2007年03月24日

あいにくの雨

070324_180326.jpg
今日は天気が悪かったのに、エクストリームエース来てくれた方々☆どうもありがとうございました(~o~)
DVDも無事出来上がりまして、パッケージけっこう際どいいおりんで恥ずかしいケド、買って頂いた方々ありがとうございます(^0^)/
一枚は保存用で是非2枚買ってくだちゃい(笑)←めっちゃ営業マン☆
冗談デース(~_~;)いおりチラッと見たケド、可愛く撮れてると思うんで、たくさんの人に見て頂けるとうれしいな〜(~ε~)
ぢゃあ、明日もエクストリームエースがんばりまぁす♪♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いぉりん☆初日お疲れ様でした!
その水着!セクシ〜♪たまりませんな!( ̄―+ ̄)ニヤリ
明日、逢えるを楽しみにしてるよん!
早くDVD欲しいょ〜!早く見たいょ〜!
でゎ、明日ポートメッセナゴヤでね♪
(*‘‐^)-☆
Posted by やっさん♪ at 2007年03月24日 21:36
m(_ _)m ☆いおりん本日!たいへんお疲れ様でした(^O^)v ☆いおりんはファンのみんなに(^ヘ^)v凄く気を使っていて誰にでも(o^-')b優しいっすっ! ☆いおりんは凄くプロ意識↑↑↑高いねっ! 俺、ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ脱帽⌒☆!!さすがOo。(^з^)-☆Chu!!ヽ('∇'*)/俺のマイハニ―エンジェル( ^ー^)σ"だね!ヒュ―!ヒュ―!...ただ☆いおりんの体調が本当ヾ(*'-'*)気がかりなんだぁ!明日体調かんばしくないょうなら!マネージャ―さん達に言うんだよん(^^ゞ...☆いおりんは結構無理するタイプに見えたから!俺言ってるだけっすっ(^_^;)☆いおりん、これからも、それからも、ずっと見守ってゆくからねっ~ヽ(*´∀`*)ノ~...今日は寒い中、水着になってマジご苦労様っっっ(^-^)v...☆いおりん...ゆっくりっ...やすんでぇねっ...☆.・ *☆ ・:*☆ 。゚☆ 。+。☆ +゚。☆ 。【GOOD☆NIGHT】 ※メッセージカード読んでやねんっ!4649!(^∀^)!.....((((*^o^)ノノ ベイビィ〜☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年03月25日 00:07
ぇっとぉ〜僕、昨日のポートメッセ名古屋んっ(^O^)/に行った者でチュッ!自慢じゃないけど(=^・^=)僕、一番乗りで入場しました。ある人?の(^^ゞ見たくてマリン、ザ、ブースにいちもくチャン┌|∵|┘))))) ある人のDVD(超ぉ〜プレミア)あったので嬉しかったデチュッ(≧∇≦)^∇^)゚∀゚)⇒⇒⇒DVDにかかわった全ての皆様に感謝です/(._.)\ ☆いおりん&☆いおりんのマネージャ〜様方☆そして(^ヘ^)v DVDを担当及び責任者のマネージャ〜さん(*'-^)-☆ご苦労様でした。((( ^^)爻(^^ )))☆いおりんの周りにいる人達は HOT !ホット!な人達だねっ(o^-')b...今日はマリン、ザ、ボイスのスタッフのみな皆様方に暖かく接してもらい(。・ω・。)僕泣けちゃいました。これかもスタッフ一同お体大切にお仕事頑張って下さい。∵・∴・★∵・∴・★ミッドナイトな二十五時にσ(^◇^;)。。。コメント入れチャッテごめんなチャイナァ〜d(^O^)b でも僕∵・∴・★ミッドナイトにコーヒー牛乳飲みながら真面目に書いたんです。( ..)φ...end
Posted by しまっち at 2007年03月25日 01:32
うう、残念ながら今回は行けそうにありません。
DVD焼きたての熱いやつが欲しかったなあ(涙
ブログ写真の水着姿も良いなあ(涙
やっさん、しまっちさん、私の分まで楽しんできてください。東京でのDVD発売イベント楽しみにしてます〜
Posted by しばた at 2007年03月25日 10:27
この水着ショットいいなぁ。

DVD、超見たいよぉ。
Posted by こったん at 2007年03月25日 19:14
to いおりん

2日間ホントお疲れ様!
寒かったのに頑張ってくれてありがとう!!
横浜から参加して、めっちゃよかった!
いおりんの優しさを肌で感じられた2日間でした。
感謝の気持ちを込めた写真、気に入ってくれたかな?
真央ちゃん、ミキティより世界で1番輝いてたよ!
これからもいおりんの活躍を楽しみにしてます!
とっても楽しかったよ〜

>しまっちさんへ
世界のやまちゃん美味しかったですねぇ〜
さすがいおりんご推薦!
これからも爆裂してくださいねぇ〜

>よっしぃさんへ
同期(S50年生)ですが宜しくお願いします〜

>やっさんへ
しまっちさんからのお噂どおり
豪快な方で楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします〜

>その他いおりんファンのみなさまへ
いおりんファンの皆様はホント良い人ばかりで

感動しました。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

>最後にスタッフの皆様へ
今回は本当にありがとうございました。
美女とイケメンのお二人にはホントにお世話になりました。お蔭様で良い思い出ができました。
是非来年もいおりんにイメージガールをお願いします!

