2007年03月11日

ビジュアルフォーカス撮影会

070311_161040.jpg
たっだいま〜(^0^)/
名古屋から新幹線で、今帰ってきましたぁ!
いやいや〜今日は午前中は外でめ〜っちゃ寒かったケド、お天気は何とか持ちこたえて☆←いおりんパワー(笑)
午後はスタジオでコスプレと水着をしました♪
今日は遠い所から、たくさんの人が来てくれて、撮影会だからいっぱいお話も出来たし、すっごく楽しく過ごせました(~o~)
ひどい花粉症と、朝スッピンで新幹線に乗って、駅で化粧ポーチを落としてる事に気付いてm(._.)m
実はテンション↓↓だったんだけど、みんなと一緒にいたら楽しくて)^o^(♪
いつの間にか元気になってました(~o~)ありがちょ〜☆☆来てくれた人みんな個性があって、面白いしやさしいし、チームワークバッチリだし(笑)サイコー!今日はみんなにたくさん元気をもらったょ☆
感謝してます(^^ゞいおりん頑張るので、見守っててね!次、名古屋エクストリームエース24日25日来れる方は会えるの楽しみにしてマス☆
DVDもその時発売予定デス(~ε~)
では〜今日はゆっくり寝てネ。See-You(^o^)〃〃
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりん!今日は\(^o^)/朝早くからお疲れ様でした(^-^)v今日ポチ無くしてしまったみたいだけど...めげないでね!えっ(*_*)俺の責任!そ、そ、そんなぁあ〜(>_<;)でもさ☆いおりんにとっては大切な物だもんね!ぷち落ち込む気持ち(*'o'*)わかります☆いおりんはファンに接する態度が◎素晴らしいね(^ヘ^)vあらためて☆いおりんの人間性を認識しました(*'∇'*)でも俺☆いおりんがすっぴんσ(^◇^)。。。でもぜん!ぜん!ぜん!平気だよ(o^-')bあっ!おは朝の書き込みにコメントしておいたから、ひまな時にでも見て(>_<)ねっ!また明日コメントしておくわ(^-^)/~おやすみぃ...自分いちお自宅に着いたので報告しておきます(^^ゞ本日自分にとって本当(*^∀^*)/⌒☆☆☆幸せな一日でした( ^-^)_旦""ありがとう☆いおりん☆
Posted by しまっち at 2007年03月12日 00:08
(~∇~)//おはよう☆いおりん!昨日は外、寒かったね(め〜チャッ)彡彡彡 風も強かったから...ひどい花粉症って書いてあったから心配してますm(_ _)m今朝も少し冷え込んでいるみたいだから気をつけてね!万が一、具合あまり良くないと思ったらすぐ病院行くんだよ☆いおりん絶対無理しないでね!三月末またイベントもあるからさぁ(^-^)v...昨日は(*_*)超ぉ〜寒い中、本当にd(^O^)b超ぉ〜お疲れ様でした。明るく元気な☆いおりんを見ていると凄〜く励まされます。◆◇◆◇◆◇◆◇...☆いおりん、ありがとう...☆いおりんファンより
Posted by しまっち at 2007年03月12日 06:52
いおりさん、昨日は大変お疲れ様でした。
屋外での撮影はとっても寒かったけど、風邪などひかれていませんでしょうか?と、真面目な話から初めてみましたが、一言。
天気が持ちこたえたのは、残念ながらいおりんパワーではありません。
ビジュアルフォーカスの撮影会は、雨で屋外が中止なったことが一度もないってことで、これはビジュアルフォーカスパワーです。(ドォーダァ〜!)
いずれにせよ、機会があればまたお仕事を一緒にしましょう。
Posted by ビジュアルフォーカス at 2007年03月12日 21:37
☆いぉりん☆遅くなりましが、昨日ゎお疲れ様でした!
撮影会参加された、しまっち♪柴っち♪他に参加された方々、ビジュアルフォーカスの方々、ありがとうございました!o(^-^)o
こんなに、楽しい撮影会ゎ今までなかったですよ!それも、これも、いぉりんが花粉症にもかかわらず、外での撮影ゎ寒く風が強かったのに、頑張ってくれたからね!だから、良い撮影会になったと思うよ♪(*^_^*)
スタジオでの撮影ゎミニチャイナでゎ、いぉりんがサービスしてくれたから、エロオヤジゎ嬉しかったなぁ〜♪(^_^)v
あと、水着ゎ黒のビキニで、とってもエロ可愛いかったよ!
ますます、いぉりんの魅力に殺られちゃたよ(^з^)-☆Chu!!
いぉりん♪また、撮影会に来てくださいよ!また、二週間後に逢えるんだね!めっちゃ嬉しいなぁ〜♪(*‘‐^)-☆
待ち遠しいなぁ〜!
Posted by やっさん♪ at 2007年03月12日 21:53
/(^∇^*)/おこんばんわっ☆い、おりん(^O^)v今ねっ!僕ねっ!昨日のビュジアル様の撮影会で撮った写真みよぅかなぁ...って思ってます(^^ゞカメラの腕には自信あるからさぁ(笑)☆いおりん様の写真見るの(^ヘ^)v楽しみぃしていたんだ!ビュジアル様が撮ってくれた☆いおりん様とのツーショット写真良く撮れてたので僕(^з^)-☆満足Chu!!あと、10枚とりたかったなっヾ(^_^;☆いおりんパワーかぁ!笑えたよ☆いおりん!★ビュジアルフォーカスパワー(ドォ―ダァ―)もε=ヾ(;゜ロ゜)ノやや笑えましたよ!ところで☆いおりんポートメッセ名古屋!24、25、その両日DVDそこで販売するのん?もし、そうなら僕考えなぁ〜あかんなぁ〜ヾ(*'-'*)⌒☆いおりんのDVDの第一作品やしなぁ〜(^_^;)記念日やもんねぇ〜(o^-')bよっしゃっ〜僕、そういう事なら考えまっせぇ〜(^∀^)/取りあえず、名古屋で(≧∇≦)⌒◇DVD販売するのかだけ教えてくれると俺(*'-^)-☆メチャッ!嬉しいんだけどぉぉぉ(*'-^)-☆☆いちお確認しておきたかったんだっ!ところで☆いおりん昨日はゆっくり寝ましたか?僕は帰宅後名古屋で買ったウナギ弁当食って.....((((*^o^)ノノ速攻(~_~)。。zzZ寝ました。弁当(^〜^)マジ旨かったよん...☆GOODNIGHT!!!
Posted by しまっち at 2007年03月12日 22:44
☆いおりん!勝手にここのコメント覧借りるよ(^-^)v昨日は♪やっさ〜ん、撮影会でいろいろお世話になり誠に有り難うございました(^ヘ^)v助かりました。いちおこの場をお借りして挨拶させて頂きました。柴っち!もありがとう(^ヘ^)vそして改めて☆いおりん(*^ー^*)ありがとう(^-^)/((((((●~*☆
Posted by しまっち at 2007年03月12日 23:00
初カキコで緊張してます〜
昨日は楽しい撮影会に参加させてもらってありがとうございました>いおりさん、主催者さん、しまっちさん、やっさん、参加者の皆さん
あんなに楽しい撮影会はひさびさでしたよ〜。屋外撮影はえらく寒かったですけどね(^^;
実際に会って話してみて、いおりさんはキレイ系OK、セクシー系OK、お笑い系OKOK〜で予想以上にキャラが立っていて楽しくて良かったですね〜
また撮影会とかあればできるだけ行きますのでよろしくね。

