックオンやぁぁあσ(*´∇`*)σ ☆いおりん昨日、料理の話やヨーロッパの話やドライブの話...いろえろ聞けて嬉しかったっすっ(^^ゞじゃあぁ⇒⇒⇒nice to meet iorin⇒⇒⇒まっ!たっ!ねっ〜!ヒュ〜!ヒュ〜(^O^)/
Posted by しまちっ at 2007年03月26日 18:09
☆いぉりん☆エクストリームエース二日間♪お疲れ様でした!
(*‘‐^)-☆
残念ながら、僕ゎ一日しか行けなかったけど、いぉりんに逢えただけで!幸せだぁ〜♪
あと、いぉりんファンのみんなにも、会えたし!o(^-^)o
もぅ一つの目的ゎ!
DVD!マジカルいぉりん♪なのだぁ〜♪
とりあえず、2枚ゲットし!(*‘‐^)-☆
早速☆観ましたょ!
いぉりん☆最高だょ!元気な♪いぉりんあり!セクシィ〜いぉりんあり〜の♪いぉりん満載DVDだったょ!
( ̄―+ ̄)ニヤリ
これからも、頑張って二枚〜三枚と出せると良いね!(*^−')ノ
その為に、みんなで、いぉりんを応援していこう♪♪♪
あと、いぉりん☆いろいろと!気を使ってくれてありがとぅね!
ますます!いぉりんの事を好き‥好き‥好き‥大好きだぁ〜♪♪♪(^з^)-☆Chu!!
Posted by やっさん♪ at 2007年03月26日 18:25
(^O^)/C□☆さてとぉ〜有言実行っすっ! ☆いおりんのDVD第一作品 ☆主演 蘭いおりさん 題名 Mag ical iorin ☆☆☆では、只今より鑑賞させていただきます。まだ見てない方........((((*^o^)ノノ お先に失礼します。 では☆いおりん(^^ゞチェック開始 (^ヘ^)v ロックオン!!! (^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年03月26日 22:02
to いおりん

大発見したよ〜!いおりんのお茶目な姿!
あすかちゃんのブログをのぞいたら、
なんとあすかちゃんのうしろで「べぇ〜」してるよね〜!?
よく集合写真のときいたずらしたよねっ!
DVDで魅せる表情と対照的に、お茶目ないおりんもかわいいなぁ(笑)
綺麗なのにちっとも気取らない、そんないおりんを応援してます!
う〜ん、DVDさらに1枚買わねばっ!(笑)
Posted by てつ at 2007年03月26日 22:57
☆いおりぃぃぃんっ! Magical ioRin (o^-')b有り難く鑑賞させてもらいました。感想は?...なんて、もし☆いおりん言われたらヾ(^_^;僕、恥ずかしくて...きっと何も言えませんρ(..、)...!ただ今言える事は、(^ヘ^)v 自分としてはDVD良く仕上がってると思います。僕いわく☆いおりんのDVD至上最強だね!問答無用(^ヘ^)vまぁ〜最初から判ってた事だから(^-^)v 僕(^^ゞからも☆いおりんのブログ見ている人にヽ(*´∇`*)/ + † + † +超ぉぉぉオススメです。一枚だけでもヾ(*'-'*) きっと☆いおりん喜ぶと思いますよ。 僕も、てつちゃん、やっさん、ヨッシィ〜さん同様に☆いおりんo(^o^)o 応援するしぃ!ヤッッパァ!二枚目も出して欲しいからあと二枚は◎確定(買います)...☆いおりん本当にDVD発売おめでとう!多少恥ずかしかったみたいだけど本当に良く頑張ったね。 エンディングで鏡に向かって【 KISS】する☆いおりんがとても、りぃりぃしく見えました。 (^з^)-☆Chu!! 取り敢えずDVD五回リピートして見ました(^ヘ^)vとても綺麗でしたよっっ(^ヘ^)v ∵・∴・★∵・∴・★おやすみぃ∵・∴・★
Posted by しまちっ at 2007年03月27日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。