末筆ながらいおりん最高でしたぁ〜!!!!!
Posted by て at 2007年03月25日 23:01
to いおりん

2日間ホントお疲れ様!
寒かったのに頑張ってくれてありがとう!!
横浜から参加して、めっちゃよかった!
いおりんの優しさを肌で感じられた2日間でした。
感謝の気持ちを込めた写真、気に入ってくれたかな?
真央ちゃん、ミキティより世界で1番輝いてたよ!
これからもいおりんの活躍を楽しみにしてます!
とっても楽しかったよ〜

>しまっちさんへ
世界のやまちゃん美味しかったですねぇ〜
さすがいおりんご推薦!
これからも爆裂してくださいねぇ〜

>よっしぃさんへ
同期(S50年生)ですが宜しくお願いします〜

>やっさんへ
しまっちさんからのお噂どおり
豪快な方で楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします〜

>その他いおりんファンのみなさまへ
いおりんファンの皆様はホント良い人ばかりで

感動しました。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

>最後にスタッフの皆様へ
今回は本当にありがとうございました。
美女とイケメンのお二人にはホントにお世話になりました。お蔭様で良い思い出ができました。
是非来年もいおりんにイメージガールをお願いします!

末筆ながらいおりん最高でしたぁ〜!!!!!
Posted by てつ at 2007年03月25日 23:06
to いおりん

2日間ホントお疲れ様!
寒かったのに頑張ってくれてありがとう!!
横浜から参加して、めっちゃよかった!
いおりんの優しさを肌で感じられた2日間でした。
感謝の気持ちを込めた写真、気に入ってくれたかな?
真央ちゃんやミキティより世界で1番輝いてたよ!
これからもいおりんの活躍を楽しみにしてます!
とっても楽しかったよ〜

>しまっちさんへ
世界の山ちゃん美味しかったですねぇ〜
さすがいおりんご推薦!
これからも爆裂してくださいねぇ〜

>よっしぃさんへ
同期ですがよろしくおねがいします〜

>やっさんへ
しまっちさんからのお噂どおり豪快な方で楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします〜

>その他いおりんファンのみなさまへ
いおりんファンの皆様はホント良い人ばかりで
感動しました。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

>最後にスタッフの皆様へ
今回は本当にありがとうございました。
美女とイケメンのお二人にはホントお世話になりました。お蔭様で良い思い出ができました。
是非来年もいおりんにイメージガールをお願いします!

末筆ながらいおりん最高でしたぁ〜!!!!!
Posted by てつ at 2007年03月25日 23:17
to いおりん

2日間ホントお疲れ様!
寒かったのに頑張ってくれてありがとう!!
横浜から参加して、めっちゃよかった!
いおりんの優しさを肌で感じられた2日間でした。
感謝の気持ちを込めた写真、気に入ってくれたかな?
真央ちゃんやミキティより世界で1番輝いてたよ!
これからもいおりんの活躍を楽しみにしてます!
とっても楽しかったよ〜

>しまっちさんへ
世界の山ちゃん美味しかったですねぇ〜
さすがいおりんご推薦!
これからも爆裂してくださいねぇ〜

>よっしぃさんへ
同期ですがよろしくおねがいします〜

>その他いおりんファンのみなさまへ
いおりんファンの皆様はホント良い人ばかりで
感動しました。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

>最後にスタッフの皆様へ
今回は本当にありがとうございました。
美女とイケメンのお二人にはホントお世話になりました。お蔭様で良い思い出ができました。
是非来年もいおりんにイメージガールをお願いします!

末筆ながらいおりん最高でしたぁ〜!!!!!
Posted by てつ at 2007年03月25日 23:19
すいません
何か同じコメントいっぱい載せちゃったみたいで。
皆様ごめんなさい。エラー出ちゃって。失礼しました。
Posted by てつ at 2007年03月25日 23:22
σ(^◇^;)。。。☆こんばん、ワァ〜 〜☆いおりんっ!てつ様同様☆いおりん二日間のエースクリームイベント体調不安の中、お疲れ様でした(^O^)v ◎夏はアイスクリームのイベント期待しています(笑)...(゚ ∀゚*)/僕も、てつ様同様とても楽しかったです(o^-')b それもこれも☆いおりんが☆いおりんファンを暖かく迎えてくれるからだと(^^ゞ僕は思います☆いおりんのステージの(^з^)з おしゃべりも◎メチャッ(*^_^*)おもろかったでぇ〜!それにしてもやでぇ〜お風呂三時間にはε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!ビックリッ!やん!凄いっ!☆いおりんのマイクパホ〜マンスも聞けて嬉しかった(^O^)/ もっと、いろえろ書くことあるけど今日はこのへんにしときぃやす(^ヘ^)v 柴田さん、取りあえず☆いおりんのプレミアDVD、10枚ぐらい買ってねっ(笑) 他の☆いおりんファンの皆様も☆いおりんのDVDヾ(^_^;よろしくお願いいたします(^ヘ^)vちなみに僕も☆いおりんのDVD買いましたヾ(*'-'*)てかぁ!☆いおりんファンみんな買ってたよんっ\(^O^)人(^O^)/ それから(^^ゞヨッシィ〜様(^^ゞてつ様☆昨日は☆いおりんオススメの「山ちゃん」の手羽先...☆いおりんファンの皆様と御一緒させて頂きありがとうございやした(^з^)-☆Chu!!とても楽しかったっすっ! 三重のお兄さんも親切にありがとう! やっさんとつれの兄さんもいろえろヽ( ´ー`)ノありがとう ☆いおりんファンの皆様また機会ありましたらその時は(^ヘ^)vよろぴぃくっねっ! 少し控え目な僕だけどぉρ(^0^ )...そして☆主役の☆いおりん、二日間の感動(ToT)←←(嬉し泣き).....ありがとぉぉぉぉぉ~ヽ(*^∇`*)ノ~ ☆いおりん疲れてるぅぅだろうから、ゆっくり休んでねっっっ! 【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年03月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。