2007年03月23日

エクストリームエース

070323_214844.jpg
お久しぶりデース!最近blogご無沙汰ですいませんm(__)mちょっと体調壊してたのと、家庭の事情でバタバタしてまして…(__)でももう大丈夫デス☆
明日はついに、エクストリームエースイベントとDVD発売です(~o~)名古屋の人、遠方の方も出来たら是非遊びに来て下さいまし(^0^)/
いおりもみなさんに会えるの久しぶりなので楽しみです☆DVD、実はバタバタで自分でも見てないの〜(~_~;)なので、明日来てくれたお客さんと一緒に初見デス♪キャー☆楽しみ〜(~ε~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ〜い(^-^)v...☆いおりんお久しぶり!ぶりぃ!☆俺マジ( ^ー^)σ"心配してたチュ〜のぉ(^O^)/でも体調崩していたんじゃρ(..、)しょうが無いよねっ...いろいろと諸事情あってたいへんだったんだね!納得です(o^-')b明日☆いおりん来るみたいだからマジッ俺、嬉しいよ(*'-^)-☆でもさぁ(^^ゞ☆いおりんの体調がただ気がかりです。絶対に!絶対に!無理だけはしないでね~ヽ(´∀`)ノ~取りあえず俺明日行くからさぁ...なごやへ⇒⇒⇒.....((((*^o^)ノノ let go /(*^∇^*)/ yeahhhhh!!! カウントダウン 1 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*☆いおりんっ...d(^O^)b おやすみぃ
Posted by しまっち at 2007年03月23日 22:51
☆いぉり〜ん.....((((*^o^)ノノ只今しまっち!ポートメッセに参上でござるるる(^-^)v ☆いおりんも参上したでござるか?僕、前売り買ってないんやけどρ(..、)当日券販売するかな? m(_ _)m心配でござるぅ! マネージャ様に確認!ニン!ニン!してくれるといいんやけどぉ...!(。・〜・。)!ここまで来て☆いおりんに逢えなんだら...俺、名古屋港に(*^∇^)⌒☆☆☆飛び込んだるわぁ(笑) 冗談は、さて置いて...☆いおりんに逢えたら(^^ゞそれで(*'-^)-☆ OK やねん!それじゃー!一時間後...例の場所で(^ヘ^)v待ってるぜぇ!ナンチャッテ〜σ(^◇^;)
Posted by しまっち at 2007年03月24日 12:58
☆いぉりん☆無事で、何より!でも、ものすご〜く心配してたんだょ!
いよいょDVD発売だね!(*‘‐^)-☆
めっちゃめっちゃ♪楽しみだょ!(*^−')ノ
今日ゎ行けないけど、明日ゎ行くから、今から☆いぉりん☆に逢えるが、待ち遠しいなぁ〜!!!
しまっち!今日ゎいぉりんの事、頼むね!
明日も、居るでしょ?また、宜しくねん♪
v(`∀´v)
Posted by やっさん♪ at 2007年03月24日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。