2007年03月07日

DVD追加撮影

070307_145420.jpg
最近大阪はまためちゃさむ〓いですけど(>_<)みなさん風邪などひいてませんか?
いおりは相変わらず花粉症以外は(笑)元気デス!
そして今日はスタジオでのDVD撮影でした☆
いつもスタジオでモデルとしてのお仕事をしてる風景を撮影しました(~o~)
あとは、布だけを体に巻き付けて撮ったり(^^ゞSexy〜(^ε^)ん〜これ以上はお楽しみというコトで言えませんケド、スタッフの方々みなさんのお陰で、初DVD撮影無事終了しましたo(^-^)o本当にありがとうございましたm(__)m♪
出来上がりが楽しみ〜☆★
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはかわゆい!いおりん、なんかこのブログの写真はお姫さまみたいだね。Sexy〜ないおりんが観られるんだからDVDはたのしみだ。感想も書き込むつもりでいるから、また詳細が決まったら報告してね。

昨日今日と雪がちらついてさむかったけど、お仕事がんば!
Posted by バラライカ at 2007年03月07日 21:17
愛変わらず☆可愛いっすねぇ☆いおりんちゃんは...DVD撮影お疲れ様(^-^)vなんだぁ〜☆いおりんちゃんw(゚o゚)w花粉症大丈夫だと思ってたよ(^_^;)おいら!☆いおりんカワイチョ〜(ToT)でも☆いおりんちゃん偉いよ!だってスタッフ人達にいつも挨拶してるもんね(^O^)vおいら日曜日に達也君と☆いおりんオススメのもつ鍋食べて来たよ(^〜^)v美味しかったでチュ〜ついでに生レバーも...最後に余りの汁に汁たしてもらってチャンポン入れて頂きました。('◇')ゞ情報有り難うございまちた(^O^)/おいらもディ〜ブィディ〜楽ちみにちてますヾ(~∇~;)☆いおりんちゃん風邪(・ω・)ノ風邪には用心してねd(^O^)bおやすみぃ...☆(*^)(*^o^*)
Posted by しまっち at 2007年03月07日 22:14
☆いぉりん☆DVD撮影無事終了!お疲れ様でした!o(^-^)o
その着てるワンピ☆めっちゃ♪可愛い〜ぃよ♪♪♪
あとゎ、DVDの発売を待つのみだね!!!超〜楽しみだね♪早く見たいよ〜♪♪♪
また、発売日分かったら報告宜しくねん!
Posted by やっさん♪ at 2007年03月07日 23:01
蘭さん、こんばんわ。
いよいよ今週末は名古屋にての撮影会です。
また、お仕事ができる事を楽しみにしております。このブログは時々見させていただいておりますが相変わらず、かわいいですね。
でも水着のSEXYモードも魅力的ですよ。
では、当日宜しくお願いします。m(__)m
Posted by ビジュアルフォーカス at 2007年03月08日 04:07
☆いおり〜んっ(^_^;)お昼時σ(^◇^;)。。。失礼してメール入れさせてもらいましゅ(^O^)/今日のおいらのランチは(/,゚□゚)/びっくりドンキ〜のハンバーグ!たまに食べると(^ヘ^)v美味しいんだよね!関西の方にもドンキ〜ありましゅか?ところでDVDの予告!サンキューねっ(^з^)/例の☆いおりんの体を布で巻いてあるの┐('〜`;)┌気になっチャッテしゃ〜(*^_^*)あとDVDのタイトルも気になるやんっ(^-^)まぁ〜お楽しみっみって事だね(o^-')bそちらも<<o(>_<)o>>チャップイみたいですね。こちらも└|∵|┐チャプッイですよ!明日の深夜はJOE流スタイルで☆いおりんちゃん見れるから嬉ちぃーなぁ(^-^)vじゃ〜またね...【GOOD☆AETERNOON】
Posted by しまっち at 2007年03月08日 12:53
いおりん!DVD発売おめでとう(^-^)v
是非是非購入さしてもらいますぅ(*^^*)
これからもがんばってなぁp(^-^)q
Posted by のんのん at 2007年03月08日 13:44
はじめまして♪
DVDはこっち(東京)でも買えますか(TT)
・・・
あ、ネットで買えば良いのか。。

がんばってください
Posted by 豆柴ポチ at 2007年03月08日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