最後に、やっさん、しまっちさんには色々とお世話になり、ありがとうございました。いおりさんファンは良い人ばかりですね。
Posted by しばた at 2007年03月13日 01:21
('0')/ハ〜イぃ☆いおりん...今日はビュジアルフォーカス撮影会の写真の感想σ(^◇^;)。。。評価⇒⇒⇒100満点(o^-')bだってモデルさんが最高の人だったらね(^^ゞみんな真剣に撮影してたね(^_ー)☆いおりんも、笑顔(^-^)と、おしゃべりo(^o^)o交えながら真面目にやってたもんね☆いおりんの笑顔の写真は全部いいね(^ヘ^)vたぶん撮影会に来ていた人みんな満足してると思うよん(゚▽゚*)☆いおりん一人一人に気を使っていたね...☆いおりん、あんたは\(*†∇†*)/...偉いっっっ!ところでん!花粉症の方、大丈夫っ?...ρ(..、)...DVD発売まで(^O^)/の※カウントダウンもそろそろだね☆いおりんっ( ^ー^)σ"『ガッツだぜぇ』花粉症に負けたら(`o'ヾあかんでぇ〜.....【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年03月14日 22:13
toいおりん

撮影会お疲れ様〜♪
仕事で行けなくて残念!
エースは絶対いおりんに逢いに行きたいなぁ〜
横浜から頑張るぞ〜!
いおりんも花粉症、お大事に!
一応医療系なんで、アドバイス。
1日1回の抗アレルギー薬を寝る前に飲むと
大分いいと思うよ。それでもダメなら
点鼻ステロイドを併用するといいかも。
DVDも楽しみにしてるよ〜
Posted by てつ at 2007年03月14日 22:40
☆いおりん!単独!DVD発売記念まで...~ヽ(*´∇`*)ノ~...カウントダウン(*'-^)-☆...3...。*゚☆゚*.・゚†゚・.☆.・゚†.・☆。゚。☆.・*☆゚†。☆.・☆.・*☆†☆*:・°★:*:・°∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★GOODNIGHT★
Posted by しまっち at 2007年03月21日 20:18
☆いおりんのDVD発売まで...カウントダウン...2...◎俺の予想だと?DVDのタイトルは...(^ヘ^)v...ズバリッッッ!...『桜色の、あまぁ〜い☆いおりん』だと思うっっ...←←←これ、あくまでも俺の予想っすっ!...:・:*:*.・+☆・.゚+・.゚+☆+゚.・:☆・。*☆。゚*:☆おやすみぃー.....σ"( ^ー^)σ"...☆いおりんっ...☆(*^)(*^o^*)チュッ☆
Posted by しまっち at 2007年03月22日 22:42
☆蘭いおり様の記念すべきDVD発売まで(*'-^)-☆カウントダウン....1....☆いおりん様...◎明日、元気な(^^ゞ笑顔見せて下さいね!☆いおりんファンのひとりとして...そして☆いおりんに、ただ逢いたくて.....((((*^o^)ノノ名古屋にゆきます.:・゚☆.:・☆.・*・.☆:+:.☆。゚ 。☆ +.:.☆ 。☆。 +。 ☆ GOODNIGHT ☆ +. ・☆. +(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年03月23日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。