2007年03月10日

おは朝

070307_154137.jpg
今日は、朝の番組『おはよう朝日土曜日です』に、春のいちおしのコーナーで、モデルとして出演させて頂きました☆朝の生放送番組だから5時半にスタジオ入りデス(>_<)いおりん今日は頑張って早く起きました!そして、明日は名古屋で撮影会♪撮影会久しぶりだな〜(^O^)明日の朝、名古屋に行くのでまた朝早いケド、頑張って起きまーす(^^ゞ来てくれる方も気をつけて来て下さいネ☆
写真は全く今日とは関係ないDVDの撮影の時のデス(笑)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおは朝どようび見てたら、いおりんが出てきたんでうれしかった・・・たまたま見てたんで得した気持ち。なんか雰囲気が違う感じでした、髪型のせいかな?
前から想ってたんだけど、いおりんは和服がかな〜り似合いそうだね!

早朝からきついだろうけど
名古屋でのお仕事も頑張ってきてください

いおりんのDVDが売れ売れでありますように。
Posted by バラライカ at 2007年03月10日 16:01
☆いおり〜ん今日は(^O^)/朝早くからのおちごとご苦労様でした☆(*^)(*^o^*)チュッ!えっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ五時半からのオンエアっつ事は☆いおりん相当早く(~_~)/起きたんだね。お疲れ様(^^ゞ明日も朝早起きみたいだけど頑張ってねっp(´∇`)qなんかブログ見てる人も、コメントしている人も☆いおりんのDVDの事、みんな期待してるみたいだね(^ヘ^)v良かったねっ(^O^)v明日の名古屋の撮影会頑張って下さいd(^O^)b......GROWN KIDSより
Posted by しまっち at 2007年03月10日 16:15
明日の名古屋の天気は朝方までには雨が上がりそうだからお外で撮影出来そうですよ!
1部からお邪魔しますので宜しくです!
Posted by こばやし at 2007年03月10日 19:10
☆いぉりん☆お疲れ様で〜す!
いよいよ♪明日!撮影会だね♪めっちゃ楽しみだょ!今から、ワクワク!ウキウキ!ドキドキ!
明日の撮影会ゎ2部から参加しますので、宜しくです!(*^_^*)
Posted by やっさん♪ at 2007年03月10日 20:20
\(^o^)/おはっ☆いおりん、こっちはメチャ!雨降ってま〜す。そちらの方はいかがですか?本日自分!撮影会(o^-')b電撃参戦するかも└|∵|┐...その時は宜しくお願いします(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年03月11日 07:56
☆やったぜぇ〜ベイビィ〜☆今日はマイハニ〜エンジェル☆(*^)(*^o^*)チュッ☆いおりんに逢えたぜぇ〜セニョール!☆いおりん今日は本当に(^O^)/ありがとう!やっさん、柴田ちゃん、ビジュアルのヽ(*^‐^)人(^-^*)エロいふたり組!そして☆イベントに来た☆いおりんファンのみなみな様!残念ながらこれなかった☆いおりんファンの.....((((*^o^)ノノみな様!これからも☆いおりんもりたてて行きましょ〜やん(^з^)-☆Chu!!まったくカメラのシャッターボタンと電源ボタン押し間違えてる\(`o'") こら-っ!アホッ!がいるから.....アカンねん(・ω・;)(;・ω・)⇔いったい誰やねん(-_-;)⇔それ、俺やね〜ん!皆様本日はご迷惑おかけして{{{{(+_+)}}}}すいませんでチタッ!さっき名古屋駅で初雪みましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノきっと☆いおりんからの白い贈り物やね!チンカンセン来たから☆いおりん、またね!じゃ〜俺は東へ旅立ちます.....((((*^o^)ノノ
Posted by しまっち at 2007年03月11日 20:05
やっさ〜ん!今日は車に乗せてもらってありがとうにぃ〜!俺、やっさんみて思ったにぃ〜!ニッポン男児も捨てたもんじゃないにぃ〜(o^-')bやっさんマジすけべだけど(^_^;)…今日はほんと、ありがとう!あなたの優しさにd(^O^)b感謝ですo(^-^o) (o^-^)o♪ちなみにぃ〜俺、今、(*'-^)-☆新幹線の中なんだけど☆宇多田いおりんのフレーバーオブライフ(∩_∩;)パート 2リピ〜トしながら〜(^ヘ^)v帰路についてますねん!こうなったらあと☆*:・°★:*:・°二時間リピ〜トしながら帰るしかないチャ〜!俺にとって今日は最高の一日になった(^з^)-☆Chu!!☆いおりんさまさまサマ〜( ^o^)ρ(^0^ )アーン!だねん!あ〜せつないぜ(>_<、)チンカンセンから見える∵・∴・★街の明かりが…俺を恋しくさせヤガルぜぇ(@_@;)…でもね(o^-')b俺泣いたりしないチャイナ〜!俺、人前じゃ(^-^)/((((((●~*泣かないちゅ〜にぃ!みんなσ(^◇^;)。。。おやすみぃ〜☆。゜☆い゜。お。゜☆゜。+。☆り。+゜☆゜+。ん。゜+☆゜。。+☆。☆+。+☆…………永遠☆そして…♪今夜〜は…お、やぁ、すぅみぃ…♪
Posted by しまっち at 2007年03月11日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。